スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2人で金髪
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今日のMステで、当時の「Love so sweet」が映った。
さとし相葉ちゃんが2人揃って金髪だった。
これ好きーーーv服が赤系で金髪でかわいいの。
ビジュアルで凱旋を思い出すの。
そんで凱旋と言えば吹雪いていた大阪城ホール。

明日から福岡に行ってきますが、この冬一番の寒波が来るらしいじゃないっすか。
日曜なんて普通に雪マークっていうかむしろ吹雪マークだし。
こないだ買ったショート丈のワンピースを着ていくのに
大丈夫かな。⇒寒さ
「おしゃれは我慢」だからがんばろう!
とりあえず、飛行機がちゃんと飛びますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日
金髪の2人かわいかったですね~隣にいた母はダサッっていってましたが‥(T_T)
私も明日は福岡へ旅立ちます~
新幹線がちゃんと走りますように
2011/01/16(Sun) 00:48 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろ
こんばんは。めちゃめちゃ遅くなりましてすみません。

なないろさんも福岡へ行ってらしたんですね!
福岡楽しかったですね~~~♪
これでしばらくライブがないと思うと寂しい・・・
私は飛行機も何もかも順調でしたが、名古屋は積雪したんですよね?
大丈夫でしたか?
2011/01/22(Sat) 22:55 | URL  |  #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
