--年--月--日 (--) | 編集 |
休日
2011年03月27日 (日) | 編集 |
【土曜日】
漢方の病院行った。PMSの治療でちょうど1年経ったかな。
何種類か試したけど、当帰芍薬散という薬に落ち着いた。
まだ完治はしてないけど、毎月じゃなくなってマシになった気がする。

その後、母に頼まれて薬だけもらいに行った病院にて
年末のnon・no発見。嵐ちゃん表紙で悩んで結局買わなかったやつ。
全部読めて満足。

しやがれは船越さんゲスト。最初のなんとかマットで運動する5人。
相葉ちゃんの腰のラインが素敵すぎる!!!
私の大好物で大満足~
その後さとしの悪事暴露大会もかわいかった(笑)

BS2でつかこうへいの番組をやっていた。
剛がナレーションで、蒲田行進曲の稽古が結構長いこと流れた。
この舞台は本当によかったし、何回も見た舞台なので
稽古見ててもすぐどこのシーンかわかって感慨深かった。また泣けたわ・・・

舞台と言えば、相葉ちゃんの舞台DVD.
楽天で頼んだんだけど全然来ないじゃん~~~って思ってたら、
発売延期してたのね。連絡ぐらいしてよ。


【日曜】
朝目が覚めたら11:11だった。寝すぎ!

DVDでワンピース映画「STRONG WORLD」を見た。
アニメって全く興味なくってジブリすら見ないんですが
(クレヨンしんちゃんは見るw)
最近のアニメってキレイなのねー!
そして普通におもしろかった。
友達に借りてて、そろそろ返さなきゃと思って半ば仕方なく
見始めたんだけど見てよかったわ。おもしろかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
