--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月07日 (木) | 編集 |
4月に入ってやっと春らしくなってきたね~。
また服の入れ替えをしなければ・・・
桜も七分咲きぐらいの感じかな?土曜は花見の予定★

昨日相葉ちゃん舞台のDVDが到着。
昨日の朝CMも見た!
特典映像とかあるのかな?また週末にでも見れたらいいな。

昨日は河内長野の客先へ。
めっちゃ遠いわー。なんばから南海電車で30分ぐらい。
あっち方面は全く行かないので未知の世界っす。
もうちょっと行ったら和歌山らしいですよ。
久々になんばを通ったので、帰りに高島屋に寄って
バウムクーヘンを購入。やっぱりユーハイムのは旨いな。

今日は静岡に出張してた会社の人が高級うなぎパイをくれた。
V.S.O.P.入りだそうな。明日のおやつにしようv
そして、帰りに後輩とエクセルシオールカフェへ。
ケーキセットが650円とお安いの♪
ドリンクもコーヒー・紅茶だけじゃなく、カフェラテとか
ロイヤルミルクティーとかいろいろ選べるの♪
しかも量も多い。
かなり気に入ったかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
