スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・
2011年03月13日 (日) | 編集 |
このたびの地震での被害により、
被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、
少しでも早く救援・復興が進むことを願ってやみません。
何もできないので、せめて募金しようと思います。
去年はいろんな病院にかかったので医療控除を受けるために確定申告を初体験。
3月末までだと思ってたら15日までだったので、
金曜に午後休取って、SPの初日の座席予約して、地元の税務署へ行ってきた。
書類渡すだけで終わってしまって拍子抜けだった。
そんで2時半ごろ家に帰って、SP番宣のとくダネ見てたら
なんか気持ち悪くなってきて・・・めまい?え?地震?って。
いつもとは違う、長くてゆらゆらする横揺れでした。
震度3だったらしいんだけど、まあ特に気にも止めず。
剛ちゃん舞台「金閣寺」を観にでかけました。
本当に素晴らしい舞台だった!!!

家に帰ったらTVで大変なことになっていて、
どえらいことが起こっていたのね。

関西は全く日常と変わりなく。。。
土曜は「SP革命篇」を観に行った。
満席でした。次の回も他の映画も完売多かったなぁ。
大満足だったので後1~2回は見る予定。
被災者のSPファンの方々も早く観ることができますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
