--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットが来た
2011年07月31日 (日) | 編集 |
2つ前の「グッズプレ販売」の記事に写真追加!
その時やろうと思ったのにSDカードのアダプターが
行方不明だったので・・・
ペンセットがかわいいわーv
今気付いたけど、5人の色なのね。

*-----------------*
昨日、V6の城Hのチケットも到着!
Vに限らず昔から、第1希望以外の日が取れると(追加とか)
9割の確率で良席が来るんだけど、
今回は第1希望で取れたので席は微妙ーなスタンド。
でも私も相方も立ち見じゃなくて一安心★

2人とも日曜が取れちゃったので
土曜と交換してくれる人を探さねば。

ポスターが1種なのね。B2サイズってわざわざ書いてあるんだけど
これっていつもと違うサイズなの?
ペンライトは今まで昔の星のやつかカミセンのやつ使ってたので
今年は買おうかなぁ。かわいいといいなぁ。
7/24 Beautiful World@京セラドーム大阪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
今更だけど・・・初日行ってきた!
やっぱコンサートって楽しいよね~♪

1塁側スタンド下段前方中央付近で超みやすかったv
以下感想を箇条書き。

・アリーナツアーの頃の構成っぽかった
・去年より今回のが好き!
・特に前半の流れが好き!
・A・RA・SHI久々に聞いた気がした。やっぱ盛り上がるわ。
・Everybody前進が!!!
・negai は立ちんぼかと思ってたら振り付きだった
・morning light は一緒に手を振れて楽しいv
・遠くまで の振りがかわいい!
 さとし振り付けはどれだろう?
 always か negai か遠くまでがぽいなーと思ったんだけど・・・
翔くんかっこよすぎ!マジでイケメてた。
 特にソロのタキシード仮面の衣装が似合いすぎて。
 何がいいって、顔がイイ!
相葉ちゃんも茶髪さらさらストレートで超かっこいい。
・この2人のビジュアル最高だったわ~♪
相葉ちゃんから「絶好調超!」出ました
さとしソロはあまり大きな動きはなく、細かい振りがいっぱいで
 カッコイイ。特に足の動きがすごかった。
さとしは腕が赤くて日焼けしたてな感じだった。

相葉ちゃんが元気そうで何よりです。
次は来年だー。
グッズのプレ販売!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
コンサートは日曜だけなのに、金土はグッズを販売してくれるということで。
本当は金曜に仕事帰りに行こうと思ってたのに
金曜は具合悪くなって早退してしまったので
今日行ってきました。
朝一がいいか迷ったけど、朝一だと気合入った第一陣が多そうなので
ちょっと遅れて11時に心斎橋で相方と待ち合わせ。
着いたら待ち時間ゼロ!
売り場のスカイホールはエアコン効いてて涼しいし
どこも並んでないから買うほうも売るほうも余裕があって穏やかだし
ゆっくり吟味できて良かった~♪

買ったのは。
・パンフレット・ストラップ・ペンライト
・バスタオル・ミニうちわ(全員)
・ペンセット・・・右の小さいのが開けた写真(かわいい!)
2011goods2011goods2

今年のペンライトは立方体で重そうだなと思って
持たせてもらったら、意外と去年のより軽くって買うことに。
この後なんばでランチしてぶらぶらして帰った。
家でパンフレット読んだら写真も欲しくなってきた~。

いよいよ明日はツアー初日!
どんな感じなんだろうな~。楽しみ楽しみ~~★

あ。福岡も無事取れてたv
相方が間違えて私と同じオーラス申し込んじゃって、
どっちも取れちゃって・・・。
でも別の友達が14日ダブったということで交換決定。
席がまだわからない状態だけどいいの。立ち見はないし。
席わかってから探すとやっぱり同等席って思っちゃうし
掲示板に張り付くのとか駆け引きとかしんどいから・・・
知り合いなら信用できるし、すんなり決まってよかった。
暑い!
2011年07月16日 (土) | 編集 |
暑いよねー。そんな中風邪を引きまして、この3連休は家で安静の予定。

昨日のMステ。みんなかっこよかった~。
まさかのフル!で踊りまくり!
なんか変な演出さえなければ・・・

曲中、奥のほうにいるさとしがめっちゃカメラ目線でw
あれ絶対ふざけてるよね。リハ中にみんなに言われてやってるのか、
あとで潤くんあたりに怒られるのか・・・(笑)

相葉ちゃんが入院中に一番メール送ったのがさとしだったと。
そういう時に何でもないメールくれたら嬉しいと思うわー。
この2人はやっぱり和むわー。


さて、昨日は冬公演の当落も出まして。
去年は大阪全落でしたけども、今回は全部来てもいいと言ってもらえました。
ありがとうございまーす!
来週はいよいよツアー初日だねv
グッズのプレ販売もやってくれるそうだし、わくわくしてきた~♪


