--年--月--日 (--) | 編集 |
座席変更!?
2008年09月29日 (月) | 編集 |
台湾コンのアリーナ座席表が変更になったとか!
台北演唱會

変更前と変更後の座席表が載ってて、チェックしたら自分は影響なかったー
よかったよかった。
リフターの位置とか、席からステージの距離まで判明★
まあそれを知ったところでどうしようもないですが(^^;

台湾の旅程表も届いた
ウェスティンのエグゼクティブルーム

奮発したわけではなく、早く申し込んだらグレードアップなの。
ラウンジも使えるとか。
ふふふ。楽しみ。


「MISS」の相葉ちゃんがイイらしいですね。
1回忘れるとずっと忘れっぱなしでまだ未チェック・・・。明日こそは!
やめられない 止まらない
2008年09月28日 (日) | 編集 |
かっぱえびせん・・・ではなく。
先日のはねとび「短縮鉄道」です。

めっちゃおもしろいんだもん。
何回見ても笑えるしかわいいしたまらんです。
かわいいところにチャプター入れまくり!
わたしって幸せだなー(笑)

アラシちゃんもちょくちょく編集して徐々に減ってきています@HDD
今HDDに残ってるのは、
・「魔王」全話
・アラシちゃんの残り
・PV「truth」「風の向こうへ」
・はねとび@編集済だけどリピート用
・翔くんのおしゃれイズム@編集済だけどリピート用
・相葉ちゃん「さわやか吐息」CM

こんだけ。
ひとつエライ古いCMが(笑)
「さわやか吐息」の相葉ちゃん大好きなの。
めちゃめちゃ好きで気が付けば見てる。


先日、上海旅行の休みをGET★
私 「ココ休みます」(カレンダー見せながら)
上司「どっか行くの?」
私 「はい」
上司「ええなぁー」

これで終了。休みだけは取りやすくて本当にいい会社です。
質問にしちゃうとダメって言われる場合もあるんで
「休んでいいですか?」とは言わないようにしてる。
大野マン
2008年09月24日 (水) | 編集 |
「はねトびvs嵐」

さとし炸裂
最高におもしろかった~~~(笑)
何回見てもおもしろいしかわいいし。
さとしはこういうゲーム苦手だよねぇ(笑)
マジカルバナナも苦手だもんね(笑)
最初さとしに隠れてバレてなかったけど
結局おバカが発覚する相葉ちゃん(笑)
そんなおバカ2人が一押しなわたし・・・

・フリスタジャンプのような大野マンのポーズがキレキレ
・「ちょっと待って!」なんてアリなんだね~
翔くん爆笑しすぎでかわいい。
・珍しくさとしにツンな翔くん
・西野マンのポーズに「ちょっと上がりすぎかな?」って嬉しそうなさとし

などなど。ホントにおもしろかった~。
最高に笑ったのはやっぱ、「ミニスカポリス」かな(笑)
さとしが連発するミスを段々みんなでかばいだすのがかわいい

相葉マン松本マンが何気にカッコイイ!
にのがDVDをちゃんと答えてたのがカッコイイ!知らなかったよ~。
相葉ちゃん「まんなかにいるわ!」がこれまた最高★

モリコン
2008年09月23日 (火) | 編集 |
取れた~

「森田剛ソロコンサート」

正式名称というか、ツアータイトルはいつ発表されるんでしょうか?

正直嵐だけでもキツイのに、まだ行くか?って感じですが(^^;)
だってソロコンなんて次いつあるかわかんないし~。
最初で最後になるかもしんないし~。
「今しかねーんだよ!今しか!」@ぶっさん
・・・と、自分を正当化して行ってきます。

当たってよかった(人´∀`).☆.。.:*・°
本気で嬉しい~~~♪
今回相方ちゃんは休みが取れないということで欠席。
会社の仲良し、Tさんと行ってきます。
一度一緒に東京行きたいね、って言ってたので嬉しい★
Tさんは相葉ちゃんちの中華を食べに行きたいらしい。
ちょうど東京ではアラシゴトは何もないし、ちょっとは並ぶかもしれないど
行きドキだわ~ってことで、行く予定。

今年こそはカウコン参加したいなーって思ってたけど、さすがにそれはナシですね。
とりあえず昨日、旅行積立の金額を少し増やしました(゚∀゚)



*****
昨日の宿題くん・・・せっかく休み前だからリアルタイムで見れたのに
なんかつまんなかった。
TKOって誰?って感じだし。
基本、嵐ちゃんて関西芸人とは合わない気がするなぁ。

*****
ポポロの相葉ちゃん
かっこよすぎパーマでもああするとめっちゃイケてる!
さとしは成瀬風でこれまたかわいかった~。
CUTのにのもカッコよかった~。
金曜22時のお楽しみ
2008年09月21日 (日) | 編集 |
にのドラマ「流星の絆」主題歌決定★

嵐「Beautiful days」11/5発売

またまた金曜22時は嵐の歌に嵐の演技なわけですね。
楽しみだなぁ~
歌番組にまた出てくれるのも嬉しいなぁ~

これからも楽しいことだらけ!



