--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジならず
2011年10月30日 (日) | 編集 |
昨日、USJへリベンジに行ってきた。
ホラーバージョンのジョーズとハリウッドなんたらに乗りたいだけなので
16時に待ち合わせしたんだけど・・・入場に4~5時間かかるとかΣ(゚Д゚ノ)ノ
電車内で入場制限してるってアナウンスはあったけどさ
まさかそんなになんて思わないじゃん。。。
そんなわけでリベンジならずで、梅田に戻ってごはん食べた。
黒毛和牛のハンバーグおいしかったよ!


今回もしやがれはつまらんかったけど、次回はマジカルバナナ!
超なつかしい~と思ったら見たくなって
Dの嵐のDVDを引っ張り出して見た。
さとしの不得意さは異常w
催眠術にかかりやすいさとしも異常wかわいすぎる。
潤くんもかわいいw
イタリアの大砲も最高に笑えるwww
5周年で泣いちゃう相葉ちゃんもかわいいしv
そんで他にも折り紙の船とかAの嵐とかいろいろ見てて
楽しかった~。
お泊り会
2011年10月23日 (日) | 編集 |
新築のお友達の家に友達5人で押しかけた。
広いしキレイだし最新設備だし、新しい家っていいねぇ。

手巻き寿司食べて、ひとしきりしゃべった後、
人生ゲーム!3時間ぐらいかかって超盛り上がったw
今時アナログなボードゲームです。
このメンバーで集まると人生ゲームで異様に盛り上がるんだよ~。
超久々でルール覚えてないし、説明書読まずに進めるから
だいぶ経ってから間違っているのに気付いたりしてw
めっちゃ楽しかった~~~♪

デザートの小山ロールがこれまたおいしくって!
朝の8時半から並んで買ってきてくれたらしい。感謝。
それとマーロウのプリンもおいしかった。

泊まるとしんどいので帰るつもりだったんだけど、
帰るのもめんどくさくなってお泊りすることに。
お風呂が泡風呂ですごーい!楽しいー!
そんなわけで、しやがれはまだ見てないんだな。

深キョンのドラマがおもしろかった!!
深キョンかわいいから好き~。桐谷健太も好きだし
新太さんに小日向さんだし楽しみだわv

アラシゴト
2011年10月22日 (土) | 編集 |
いろいろ出てきたね~。

【昨日の嵐ちゃん:マネキン5】
自分はどれが誰とか考えずに4番に入れてました。
だって全部微妙で一番マシだったんだもん・・・
そしたらびっくり!4=さとしだったのね!
ちょっと嬉しいな~♪
そんな高価なものだったとはねぇ。ジャケットかわいかった。
最下位じゃなくてよかったね!
しかもフランスでは1位って!すごいやん~。
にのの服は絶対イケてないと思うの。。。

【紅白】
また司会っすか。NHKの19時のニュースで見てびっくり。
だって、あれ評判いまいちだったことない・・・?
やっぱり5人は多いよ。
カウコンで他のグループとワイワイやってるのが見たいのになぁー。

【チョビスケ】
さとしの森永のCM.
先日コンビニでPOPを見て、なんだ?このバカ王子風のさとしは!?と
思ってたの。そんで今朝初めてCM見て笑ったw
お坊ちゃまだったのね。
マッシュルーム似合いますなぁ~。
第2段もあるそうなので楽しみv

[READ MORE...]
金曜のUSJ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
会社帰りにUSJへ行ってきた。
先週木曜に行くつもりだったけど、月~木は19時閉園だそうで
1時間も遊べないし神戸から来る友達は無理だし。
USJさんヤル気なさすぎだろ!
年パスの人ばっかりで商売上がったりなんだろうねぇ。
年パスをもっと高くすればいいのに・・・

