--年--月--日 (--) | 編集 |
設置完了
2011年01月23日 (日) | 編集 |
40型のデジタルフルハイビジョンTV&ブルーレイレコーダーの設置が無事完了★
やっぱでかいしキレイ~。
どっちもSONY。

今まではパイオニア使っててめっちゃお気に入りだったんだけど
撤退しちゃったんだよね・・・。なんか一瞬ブルレコ出してたけどOEMだっていうし。
それで、ちょっとでも似てるやつって調べてSONYにした。
東芝と悩んだんだけど~。いかんせん時間もなくて。
リモコンとかちょっと不満もあるけど、概ね満足。
まあ、これからだね。

試しに CLIPS を見たら、画像が汚い・・・(TДT)
フルで見るとこんなことになるのか。。。
昔のならまだしも、去年のなのに、もうちょっと高画質にしてよぅ。

ドラマ「SP」を見てみたら、こちらはバッチリ。
美しい岡田くんの顔がアップでもめっちゃ綺麗。
映画とかドラマは大丈夫なんだろうね。
他を見るのが怖いわー。

まずは、明日のGANTZ関係がどれぐらい捕獲できるか楽しみ♪

あと、YouTube を見れて録画もできるらしい。すげぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