当選から一夜明けて・・・
自分の周りでは、気持ち当選してる人の方が多いかなー?という印象。
でも、韓国が一番倍率高かった雰囲気?
じゃじゃーん!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
オフィシャルツアー当選しました~

 上海 

超うれしい。
ちょっと今回は無理かもなぁーって思ってたんで
台湾を自力で手配してたんだけど。
2ヶ国行っちゃうよ!
凱旋ドームのグッズのパスポートケースの出番だぞ(゚∀゚)

もうね。自分でもあほかと思うけどね。
でも、アリーナクラスのコンサートにどうしても行きたかったの。
行かなくてもそんな地団駄踏むほどの後悔はしないと思うけど、
行ける環境にあって、行ける機会に恵まれたなら行っとけ!ってことで。
やりたい事はやりたい時にやるに限る!
まあ、これに関しては、やって後悔するとしたら金銭面だけだしね(笑)
さあ。これからしばらくは節約生活だ!


****
少年時代の友雄役してた河野くんが、さとしの印象を
‘穏やかフンワリ癒しオ-ラ全開’って書いててなんか嬉しかった。
河野くんもかわいいーよね。
押すなや
2008年09月18日 (木) | 編集 |
アラシちゃんの肝試し第2弾!
めっちゃおもしろかった~。最高に笑った~。
今回珍しく、番組終了後友達3人から交互にメールが来て、
みんなおもしろかったんだなーって思った。アラシちゃんでコレは珍しい。

相葉ちゃん翔くんペア最高
可哀想になるぐらい怖がってたね(笑)
紙の船の時といい、2人そろってテンパるからおもしろいんだろうなぁ。
・翔ちゃん翔ちゃん、言いすぎな相葉ちゃん
・「撒き散らす」って翔くん仮にもアイドル(笑)
・びっくりして「もう~」って怒る相葉ちゃんとか。
・鍵が開かずに叫び続ける相葉ちゃんとか。
・やっべーやっべー言いすぎな翔くんとか。
おもしろすぎました。

そして、さとしにの潤くん組は冷静でしたね。
これは一重にさとしのおかげだよね(笑)
さとしが一言「押すなや」って。末っ子2人がぎゅうぎゅうくっついてたんでしょうか?(笑)
にのは間違いなくくっついてた。
にのは体がビビッててかわいかった~。
潤くんも声に出して怖いのを誤魔化してるみたいでカワイイ。
今度はぜひ相葉ちゃんと行ってみたまえ。
っていうか、全員相葉ちゃんと組んでほしい。
絶対おもしろいぞ~。

日光も今回はおもしろかったです。
オムレツがおいしそうだったなぁ。

そうそう。
前回書き忘れたんだけど、最近の宿題くんでの潤くんの髪型が好きだ。
僕妹の頃みたいな感じの髪。僕妹のポスターすごく好きだった~。
王様
2008年09月17日 (水) | 編集 |
先日の宿題くんの王様コスのさとし
かわいかった~~~。
そんでニワトリの物真似がやっぱ上手い(笑)めっちゃ上手い(笑)
にのの誕生日の話がめっちゃおもしろかった(笑)
宿題くんを見て、いつも新しい芸人さんを覚えます。

ステラ薫子さんのブログに「魔王」打ち上げの話がありました。
来年はさとしはカツオよりマグロが釣れるそうですよ!
成瀬なさとしを最初に見た人は
素のさとしとの違いにびっくりするのね(笑)
能ある鷹は深爪 って言われてたのを思い出した(笑)

オフィシャルの当落はいつわかるんだ!?
上海で申し込んでます。一番倍率高そう
行けたら嬉しいし、行けなくてもお金使わなくて済むし。って感じでしょうか。
台湾には行っちゃいます。個人で手配済み★
前回3泊2日な日程だったので、今回はがっつり観光もするぞ!

あ、「Hanako」がどこにもない~(>_<) 地方のバカバカ!
編集
2008年09月15日 (月) | 編集 |
嵐くん9歳おめでとう♪

「魔王」最終回から抜け出せずにいたんですが、
そんなことも言ってられないので一時的に復活★
・・・と言いつつ。
さっき録画予約のところで、金曜22時の毎週予約を消したら
すごく切なくなってしまった・・・。
本当に終わったんだなぁ。
毎週のメールも嬉しかったし。当分寂しいなぁ。


さて。3連休になんとかしよう!と思っていた24時間テレビを編集。
いやー、つかれた。

先日、国立で会ったお友達のKさんにダビングしていただいた
「ラジかるッ」も拝見(*´∀`)
初めて見るさとしの子供時代の写真かわいかった~
いつもいつも厚かましくお願いしちゃってるんですが
いつもいつも快諾してくれるKさんに感謝なのです。
他にも魔王の番宣とか、翔くんの「MOMENTS」とか「vs嵐」とか。
本来なら見れない番組を見れるのはKさんのおかげ!

