--年--月--日 (--) | 編集 |
気が付けば・・・
2011年03月05日 (土) | 編集 |
2週間過ぎていた。
楽しい台湾旅行が始まる直前に仕事が超ー忙しくなって、
旅行はとっても楽しかったんだけど、それが終わってからは
もうずっと毎日残業続き。
せっかくのwebのメッセージ動画も見れずに誕生日が終わってしまった・・・orz

来週は剛ちゃん舞台があるしSP始まるし、
雑誌とかいっぱいチェックしたいのに本屋へ行く時間すらなくて。
もちろん嵐チェックも怠りまくり。

でも、さとし初ピン司会のお話はお友達が教えてくれた!
4月25日から4夜連続:BSプレミアム「若冲ミラクルワールド」のナビゲーター
1時間半番組だって!すげー!
私も若冲の絵好きなんでとっても楽しみ★

怪物くんインドロケの模様もちらっとだけ見ました。
怪物くんの映画は・・・あんまりそそられないなぁ。

「バーテンダー」は好き!
基本ワイシャツ姿な上にトレンチコート着てる相葉ちゃんまで堪能できるし♪
マイガールは全然好きじゃなかったけど、今回はとっても楽しい!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
