スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目
2011年04月14日 (木) | 編集 |
「SP革命篇」をまたまた観てきた(笑)
おもしろかったー!やっぱり堤さんカッコイイ~。
今日はTOHOの日で1000円だったんだよねー。
3回目にしてやっと「もう1回みたい!」って思いが
満たされた感じ。

月曜にショックなことがあって。
来週から神戸の超忙しいところへ助っ人として行けと言われた・・・
イ・ヤ・す・ぎ・るー!
上手くいけば6月で終わるらしいけど、上手くいくわけがない。
延びてもお盆前まで、という言葉を信じるしかないわー。
去年行ってた神戸とはまた別なんだけど、距離的には同じ。
でも仕事量や残業は比較にならないほど今回のが多いはず。
4人で回してる課から2人抜けるので、
残されるほうも大変なんだけどねぇ。

まあそんなわけで、じゃあ休んでいい?っつって
今日はお休みだったのです。
明日は引き継ぎとかしなきゃー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。