--年--月--日 (--) | 編集 |
見るの忘れた
2011年03月28日 (月) | 編集 |
今朝のズームイン。
嵐ちゃんが出るって聞いてたのにー!
関西でも放送されるって聞いてたのにー!
「SP」の舞台挨拶があったので、そっちに気を取られていて
すっっっっっかり忘れてた(>_<)
根がオタクなもんで、ハマるとそればっかりになっちゃうのよね。
まあしばらくしたら冷めるだろう。それまでは楽しむ♪

相方が録ってたようなので何よりです。

そういえば、翔くんどんどんCM増えてない?
昨日はギョーザとお弁当食べてるの見たよ。かわいかった。
ナイーブも見れた。ACは見れてない。

今日は客先で本番移行が19時から。
特に問題なく確認もしてもらって終わったのが20:20。
月曜から疲れるわー!
でも帰りに読みたかった文庫を買ったのでちょっとウキウキ♪
さぁ読むぞ~~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
