--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台のDVD
2011年02月13日 (日) | 編集 |
相葉ちゃん舞台「君と見る千の夢」がDVDで発売!
何で今更?と思いつつ、早速予約完了★ ←2/10(木)
嬉しいな~「忘れられない人」もDVD化してほしいなぁ。
ちょうど期間限定で使えるポイントと、
誕生日で今月だけ使えるポイントがあったのでラッキー。
と思ったら、SP映画のも予約が始まってる!
というわけで「SP野望篇」はブルーレイを予約。もちろん初回盤!
ブルレコ買ったはいいけど、まだブルーレイで見たことも録画したこともない。
初ブルーレイはこれになるかなv

先月のオーラス以来、なんかバタバタしちゃって、急に仕事も忙しくなって
今日やっといろいろ片付けたので、福岡の旅の思い出を。。。

gintape
最後の最後に一気にゲットできました!銀テープ&リボン?
自分でゲットしたのは赤と黄の銀テープだけで、後は頂き物
自分はこういうの保存しないので、どうせ捨てるしと思ってアグレッシブに
取りに行ったりはしないんだけど、今回は勝手に手の中に落ちてきて&
相方と合わせてちょうど5色揃ったので半分こっこして。
後は思い出に写真だけ撮って、また別のお友達にあげちゃうのだ。
いつも NINTENDO CM 全編録画とかしてくださるいい人なのだ。

次は、福岡の1日目のお昼に食べたタンシチュー。
めっちゃおいしかったけど少なくって、腹6分目ぐらいでしたわ。
「ステーキハウス蜂」
beef

そして福岡2日目のお昼に食べた「稚加榮」の和定食ランチ。
めちゃめちゃおいしかった!あのボリュームであの味で1360円は安い!
そりゃー20分ぐらい並ぶはずだ。でも絶対また行きたい。
chikae

夜は「いろは」でなんか忘れたけど鍋物を食べた。
これもおいしかった~。
いつもコンサートのときはコンビニのお世話になることが多いんだけど、
今回はやけにグルメだったなぁ。楽しかったなぁ。
土日は地下鉄乗り放題切符があったから、これも大活躍。
こういうの嬉しいよね。本当に福岡楽しかった!


今日は友達のとこに行って旅行会議。
あ、木曜から台湾へ遊びに行ってきま~す♪
で、その友達から例の「朝日新聞」もらってきた。
WSや写真で見てすっかり満足してたけど、実物を見ると
大きくてやっぱり迫力ですね!
スイートピーとチューリップもくれた。
もうすっかり春だな。めっちゃ寒いのに。

auの60本CMは相方がスペシャで録ってくれたし、
なんか最近頂き物だらけで。幸せなことです。
みんなありがとう~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
