--年--月--日 (--) | 編集 |
「ヤッターマン」
2009年03月29日 (日) | 編集 |
当初は絶対コケるだろって思ってたけど、かなり好評らしいですね。
3週連続1位でドラえもんも抜いたんだってね。
それなら行ってみようかな~って観てきました。

アニメのまんまだった。
アニメが人間になっただけで、まさに『実写化』。
ちょっと退屈だったり苦笑いだったりもあったけど、おもしろかったです。
翔くんがハマってたね~。
フカキョンのドロンジョ様も、アイちゃんもかわいかった。
ヤッターワンが真っ赤なのがちょっと違和感だったけど。
あとエロネタが意外と多くてびっくり。
ヤッターワンが発情してたのはさすがに気持ち悪かったなぁ・・・
子供時代にリアルタイムで見てた現おっさん世代向けなんだろうなぁ。

ドクロベエ様の声が同じなのがよかったね。
今週のびっくりどっきりメカもあっておもしろかった。
↑毎回どんなのが出てくるのか楽しみにしてた子供時代を思い出したw
「ああ、あったあった」って思い出すことがいっぱいあって楽しかった。

映画の前にJストのCMが★
あんな大画面で矢野健太が見れるとは!
上映前後は「Believe」が延々リピートだし、エンディングにもぴったり合ってたし
嵐ファン的にも楽しい空間でした。


その後、友達と集まってイベリコ豚の鍋を食べたんだけど
すっごくおいしくて大満足。
KOKURITSU
2009年03月28日 (土) | 編集 |
しっかり発売日にゲットしましたが、まだメイキングしか見てません。
このメイキングが超よくって!
・成瀬ヘアーのさとしはやっぱカワイイわ
でもお疲れだねぇ。
・何気にいつも近くにいるさとし相葉ちゃん
相葉ちゃんて普段はおとなしいってのが垣間見れますな。
・上半身裸の相葉ちゃんは結構たくましい。
 そういえばこの頃はこうだったなーって思い出したりして。
さとしに向かってくしゃみする翔くん
 なんなのこの2人(笑)後ろのにのの表情の変遷がまた笑えるの。
・'Rec'のさとし翔くんのやり取りが好き!
相葉ちゃん翔くんもいい!
さとしのラップがかわいくてかわいくてv
・空に自分の影が映ってるっていろんな動きをしてるさとしがかわいすぎる。
 そしてそれを心配する翔くんも好き。

とりあえずこんな感じで。

*****
今からヤッターマン観にいってきます!とぅ!
「グリーンフィンガーズ」@3/22ソワレ
2009年03月22日 (日) | 編集 |
昨日はとっても晴れてたのに、今日は一時どしゃ降り
舞台挨拶で翔くんが来てるからだね・・・なんて言ってみたり(笑)

今日は千秋楽前日。私にとってはラストの回。
待ってましたの2列目真ん中~♪
相葉ちゃんかわいかった~~~(*´∀`)

今日のソワレはカテコでフライングで立つ人もいなかったし
叫ぶ人も許せる範囲だったし、よかった。
昨日のソワレがちょっと異常だったみたい。
「今日は今までで一番汗が吹き出た回でした!」って(笑)
最後は投げキスまでしちゃってくれました。

相葉ちゃんおつかれさま!
後1回。がんばってね!
悲しいできごと
2009年03月22日 (日) | 編集 |
1年半前突然白血病に見舞われた知り合いが昨日他界しました・・・。
私の親友の親友で、直接のお友達ではないんだけど、話はよく聞いてて。
高校が同じで顔見知りではあったの。
つまり同い年。ショックだなぁ。
ご冥福をお祈りします。
私は友達が元気になれるよう支えてあげたい。
話相手になるぐらいしかできないけど。。。
グリーンフィンガーズ@大阪
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20日ぶりぐらいの相葉ちゃん舞台です。
いい具合に忘れてて、また新鮮な気持ちで楽しめた~。
今回は前方左側。前回は右側だったので違った見え方で楽しかった。