そんなわけで、金曜に行ったのですが。
18時すぎに着いて、入場列が休日の朝みたいにすごい人!
20分ぐらい並んでやっと入って、ジョーズに行こうとしたら
一方通行になってて。右から行ったらすぐなのに、左から
ぐるーっと回らないといけないことに。。。
人は多いしゾンビはいっぱいいて怖いし。疲れた。
やっと着いたら110分待ちで・・・
とりあえず並んだけど、後から合流する予定だった友達が
着いた頃にはもう列に並ぶのも禁止になってて。
結局列から抜けて、外でとんかつ定食食べて帰った・・・
恐るべし、ゾンビナイト。

クリスマスになったらまた混むだろうから、
間に絶対リベンジしてやる~~~!
動画配信
2011年10月17日 (月) | 編集 |
V6のチャリティー動画配信~♪
セクバニの「Sexy!」6連発!
自分は坂本くん長野くん剛ちゃんしか見れてなかったので
全員分見れて嬉しい!
剛ちゃんの言って即逃げるのがかわいいv

そして、横アリ前映像もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
お揃いスーツの衣装でライブを思い出しちゃう。
もっと長いのが見たい~。ファミクラ行かないと見れないのかなぁ。

横アリ前で会見ってのはどこもお約束なのでしょうか。
嵐もやってたよね。

剛ちゃん「金閣寺」は今日申し込んできた。
今回は1人参加・・・
怪物くんSP
2011年10月16日 (日) | 編集 |
単純におもしろかった。子供向けだけどw
怪子ちゃんがかわいい!
怪子ちゃんて命張れるぐらい太郎ちゃんのことマジだったのね。
お供の3人はあんまり好きじゃないんだけど
アックマーが出てきてめっちゃおもしろくなった。
羊男は結局どうなったんでしょー?
映画も観に行くよ~♪

先日の試写会のさとしは焦げすぎだろ・・・
Sexy.Honey.Bunny!@横アリ(オーラス)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
【10/10 夜】
とうとうオーラス!
オーラスはアリーナCブロだったので、サイドのバック寄りだし
列もそんなに前ではないし、立ち見じゃないだけよかったぐらいの
気分で行ったらあらびっくり。
花道先端のちょうど立ち位置のところで、
列も途中から始まってたので意外と近かった。
アンコールで剛ちゃんがいっぱい来てくれて~~~。
「Sexy!」のポーズもばっちりやってくれたv
めっちゃかわいかったvvv
特にアンコールはご機嫌さんでニコニコくるくるしてた。

セクバニの後半大サビ前にバクステで健くんとじゃれてるのが
毎回かわいかったんだ~。
准ちゃんと健くんで地団駄踏みまくってるのもかわいかったv
これはCatchだったかな?

MCは准ちゃんがよくしゃべってた。
映画「天地明察」の撮影で3日しかリハに参加できなかった准ちゃん
メンバーの振り付けビデオを見ながら撮影後に練習していたそう。
そのビデオが今年はすごくまともだったんだって。
「健くんに至っては、後ろや横からも撮影してあげようよって言ってくれて」
「剛くんでさえ・・・」って言ったらそこにすかさず
剛ちゃんが「でさえ~~~~!?」って突っ込んでてめっちゃ笑った。
A型なんだからちゃんとしてるに決まってるだろ、みたいなことも言ってたw
あと、昼公演にはにのが来てたんだって。
年末に准ちゃんに会うと関節技決められるらしいw
私も決められてみたい・・・w

あと、坂本くんもかっこよかった。
ヒゲが似合ってたし愛想いいしスタイルいいしキレキレだし。
40であれは素晴らしいと思う。

今回のツアーはアンコールは1回と決めていたようで、
コールが続いても2回目はちょっと挨拶に出てきてくれるだけだったの。
それがオーラスではトリプルまでやってくれた★
Db=swing! でTr=サンキュー!ミュージック! でした。
今回は見せるライブだったから、swingで初めてはじけた!って気がした。
でも、十分魅せられてるからそれまででも大満足だったんだけどね。

