--年--月--日 (--) | 編集 |
ばたばた
2011年01月22日 (土) | 編集 |
先週福岡2日間を順調に楽しみ、雪の影響も受けずに帰宅しまして、
その後忙しかったのでこの土日にちょっと書こうかなぁ~と
思ってたのに、急展開。

うちはケーブルテレビに入ってて、地上デジタルはそれ経由です。
私が持ってるHDDレコは古いのでアナログチューナーだけなんだけど、
ケーブル経由で地上デジタルが録画できてたんです。
それが。
昨日帰宅したら、父が「ケーブルテレビやめたでー」と軽く一言。
機械もすでに撤去されてて、毎日録画にしているWSも真っ黒。
突然録画できない環境になっていた。。。

というわけで、早速今日買いに行きまして。
明日配達してくれるということで、今日は急遽大掃除。
やっと一息ついたところです。
気付いたらしやがれも始まってたし。

松ケンおもしろかった~。
潤くんの着物がすごくイケてた!似合う似合う!短髪いいね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