しかしやっぱりお客さんが変わっちゃったというか、ご新規さんが増えたのか。
相葉ちゃん目当てなのが露骨すぎる人が目立ってて残念。

カーテンコールの後、少しトークしてくれたのが嬉しかったv
昼に、なすびの顔に葉っぱの硬いのを当てちゃったんだって。
で、それと気付かずになすびの顔見て「血が出てるよ」ってからかった相葉ちゃん
実は自分が犯人だったと後で知って、ごめんなさいって顔を隠しちゃうのが
超かわいかった(*´∀`)
夜は自分も刺さったと言ってた。確かになんか痛そうにしてた時があったの(笑)
共演者さんとも仲よさげでいい感じ~。
今日のソワレも行ってきます!
Swith & H
2009年03月19日 (木) | 編集 |
木曜に買ってきました~。
「Switch」
いつもの棚にいつものように3冊ぐらいあったところから抜き取ってレジへ向かったら、
レジ近くの平台に山積みだった(笑)
白い写真がとてもいい。
でも10周年と銘打ってるわりにしょぼい記事でした。時間がなかったのか?

「H」
翔くんがかわゆすぎて購入。
ダッフル姿の翔くんがめちゃめちゃかわいくて!
表紙をあんまり眺めすぎて、とうとう携帯の待ち受けにしてしまいましたv
今は相葉ちゃん強化期間だったのに・・・(^^;
「CUT」も良かったんだけど、わたし的には「H」に軍配。
帰国
2009年03月19日 (木) | 編集 |
昨日、帰国★
おなかをこわすこともなく無事に帰ってこれました。
やっぱ日本はいいよねー。
出張でもロンドンなら1週間でも全然OKなんだけどな。
ロンドン行きたいなー。

明日は「相棒」スピンオフの試写会行ってきます!
怒涛のアラシゴト
2009年03月08日 (日) | 編集 |
全然ついていけてません(>_<)
MJってもう終わってたのね・・・。
金曜に久々に本屋行ったらTV誌やらドル3誌やらいっぱい出てて
ジョン・ライフ・オリスタ・weekliぴあを購入。
家でよくよく見てみたら、TVライフが首都圏版だった・・・(TДT)
関西版の表紙がよかったのに。

「Believe」
サビがめっちゃ好きv
さとしソロの♪この胸に愛を~から、相葉ちゃんのソロまでがすごく好き
翔くんラップの後サビに入る直前にキーンって音がするのが好き
今回ソロパートはみんな好きだな~。それぞれのいいところが出てる感じ。
振りは2人ずつ歌っていくとことかいつもと違ってて楽しい。
まだちゃんとリピートできてないので他にもいろいろあると思うんだけど~。


「グリーンフィンガーズ」
2/28ソワレを見てきました。席は前方右寄り。
もう感想はほとんど忘れてしまったんですが、おもしろかったです。
でも、前回2作ほどの萌えはなかった。
・まったりした舞台だった。いい雰囲気。
・囚人だからツナギ姿を期待していたのに、相葉ちゃんは違った・・・
・平さんはさすがの存在感!
・生演奏がスゴイ!ボイパの人が気になってしょうがないっす(笑)
・ポストカードの相葉ちゃんが最高にイケメてる★


先週土日は上京してて、この1週間は仕事でずーっと遅くて。
と言いつつ、閉店間際に駆け込んでTiaraのフェアでお買い物もしたけど(笑)
昨日(土曜)は買出しと美容院行って、深夜までHDD空けるのがんばって(^^;
今日は免許の更新行って、出張の荷造り。
そしてあさってから1週間中国出張
歌おにの最終回はお預けです。
とりあえず、新曲PR週間とずれてて良かったなぁ。
無事に帰ってこれますように。
最近のあらしごと
2009年03月03日 (火) | 編集 |
仕事が忙しくてPCもほとんどあけてません。
しばらく書けません~(TДT)

土曜に「グリーンフィンガーズ」観劇★
「曇りのち、快晴/Believe」フラゲ★
歌のおにいさん表紙のジョンをゲット★
翔くんモノは「MISS」を購入★
歌おにに翔くん出演!のWSゲット★
アドリブ中がすごいかわいかった~。

最近のアラシゴトはこんなもんでしょうか。
あ、あとカレンダーね!
大きいほうの相葉ちゃんがとんでもないね
10分は眺めてられるね。あのチラ見えの足がエロスエロス~(*´∀`)
さとしは中途半端で残念。これはさとしのせいではない。
