--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「怪物くん」
2011年11月26日 (土) | 編集 |
さとし誕生日おめでとう~♪
この記念すべき日であると同時に初日の今日
怪物くん観に行ってきました~v

3Dは苦手なので2Dで拝見。
予約は3Dのほうが入ってるのね。
2Dはぶっちゃけ2~3割ぐらいしか入ってなかった。
初日アンケートとかってのを配られた。
端のほうには関係者と見られるおじさんたちがいたり。

正直全く期待してなかったんだけど、結構おもしろかった!
毎度同じ展開なんだけど、笑いどころが絶妙のバランスで
散りばめられていて、会場内でも何度か笑いが起こってたし、
太郎ちゃんがまた一つ大切なことを学んでいく姿に
ちょっとうるっときたりもして、飽きずに楽しめた。

最後に太郎ちゃんが人の言葉を丸パクするくだりとか、
ドラマでもそうだったなwって思い出したりしつつ。

今日は1日「Monster」が脳内ヘビロテだったわー。


しやがれもおもしろかった!アルフィー!
しやがれのことだから期待しちゃいけない、て
思いつつやっぱり期待しちゃってたけど、
今回は裏切られなかったわ。
加山雄三とか南こうせつとかwさすがに話題が古いけど
やっぱりおもしろかった~~~。
相葉ちゃんのエアギターは相変わらずだったねw
謎解きバトルTORE
2011年11月21日 (月) | 編集 |
さとしが登場!
初めて見たけどめっちゃおもしろかった~~~♪
さとしのビジュアルもいいしv
ヨコとヒナが大ちゃんって呼んでくれるのが嬉しくって。
最近みんな‘リーダー’呼びじゃん。
ちょっと前には、いろんなグループのリーダーと差別化するために
‘キャプテン’って呼んでたときもあったけどそれも廃れちゃったし。
というわけで、大ちゃん呼びがいっぱい聞けて嬉しかった。
私も普段は大ちゃんと呼んでおります。

さとしは意外と答えられてたね。
坂の時は全然だったけどwその代わり運動神経で光ってたし☆
ヒナも軽々動いてたし。さすがジャニーズ!

いいとこまで行って、最後はあっさり失敗しちゃうところも
相変わらずな感じで安心するわ~。
出ずっぱりだったし、とっても楽しかった!
最近ちょっと落ち着いてたけど、やっぱりさとしが好きだ~~~v
あまりに満足しすぎて、その後の「深イイ話」を録り忘れた・・・
プレ怪物くん
2011年11月19日 (土) | 編集 |
映画「怪物くん」の番宣がいよいよ本格化してますね。
雑誌はだいぶ前から表紙ラッシュだけど・・・
テレビでは「一番SONG」と「ミヤネ屋」とか?
どっちもレコーダーが勝手に録っててくれるので楽ちん♪
「ミヤネ屋」おもしろかった~~~v
すごく長かったし!
本当に見れてよかった!
マザコンぽい、というのに票が入らなかったけど
最近はあんまり母ちゃん話してないもんねぇ。
ファンじゃなかったら知らないだろうね。

おしゃれイズムも出てほしい・・・

怪物くん番宣は怪物くんになりきってやってるのがアレですけど。
新春のSPドラマは普通の青年の役のようで何よりです。
31歳
2011年11月18日 (金) | 編集 |
准ちゃんお誕生日おめでとう~♪
さとしより一足早く31歳。
20代最後をSPでやりきって、30歳は天地明察の撮影で、
31歳は何を見せてくれるんだろう~。
金城さんが映像の打ち合わせしてるらしいし
また准ちゃんと組んでくれたらいいのに。
3回目はさすがにないかなぁ。期待せずに待ってる。
歌やライブも楽しみ!

「少クラプレミアム」
WORKS < V6 tour Sexy.Honey.Bunny! >
こんなに早く見れるなんて!
NHKさんありがとう~。
一番見たかった「Supernova」は1番まるまるやってくれるなんて。
ポールダンスは寸止めだったけど・・・
DVDまでの楽しみができたよ♪
3分ほどの映像をリピリピ。
ツアーでは左右とバックからしか見てなかったから
正面からの映像が新鮮でした。
ドラマ
2011年11月13日 (日) | 編集 |
今回見ているドラマ。
・謎ディ
・HUNTER
・相棒
・蜜の味
・私はシャドウ
・11人もいる
・妖怪人間ベム

結構多いなぁ。
謎ディはイマイチ・・・全然おもしろくない。
あれは演出が悪い。内容もスカスカだし。
30分番組ならおもしろかったんではなかろうか。
翔くんカッコイイんで最後まで見るけど。

一番おもしろいのは「私はシャドウ」!
深キョン好きなんでv深キョンの成長が楽しいし、
桐谷健太と古田新太の探偵組はおもしろいし
小日向vsエンケンさんも気になるし。
毎週楽しみにしてる。

意外とよかったのが「妖怪人間ベム」。
アニメは内容は覚えてなくて暗い雰囲気の絵しか記憶にないんで
どんな話なんだろう?と興味で見てみたらおもしろかった。
杏のベラがめっちゃベラでいいよね~。
福くんのベロはかわいいし。
亀梨くんのベムも憂いがあってとってもいい。
ちょっと悲しい話だけど、続きが楽しみ。
ダウンジャケット
2011年11月10日 (木) | 編集 |
マネキン5のさとし一抜け!
めっちゃかっこよかったもんねぇ~。
グレーのゆったりしたVネックのセーターに
ノースリーブの革のダウンジャケット。
10万だって!確かに柔らかそうな革で上質な感じ!
似合っててかわいかった~。
去年の今頃とは大違いで痩せてるしw

サバンナ高橋がさとしのこと「かわいいイメージ」って言ってたけど
やっぱそうようね。かわいいよねvって思ってしまった。

相葉ちゃんもかわいかったのになぁ~。
まさかの売れ残り。そろそろあんな感じも卒業しなきゃいけないのか?

嵐ちゃんもこの二人でほのぼのゆるゆるでかわいかったし、
オトノハもこの二人の話題でかわいかったし。
ああー。満足。
FNS!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
V6さんのFNSの出演が決まった~。
嬉しいな~。楽しみだな~。
嵐が出るのはわかりきってるからね。
V6は大丈夫だろうと思いつつ心配だったので・・・
本当に嬉しいわv

FNSのあの雰囲気でセクバニ歌うのはなんかいたたまれないから
「Break The Wall」歌ってほしいなぁ。SP繋がりだし!

剛ちゃん舞台の当落が出てた。
取れてた~(人´∀`).☆.。.:*・°
土曜で申し込んだのに第2の金曜になってたけど・・・。
振替良席を期待しようっと。
おめでとう♪
2011年11月03日 (木) | 編集 |
11/1 は V6 さん16周年
11/3 は 嵐 さん12周年

どっちもおめでとう~。大好きです。
ome
ベビーモンシュシュの栗のケーキ。買ったのは11/1★おいしかったv

嵐ちゃんで「エナジーソング」がかかったね!
アゲアゲな感じで楽しそうな曲。
セブンのアルバムは買うつもりないので
Mラバあたりで歌ってくれないかなぁ~(^^;
