スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平日なのに休日
2007年07月04日 (水) | 編集 |
風邪でしばらく体調不良でしたが、昨日またしんどくなって
今朝も継続してて、結局休んじゃった

ハナとか咳とか風邪の諸症状は治まったけど頭が痛い・・・

で、宿題くんとぴったんこカンカンを見ましょう~と
HDDを起動したら・・・
宿題くんの後がない・・・?
あれ?ぴったんこカンカンもGコードで入れたはずなのに。
まぁいぃゃ

「宿題くん」
前半はおもしろかった!
翔くんがヤケに容赦なくつっこんでたね(笑)
後半は・・・。オレ流って前もつまんなかったからもうなくなったと思ってたよ。
やっぱりつまんなかったね。


夏コン。
交換でオーラスGETできた~★
まだまだ先のことだし口約束だから完全に安心はできないけど
嵐ファンはとても善良な人が多いという実感があるので大丈夫と思う。
あと、さりげなくお揃いの服着てる人も多いよね。
変なコスプレじゃなくて普通にかわいいワンピースとかをお揃い。

私の場合、ツレと服の趣味が似ててお気に入りブランドも同じとこが多いので
知らずにお揃いだったり全く同じ服を持ってたりすることがあって。
いつかかぶるかもしれないとドキドキです。
若い時はかわいいけど、いい年してお揃いは恥ずい。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お体大丈夫ですか?
夢の国の職場でもみんな次々と体調を崩しています。
お大事に…(=^▽^=)
実はフレパ☆私も半分しか撮れなかったんですよ。
でもそれでも大満足しちゃいました☆
パジェロ2台ですか?翔くんミラクルラッキーボーイ☆
オーラス良かったですね!
2007/07/04(Wed) 23:26 | URL  | じゅな #-[ 編集]
じゅなさん、こんばんは~~~
やっと本調子に戻った感じです!
暑かったり涼しくなったりで体調崩す方多いんでしょうか?
夢の国はこれから暑いし人が増えるし大変でしょうね・・・
じゅなさんもお気をつけ下さいね!

フレパ本当に楽しかったですね。
なんで録画って失敗するんでしょうねぇ(>_<)

オーラスよかったですvありがとうございます!
2007/07/05(Thu) 22:30 | URL  | ふゆ→じゅなさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
