--年--月--日 (--) | 編集 |
名曲
2009年06月30日 (火) | 編集 |
またまたシングル発売★てことで購入してきました。
今回は通常盤。

やっぱ「season」は名曲だ!
切ない雰囲気がねぇ。すごい好き。
さとしの切ない声がサビに合ってるわー。
にののCMの夜桜がすごい脳裏に浮かんでくる。
このCMやってる時に売ればよかったのに。

「Everysthing」も聞けば聞くほどイイ!
翔くんのソロが好き。
さとしの♪この長い坂を~♪ってとこも好き。
なんかいつもと歌い方変えてきたね。
でもココ潤くんも歌ってたね。
最後の♪走れ走れ♪も意外な展開でいいなぁ。


あ!「マリ・クレール」休刊て・・・
今日の一番衝撃的ニュースでしたわ。


カミセンのコンサート取れたv
またまた追加公演でしたが(^^;
V6のって追加しか取れたことないんですけど・・・
席がいいからまあいいけど。
10周年記念ツアー
2009年06月28日 (日) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが。
いやー。10周年は絶対アリーナツアーで細かく回ってくれると
根拠なく思ってたのでびっくりしました。
国立競技場3日間なんて。
当然3日とも行くつもりでホテルも取っちゃいましたが。
果たしてそんなに行けるのか・・・
どんなことになるのかまったく予想がつかない!

9月いっぱいはないだろうと思って、9月にシンガポール旅行を計画してたのに・・・
計画で終わってしまった。

すっかり秋コン気分だったのになぁ~。
国立と地元ともう1箇所ぐらいは行きたいなぁ。
チケット取れるかな?
相方と話し合いたいのに来週まで無理っぽい。
じっくり検討しなければ!


「TVぴあ」
糸電話の嵐ちゃんカワイイ!
5人対談もおもしろいし、みんなかわいいし、最高★

「MISS」
いよいよさとしの登場!
バックショットが超かわいい
振り向いてるのもかわいい

「うたばん」
1時間丸まる嵐でしたね。
基本トークしてほしいんだけど、これはおもしろかった(笑)
相葉ってぃのかわいさは異常ですね。なんであんなにかわいいの。
ジョイマンの格好もめっちゃ似合ってたし。
歌の時のあの変なパンツも普通にはきこなしちゃってるし。
素敵すぎる

さとしは黒いけどかわいかったしー。
変な赤ちゃん(笑)も妙になじんでるし。さすがです。

普段うたばんは相葉ちゃん翔くんがカットされがちなイメージでしたが、
今回この二人が多くて意外だったけど、おもしろかった!

しかし、歌番組のくせに歌の印象が薄いわー(笑)
踊ってて嬉しかった。
翔くんの髪ちょっと切りすぎな感もあるけど
落ち着いたら絶対かわいいぞ!
さらに顔が小さく見えるね。
朗報!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
れこめん
とうとう、相葉ちゃんのラジオが関西でも聞けますよ~~~。
和歌山ではやってるんだったっけ?
うちではその電波は拾えなかったんだよね。
とうとう大阪でも流れるんだって。
嬉しいな~~~。

先週の宿題くん、おもしろかったわぁ。
5回ぐらいリピしちゃったv
さとしの日直は最高!
髪が!!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
昨日のZEROでびっくり!
翔くんの髪がばっさりいってる~~~!
久々の耳出しがGOODでした★
ZEROのスタイリングはいつもイケメてないので、
早く他でもお目にかかりたいなぁ。
幼くなってカワイイv
個人的には前のが好きだ。

相葉ちゃんのくせ毛パーマもかわいかった!
後ろが短くなっててかわいい~。
パンくんにいつも優しい相葉ちゃんが素敵だったわぁ。


土曜は讃岐うどんバスツアーで香川県へ。
日曜はオンワードのファミリーセールへ。
どっちも朝早くて超疲れた。ので、また後日・・・
初ガツオ!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
さとしがとうとうカツオを釣ったそうで。おめでとう~
ラジオ聞きたいなぁ。
嬉しそうだったんだろうなぁ。
黒くても丸くてもさとしだから好き!
でもこないだの宿題くんでは斑でひどかったw
こんなこと言ってもやっぱり白い方が好みなので、
最近さとしに惹かれて雑誌を買うことが減ってしまった(笑)
でも「duet」は買ったv
ぽやん、てしててかわいかったし~。
知念くんと並ぶとやっぱりおっさんやね(笑)

ビジュアルの話ついでに相葉ちゃん
またパーマになったそうで・・・。
ストレートが最強なのに(>_<)
パーマもかわいいけどさ。

にのの舞台ですが。
8/1ソワレが取れました。
1回は見れるんだわ。よかったよかった。
今度はちゃんとした舞台みたいでとても楽しみ★
2005年
2009年06月07日 (日) | 編集 |
2005年のログをアップしました。
まだしてなかったのね(^^;
でもちょっと確認したら、1行目が削られてるみたい?
何の話してるのかわからないのが多々ありますがご容赦ください。

ついでにその周辺を読み返してたら今と状況が全然違うのね。
こんなしょうもない落書きもやっぱり積み重なるとおもしろい。
楽しいのは自分だけだけどw
他もちょこちょこ読んでたら、結構翔くん翔くん言ってたわ(笑)
なんだ。前から好きなんじゃん。みたいな。

クイズショウがおもしろくって。やっぱりMC KAMIYAMAが好きだ。
上目遣いするのが超かわいいの。
次週は首絞められてびっくりしてるのがかわいかった。
ああ楽しみすぎる。
ルーキーズとショップ写真
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日は会社の女性陣でランチ会。
先月からずっと客先に常駐してるので、みんなと会うのは久しぶりで楽しかったv
その後お茶行って引き続きおしゃべりしてて。
ふと携帯見たら夕方会う約束してた友達から3通もメールが!
すっかり時間の感覚のなかったわたし。
やっべ!ということで途中退散。

「ルーキーズ」の映画を観にいく約束してて、座席取る役目があったので
慌てて映画館行ったら予定してた18:30の回が満席マジで?
待ち合わせは心斎橋だったので、なんばで見ようってことで
なんば行ったけどこちらも18時半は満席で、19時半になんとか潜り込めた。
この回も連番はもう1番前しか空いてないって言われたんだけど、
バラバラで見やすい席が取れたのでよかった

友達が行きたいというEXILEの期間限定ショップに付き合って、
近いのでついでにジャニショへ行ったら新しい写真が!!!
最近はPVの写真が毎回出るのねぇ。
さとし:矢野健太を中心に5枚
相葉ちゃん:ムテキ中心に4枚
翔くん:ムテキ中心に6枚

だめだ・・・。やっぱり翔くん熱が急上昇してる。
まあ初回からNEWS ZEROを録画してるぐらいですから
その素地はあったんだよね(笑)
たぶん最初にズキュンときたのは握手会。その後TIMEの横アリ。
「好き」が増えて楽しい~~~。

で、「ルーキーズ」はめっちゃおもしろかった!!!
決勝戦が丸々あって野球の試合見てるみたいだったけど、
無理なくそれぞれみんなに見せ場があって楽しめた。
主題歌はTVのままがよかったなぁ。

「志村どうぶつ園」
しろつめくさの冠相葉ちゃんかわいい!
なんでパンくんは鼻の穴チェックをするんだろう・・・?
