--年--月--日 (--) | 編集 |
買い物いろいろ
2011年01月10日 (月) | 編集 |
最近壊れている・・・
ごめんなさい。また嵐の話ではありません

先日Amazonを見に行ったら、最近V6関係のものを買ったからか
オススメのとこにV6モノが並んでて、
2008年のライブDVDが72%OFFだったの!
しかも初回盤Aで5枚組。が、2470円。
「何コレ、すげーーーーー」と喜び勇んでポチリとクリック。
今見たら、もう普通の値段に戻ってた。
あれはタイムセールみたいなもんだったんかな・・・

その後「フライ、ダディ、フライ」っていう映画のDVDも買って。
※岡田くん&堤さん主演↑

V6の映画をレンタルしてみたりw
「ホールドアップダウン」の剛くん超かわええv

今はクリップ集とメイキングが付いたアルバムを買おうか悩んでいる・・・

5日に相方と「相棒Ⅱ」を観に行って、この話をしたら
「あんた映像に走ってるやん・・・(ヤバイやん)」と呆れられたw

あ、でも今日は年末年始の嵐番組をちゃんと編集したよ。
今日のZEROも楽しみだし~。
翔くんはご両親と3人で旅行したのね。
編集ついでにまたしやがれの宮根回をリピートしてしまった。
あれマジでおもしろかったわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