そんなこんなで編集終わって、HDDから削除してたら
間違って「宿題くん」を消してしまった・・・
それはまだ未編集だったのに・・・。
HDDって簡単に編集できるのがいいところだけど
削除も一瞬なので、間違えると呆然としちゃうよね。。。


国立行った時に買った「Hanako」さとしがかわいかった~v
今は相葉ちゃんだよね。探しにいかなくては。
「魔王」最終話
2008年09月13日 (土) | 編集 |
夏が終わってしまった。
めっちゃ泣いた。
最後が本当に圧巻でした!

・刺されて苦悶の表情を浮かべながら歩くところ
・直人と対峙する前に、上着のボタン閉めて魔王にスイッチするところ
・銃口を向けられて満足そうに微笑むところ
・「終わらせるんだ」って取り乱すところ
・死んだ直人にすがりつくところ
・最後の安らかな死に顔

これ全部素晴らしかった
感情を爆発させるところは、舞台のさとしとかぶったなぁ。

直人がお父さんの死で、覚悟を決めた表情もよかった。

本当に本当に最後の2人のシーンはよかった。
直人が友雄の目的に気付いたところから涙腺決壊
「僕の人生に失うものなんてとうになかったんだ」
「ようやく僕が僕に還るときがくるんだ」
で、次から次から涙があふれて・・・
何回見ても同じところで、同じだけ泣いてしまう。
2人の抱えてきた切なさ・苦しさが胸に響いてくるから。

2人とも、相手のことも自分のことも許せたんだなぁ、って事が
2人の安らかな顔から感じられて、最高のラストでした。
最後の最後で、分かり合えたんだね。
結局似たもの同士なお2人さんだったような・・・

並んで座ってるのがまたかわいくて。
絵的にとても綺麗だった。
願わくば。
あの2人の静止画でエンドロール流れて「truth」でEND が良かったなぁ。
あ、「truth」より「Over the Rainbow」のがいいかなぁ。
もしくは、第1話でしおりちゃんのルシファー読み聞かせのシーンに繋がって終わりとか。
あの2人の死の余韻に浸ってたかった~~~。
それぐらい綺麗だったんだもん。


DVD-BOX発売が楽しみ★
最後のサイコメ映像には全く興味ないけど(^^;)



さとし3ヵ月半おつかれさま!
さすが嵐の最終兵器★でした。
思う存分カツオ釣りに行けるといいね~。まだ釣れるのかな?
あ、でも日焼けはほどほどに・・・
前髪も置いといて・・・ 無理かな(笑)

次は、さとしの大好きな和也のドラマ!
こちらも本当に楽しみ。
雑誌とTV
2008年09月10日 (水) | 編集 |
「POTATO」
魔王コンビもこれで見納めかぁ・・・と思うと買わずにはおれませんでした。
2人ともイケメてる!
嵐ページも手の話で興味深かったし。
相葉ちゃんの手がいつも汗かいてるって。
握手した時、確かにすっごく熱かった。
相葉ちゃんの手は熱くて大きかったなぁ。
翔くんはカッコよすぎたことしか覚えてない(笑)

「duet」
ARASHIZMの相葉ちゃんがかわいくって!
ヨコとの絡み好きなんで迷わずゲット★
ゆるいパーマの前髪をまとめててめっちゃかわいい~~~

かわいいといえば、シカオちゃんの宿題くん!
ラップして恥ずかしがる相葉ちゃんがめっちゃかわいかった(>_<)
さとしのラップもよかった~。
潤くんがキノコ食べてマリオ歌った時もかわいかった!
シカオちゃんと嵐は相性抜群だね!
めちゃめちゃおもしろかった~
★絶好調超★
2008年09月08日 (月) | 編集 |
国立競技場2DAYS 行ってきました~~~。
最高に楽しかった!!!
セットリストが素晴らしかった
花火がきれいだった
ステージ構成に嵐の心意気を感じた

1日目は、スタンド上段の聖火台近く。
めっちゃ遠くて。でもそんなん関係ないくらい楽しかった。
3回泣きました(笑)
1)素晴らしき世界
2)Still...
3)風~花火
この3箇所だったかな?なんでか涙が出たよ。

新宿の夜景がキレイで、時折吹く風が気持ちよくて、本当に夢のような空間でした。
・素晴らしき世界・イチオクノホシ・風・Still...・truth・・・
聞きたかった歌がいっぱいで本当に嬉しかった。
ああ、今思い出しでも涙ぐんでしまう(笑)