構成も演出もセトリも★神★だった。
マジで早くDVDが見たい。マルチアングルで見たい。めちゃめちゃ見たい。
また特典違いで3種類ぐらい出そうだけど、場合によっては全種買いそうw
それまでは、過去DVDをもう1回じっくり見返そう~っと。

***
昨日、「only dreaming」の初回盤が届いたので、
相方にダビングしようか問い合わせたら相方も同時期に買ったらしいw
同じことしている・・・(笑)
Sexy.Honey.Bunny!@横アリ(10/9)
2011年10月12日 (水) | 編集 |
3日間のうち2,3日目に1回ずつ入ってきた。

まず、その日の始発から新幹線が動いてない!Σ(゚Д゚ノ)ノ
飛行機予約しようかとかバタバタしてたら、動き出して、
結局7分遅れで出発したけど時間通り到着★
2ヶ月近く待ちに待った日だったので朝から焦った~~

【10/9 昼】
360℃なのでセンターがどんな並びなのかさっぱりわからず、
現地でびっくり。センター右サイドの最前!
正確には3列目だけど変形だったので自分らだけ最前だった。
振替良席伝説をまたもや更新♪
すぐ近くに花道もあるし、
何よりセンターは准ちゃんの立ち位置がこっち多目。
(とうとう准ちゃん呼びw)
もうもうとにかくカッコよくってv
あんな綺麗な顔で目線合わせてニッコリされたら墜ちるって!!
5年前にももっと近い距離で同じことがあったのに・・・
今回の衝撃度のがとてつもないのはやっぱり自分の気持ち?
リフターの上からもかわいかった・・・

「Supernova」のポールダンスが真ん前で繰り広げられて。
ポールにもたれてるだけでめちゃめちゃ色っぽいとか
一体どうなってるんだ!?
横顔が綺麗だし~。指の動きも綺麗だし~。
心を全部持ってかれた!
香水を首に付けるような振りとか。
太股を撫でる振りとか。
ポールに足かけるとことか。
いろいろエロくてたまらんかったです。

アンコールでは白いジャケットから指先だけ出てる
いわゆる萌え袖で、これがめっちゃかわいいのv
相方に「パーツ萌えまでしたらもう終わりやん」と言われた・・・
でも相方も同じくらいヤラれてたぞ。

いい歌ばっかりだし、フォーメーションとか振りとか
とにかくダンスがかっこよくって。
メリハリのある本当にカッコイイコンサートで。
演出がこれでもかと楽しませてくれるんだわ。

「Air」で蚊帳みたいなのの中で6人が踊る演出は
中の6人がよく見えないけど、幻想的で素敵だし。
ライトが当たると浮かび上がる感じでこれまた綺麗。

カミセンの「12ヶ月」という歌がすごくかわいくて。
さっき見つけてポチッとしちゃいました♪
リフターでそれぞれ上がって中央に集まるのがいい。

「Sexy.Honey.Bunny!」が発売2ヵ月後にして初めて
デイリー1位になったんだって!すごい!
ファンの底力だね。

銀テープと金テープが上から降ってきてこちらもゲット。
銀:ツアータイトル
金:Thanku you ! See you again ! の文字と各会場名と日付。
v6tape
横浜アリーナ
2011年10月11日 (火) | 編集 |
yoko1
久々の横アリ!
横アリってこんなに狭かったっけ?見やすかったっけ?ってびっくり。
すっかり岡田くんに撃ち抜かれてしまいました。
一応一押しは剛ちゃんだったんですが・・・
あんな間近で色っぽいダンスされたり
あんな顔で微笑みかけられたらそりゃー落ちるわ。

どうしよう。すげー楽しい。
また後できちんと書きます。
iPhone
2011年10月07日 (金) | 編集 |
今使ってる携帯がそろそろ2年になるんで、
ジャニウェブも見れるようになったことだし、
次はiPhoneにしようかな~って思ってたら
auも参入して盛り上がってるね。

J-PHONE時代から使ってるので私はもちろんSoftbankでいきますが。
なんかアンテナが少なくて繋がりにくいとか聞くけど
そんな不便に感じたことないのになぁ~
他社はもっとさくさくなんでしょうか?