こないだ映画に誘われたんだけど、最近観たいものがないよねーってお流れに。
本当に観たいものがないわ。
映画館に行ったら予告見て、あ、次はこれ観たい!って
また映画館へ行って・・・って連続することがあるんだけど
一旦途切れると、予告見る機会もなくなるので遠ざかってしまう。
あえていうなら今は「忍たま」実写版がちょっと観たいかもw
今日は「怪物くん3D」の前売り発売だったのねー。
すぐ売り切れちゃったんだって。すげーな。
ミュージカルしやがれ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
アニキゲストは鹿賀さん。
いやー、めっちゃおもしろかった~。
スローモーションを実践するさとしが超上手くて!さすがだわ。
相葉ちゃんはああいうの下手だよねw
この収録の後入院したんだと思うと、確かに元気なさそうだけど、
知らずに見たら絶対気付かなかったわ。プロだわ。
Vコン当落!
2011年07月07日 (木) | 編集 |
七夕の夜に当落が始まってたよ~。
大阪取れた~~超嬉しい。
立ち見だけは来ませんように

相方も同じ日が取れちゃったので交換できたらいいな~。
コン関係が動き出すと「夏」を感じるね♪♪♪

ああ。楽しみ。
アルバム「Beautiful World」
2011年07月07日 (木) | 編集 |
フラゲしてずっと聞いてる
なんか全部カッコイイ!

今のところ一番のお気に入りは「negai」
超気に入った!夜寝る前に電気も消してヘッドフォンで聴くとたまらんよ。
曲が好き。さとしの声が好き。そしてサビの歌詞が好き。
普段はあまり歌詞は興味なくて音としてしか聴いてないんだけど、
なんかめちゃめちゃ入ってきて。
かわいいよね。”星じゃなくてあなたへ祈る”とか。”だって”とか。
サビ以外の歌詞は意識してないからよくわからないけど。
サビのどこかにさとしソロパートが欲しかったな。
あの音域あたりのさとしの声を堪能したい。
5人の声に混じって聞こえてくるさとしの声が好きなので
ソロだとちょっと物足りないんだけど、ソロパートぐらいでふいに
さとしだけで聞いてみたいとこもあったり。
ま、実際なったら、前のがよかったってことになるかもしれないけど。
で、この後の翔くん相葉ちゃんペアも好き。
この2人の空気の入った感じの声が好き。
間奏のバイオリンがもうちょっと柔らかい音だったら最高だったのに。

「morning light」もめっちゃ好き!あの疾走感がテンション上がるわ
「Rock this」カッコイイね~
「虹のカケラ」も好き。

さとしソロはどんなダンスを見せてくれるのか楽しみ!
英語がんばったね
潤くんソロがライブでどんな感じになるのか気になる。
結構好きだ。
にのソロだけ苦手・・・
後は全部好きv

------------
最後になりましたが・・・
相葉ちゃん退院おめでとう!完治したのかな?
あまり無理せずにしっかり治してほしいもんです。
早く相葉ちゃんに会いたい★
DVD
2011年07月03日 (日) | 編集 |
今は「君と僕の見ている風景」DOME+ のDVD見てます。
オープニング映像に過去のツアータイトルが次々出てくるやつ
全然知らなかった!
カウントダウンの5秒前ぐらいからしか覚えがないw
いつも映像見ずにギリギリまで座ってるからかな(^^;

見出すとやっぱり楽しいな~♪
相葉ちゃんコケてるのとかかわいいv

インタビューが泣けるとかイイとかいろいろ見かけて
期待してたんだけど、それほどでもなかった。
いつもと同じこと言ってるだけじゃね?
翔くんの「非日常が日常に、日常が非日常に」っていう例えが
印象に残りました。
では引き続き鑑賞しま~す。
朗報
2011年07月03日 (日) | 編集 |
大阪初日取れた~
友達となかなか連絡取れなくてドキドキしたけど、無事当選してた。
あぁーよかった!
はずれる気はしてなかったんだよね。
まあでもチケット来るまではまだ安心できないけど。

昨日の「しやがれ」は意外とおもしろかった。
ずっと関西に住んでるけど、新喜劇って見たことないんだよね。
関西人ならみんな知ってるとか言われたくないわw

こんなことを書きながら、V6「READY?」コンDVDを鑑賞中♪
このライブ本当に楽しかったなぁ。
いいよなぁ、この会場のサイズ感。
今年の夏コンはアルバムもないし、また過去曲をいろいろやってくれるのかな。
それはそれですごく楽しみなり。
その前にこちらも当落発表待ちだけど。
夏のバーゲン
2011年07月02日 (土) | 編集 |
先週三宮でちょこっとお買い物して。
先日ルクアのプレセールで、DIANAで靴買って。
日傘が壊れたからそれも買って。

今日は、妹とバーゲンめぐりしてきた。
でも元々が安いやつばっかり買ったわ~。
Tシャツとかチュニックとか。
kikiでかごバッグ買った。これが一番お高いかな。
ここのカバンはいつもかわいいの。
シンガポールに持っていくんだ~。
京セラにも持っていこうかなv
あ、あとらくちんミュール(というかつっかけ)。
最近は安くてかわいい店が増えたから楽しい♪