聖火台から、Re(mark)able→truth の流れが最高にかっこよくて。
いろんなとこで炎が上がってかっこよかった!
その後の「Step and Go」がすっごくかわいくて(*´∀`)
横に伸びる花道で右側と左側に順番に行くの。
最後のさとしソロの「両手に♪」で
カメラ目線で両手を広げるさとしがかわいかった~~~

・「One Love」でセンターからメインへ戻って行く時に、
 相葉ちゃんさとしの髪をわしゃわしゃーってしてて萌えた(*´∀`)
・おかしなことになってたさとしの髪をぐしゃぐしゃってするにの
 それに対してやり返すさとし ってのもかわいかったし。

他にもいっぱい萌えがあったんだけど書ききれない(>_<)
とりあえず。
<6日のMC>
・絶好調超!と叫ぶさとし
・「ごはん作っといて」とママにメールした翔くん
 ママからの返事は「今から魔王だからそれどころではない」(笑)
 実際には作っておいてくれたそうです。
さとしも家に帰ったらパパが泣いた顔してて、
 「どうしたの!?」って聞いたら「魔王が・・・」って。
 「魔王にやられてんの」(笑) って笑うさとし
 最近さとしは父ちゃんの話をよくするねー。


5日に、アーチェリーの山本先生を見かけた
看板を撮影してました。その写真がブログに載ってた。

5日は本当にギリギリになったんだけど、
スタッフが10分押しって言ってるのが聞こえたのでそんな焦らず入ったら、
グッズはすぐに買えるし、トイレは誰もいないし、ラッキーでした。
パンフとミニうちわ(さとしまさき)を購入。
ステッカーも欲しかったんで、6日の朝にまた並んだけどね~。
11時ごろ、自分のちょっと前でタオルが売り切れてびっくりした。
買うつもりはなかったからいいんだけど(^^;

あと、友達が相葉ちゃんちの中華行ったら150人待ちだったんだって!すげー。
ARASHI IS ALIVE !
2008年09月03日 (水) | 編集 |
写真集がいよいよ発売
まだちゃんと見てないんだけど、たぶん明日からしばらく書けないので
印象に残ったものだけ。

・最後の5人ショットの相葉ちゃん!めっちゃカッコイイ
さとし翔くんのハグ連写。翔くんの表情が色っぽい。
・廊下でトランプ持ってるにのがかわいい。
さとし翔くん相葉ちゃんがお揃いのTシャツで並んでる(笑)
・ホテルの部屋のドアの前で超笑顔な相葉ちゃん
 なんか豪華そうだなぁ。
・Re(mark)able カッコイイ!早速録音

今日は仕事で遅くなったのでまっすぐ帰ったんだけど、
友達が行った本屋は2軒とも売り切れだったらしい。すげーな、おい。
宿題くんで裏側
2008年09月02日 (火) | 編集 |
宿題くんはさすがやね。
24時間の裏側に密着してて、かわいい嵐が満載

・ZEROカメラに小学生のようにアピールするさとしかわいい
・そしてそれを止める翔くんもかわいい。
・やかん実験ができなかった&実験結果が言えなかったとしょんぼりな相葉ちゃんもかわいい
・やっぱ白衣似合うよなぁ>相葉ちゃん
・やかんを通して「ごめんねごめんね」ってさとしに言う相葉ちゃん
 やかん実験ちゃんと見たかった~。
・笑うのやらされてたにのあいの後ろでヨネスケの冷たい視線が・・・(笑)
・なんだかんだ言いながらちゃんとやる5人がかわいい!
にのが顔色悪い気がした。大丈夫かな?
・「行くぜー」って掛け声で手を重ねた時のさとしの手首が細っ!!! 
 ↑これ書きたかったの忘れてた。

楽しかった!
24時間
2008年09月01日 (月) | 編集 |
おつかれさまー!
2日間楽しかったです。
でも、普段ほとんどTV見ないので、ずっとつけっぱなしにしてるのがちょっと苦痛でした。
さとし黒かったー。
そして気付いたらいつも相葉ちゃんと隣同士でカワイイ
実験がおもしろかった~~~。
にののダーツもおもしろかった!
潤くんのドラマもよかった。
翔くんはかっこよかった

あ!バードも素敵すぎる。本当に好きなのね(笑)

見れないところは録画して、まだ見てないのもあるので、またいずれ・・・
(きっともう2度と触れないパターン)


「VOCE」
講談社の本は2度と買わないヽ(`Д´;)ノ
って思ってたんだけど、さとしのあまりのイケメてぶりに購入・・・
めっちゃキレイ。
なんだかすごく可憐(笑)な感じが・・・ステキ
めちゃめちゃ好きな雰囲気~。
一緒にいる斗真も文句なくかっこよく。満足。