あ!NEWSから山Pと錦戸くんが脱退だってね。
いずれそうなる感じだったけど、
ファンがかわいそう・・・
anan
2011年10月06日 (木) | 編集 |
相葉ちゃんのWS拝見。
かわいーけどなんでパーマやねん!でもかわいいv

an・anの表紙があまりにもかっこいいので購入。
岡田師範です。
+actとかシネマスクエアとかさとし表紙は買ってないのに・・・
あぁぁぁ。おかしくなってきてるぅー。
さとしはいっぱい前のがあるからいいの。
+actはかなり迷ったけどねぇ。

で、岡田くんですよ。テーマはお酒なので、
飲めない私には全く読むところないんですけどね。
いるとこだけちぎってさっさと捨てよう。

いつぞやのウィスキーのCMを思い出すなぁ。
あれは美しかった。
ベストジーニスト!
2011年10月05日 (水) | 編集 |
相葉ちゃんおめでとう~♪
だって絶対似合うもんね~。
投票はしてないけどねw何年も前に1回したな。
「サイズ感が大事」ってジーンズに限らずいつも言ってるね。
明日のWSでやるかな。楽しみだ~~

auのCMもかっこいい!
特に相葉ちゃんのかっこよさは異常。
サイトTOPの写真と、椅子に座って足上げてるやつ最高★
ああ~マジかっこいい~~~
ホットヨガ
2011年10月02日 (日) | 編集 |
ホットヨガを初体験!

本当に運動が嫌いで、何かしないとなぁと思いつつ。
会社から2駅分歩いて帰るだけのことしかしてなかったのですが、
とうとう何かを始めることに!

近所にあって大変便利。
ベーシックコースを60分受けてきた。
室温が35℃ぐらい湿度が65%とからしいんだけど
暑くて気分が悪くなることもなく
意外とポーズとかできたし、なかなかいい感触。
とにかく汗をかく。Tシャツもびっしょり!
そんなにハードな動きはないんだけど、
普段ほとんど汗をかかないので、それだけでもいい気がした。
暑い部屋で汗かいて、やった気になってるだけかもしれないけど
それすらやってなかった今までと比べればやっぱり進歩だし、
家でやるかって言ったら絶対やらないし、
何より終わった後の爽快感が気持ちよかったので続けることに。
リンパマッサージ取り入れたりリラックス優先のだったり
いろいろあるみたいなので、とりあえず初心者向けのやつから
試していこう~。
さぼらないように、もう来週2つ予約入れたし!

ダイエット目的もあるけど、やっぱ代謝を上げて体温上げたいし
血流良くして頭痛になるのを減らしたいので
効果があるといいなぁ・・・。
映画「ゴーストライター」
2011年10月01日 (土) | 編集 |
母と神戸に映画を観に行ってきた。
ベルリン映画祭で監督賞を取ったんだったかな?
ポランスキー監督でユアン・マクレガー主演の
陰謀いろいろで巻き込まれ型サスペンス。
おもしろかったわ~。
最後がちょっとショックなんだけど、
何故かかわいそうとは感じないのが不思議。

ランチに大丸4Fのダニエルへ行こうと思ったら
TOOTHTOOTHに変わっていた!びっくり!
どこまで進出するんだ!?
ちょっとお高いけどおいしかったですv
母のおごりだしw
神戸って母&娘っていう組み合わせが他都市より多いんだってね。
この時も3~4組いらっしゃいましたわ。

サラダ・パン・パスタ・ケーキ・紅茶で\1870。
サラダが凝ってておいしかった!
パスタはそんなに多くなかったのにずっとおなかいっぱいで
夜ごはんいらんかったわw
ケーキもおいしかったし、紅茶はポットじゃないけど
カップが大きいのでたっぷり飲めたしおいしかった。
