--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のお仕事
2007年02月22日 (木) | 編集 |
昨日のZEROに翔くん
CDの宣伝してくれるなんていい番組!
翔くん髪切ってかわいくなったなー

今日早速スペシャで流れたPVをGETして見たよ。
めっちゃかわいいよ。完全マネキンになりきる嵐ちゃん。

うたばんはすごくおもしろかったー!
にののVTRもおもしろかったし。
「この後クリントと・・・」ってのに笑った。
タカさんにすっぽり収まる智くんかわいいーーー。
智くん赤似合うわぁ
今回のプロモ期間は前髪ありで超嬉しいです。

クイズもおもしろかった!!!
翔くんはさすがの全問正解だし。しかも地味に(笑)
相葉ちゃんの「野球」のタイミングはナイス
そこで通じ合ってる智くん相葉ちゃんやっぱり似てる。
ウケ狙いかのような回答を「マジです」って言っちゃう智くんとか。
やっぱり智くんには優しい潤くんとか。

もうー。満足満足。
歌での横ピースの相葉ちゃんもカワイイし!!!
惜しむらくは智くんのフェイクがなかったことでしょうか・・・

ピクトアップもよかったし~
明日もいろいろ出るし。雑誌についてはまたまとめて。


一時期ブログ止めてたせいか、なんか前ほどきちんと書けなくて・・・。
いっぱい書きたいことはあるんだけど。
ぼちぼちペースアップできればなぁー
Love so sweet
2007年02月21日 (水) | 編集 |
素敵シングル発売
デイリー1位おめでとう

凱旋コンで聞いて以来、待ちに待った「Love so sweet」
めっちゃカワイイ歌ですね!
智くんのキラッキラの声がたまりません。
フェイクもいっぱいだし

カップリングの「いつまでも」もいいね。
翔くんのラップ+智くんのフェイクのコラボ最強!
大満足


通常盤のシークレットトークもおもしろかった。
翔くん相葉ちゃんの♪wow wow♪部隊の苦労話が(笑)
こういう裏話が好き。

初回盤のアンケートってどんなのが来るんでしょうね!?
楽しみv


あ!今日「四ツ橋筋を走る嵐ラッピングバスを見た」って友達がくれた。
私も見てみたいな~~~

明日8:30~スペシャワでPVやるね!録画録画。
舞台「コリオレイナス」
2007年02月17日 (土) | 編集 |
シアタードラマシティで蜷川シェイクスピア観てきました!
coriolanus
紀元前5世紀初め、共和制に移行したばかりのローマが舞台。
チケット取ってもらったのが去年で、出演者とか内容とかもよく知らず、
難しそうだけど大丈夫かな~~?なんて心配してたんだけど
ちゃんと理解できて一安心。

緞帳が開くとそこは全体を覆う鏡になってて、客席が丸々映ったり
それが透明になって舞台の奥が見えたりと鏡の使い方がおもしろかった。
舞台装置も観劇の楽しみの一つです。

休憩挟んでも3時間半ぐらいあったんだけど
退屈さを感じさせないとても見応えのある舞台でした

タイトルロールの唐沢さんがすごくよかった!本当に名優ですね。
オーフィディアス役の勝村さんもTVとは違う骨太な感じで素敵。
コリオレイナスの母役の白石さんはさすがの存在感。

こんな重厚な芝居なのに、変なネタとかしなくても
ちょっとした間の取り方でちゃんと笑わせることができるんだなぁ、と
勉強になりました。いや、私が勉強する意味はないんだけど(^^;
イイモノ見れた

みんな声枯れてたけど、とにかくすごい台詞の量で、無理もないなーと。
上手いとか関係なく声は枯れるんだね。


あとね、「コリオレ イナス」だと思ってたら
「コリオ レイナス」だった(笑)ちょっとひっそり自分にウケた。
Mステ「Love so sweet」
2007年02月16日 (金) | 編集 |
歌番組はやっぱいーですね!

みんなかわいかったよ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
オープニングでにのがいなくてびびったけどね。
間に合ってよかったよかった
オープニングで潤くんが話すとかぶらないように気を遣う翔くん
・・・智くんにかぶってますよ。
うしろでこそこそ遊んでる智くんカワイイ

20分ぐらいでにの登場!
にのを迎え入れるメンバーが和むわぁ~

潤くんに「振りが違うよ」って言われて口に手を当てる相葉ちゃんがカワイイ

しばらくこれをリピートだわ。
だって智くんかわいいかわいいかわいい~
やっぱり前髪様様だね!

今回はみんな赤が差し色になってるのね~
潤くんの衣装が好き。
翔くんは相変わらずカッコイイし。
にののピースはかわいいし。
相葉ちゃんはアップになるたびイケてるし
はぁ~、満足満足

相葉ちゃん智くんがコンビになってる振りかわいい。
でも凱旋コンの時とちょっと振りが違う気がした。

智くんのフェイクはやっぱり最高ー


しかし、今更期待はしてなかったけどやっぱりMステのカメラワークは最悪
あのかわいい振りはアップじゃなくて引きで撮れよとか
カメラブレすぎとか。
音楽戦士に期待しよ・・・


いやぁぁぁぁぁー
今、新曲のCMが流れたーーー!
のにタイマー予約準備中で録画できんかった・・・。バカバカバカ
つかれたけどたのしい
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今週はマシになるかなー?と思ってたのに、
週明け1発目で24時までお仕事しちゃったよ・・・
まあ終電には間に合ったんだけどね。

1日睡眠が減るとその後ずーっと調子悪くなるからイヤだなぁ。
だんだんマシになってきたけど、それでも仕事中眠くて眠くて
いけませんわ。
でも一応終わったので、今日は定時で帰れた~~~

まあそんなわけで宿題くん見てない(>_<)

ZEROのにのちゃんin ベルリンは見たよ★
素敵ですね~。
でもインタビュアーさん、映画のことは聞かずに翔くんに一言って・・・
翔くんの話聞けるのは嬉しいけども。

ズームインでは会見のナイスシーンも見れたね~

さ、そして明日はいよいよ怒涛の金曜
早く帰るぞ!
ベルリン映画祭
2007年02月12日 (月) | 編集 |
にのちゃんがベルリン行ってますね!
いろんなサイトで記者会見?や写真など見たんですがとっても華やか
最初クリントさんは行かないって聞いてたんで、アカデミー行ってよ!って思ってたんだけど
ベルリンにも来てて、にのとのツーショットが見れたのでもう大満足!!!
この写真好きだわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
あとコレね。クリントと伊原さんと手つないでるよね?
おじいちゃんとお父さんと来た子供みたい(笑)

自分のポスターにサインするところが見れたんだけど、
にのはちょっと遠いみたいでかわいかった

今日のZEROでやってくれるらしいので楽しみ楽しみ♪
ランチ♪
2007年02月10日 (土) | 編集 |
台湾・韓国で知り合った方とランチしてきました。
新しくできたお店で、前菜・パスタが選べて+パンとドリンク付き。
おいしかった
料理もいろいろ変わりそうだし何回も行けそう!

その後、向かいの店でケーキ&紅茶。
食べすぎ(>_<)ストロベリーチョコレートケーキ



・・・てことで、カロリー消費のため、ずーっとブラブラしてた。
ブラブラしながら書店にも寄って、W誌をゲット

P誌も写真が良かったんだけどねー、W誌の智くんがベリキューだったんだもん!
D誌の沖縄智くんはイマイチだったし。

いつもどれか1冊にするようにしてるの。キリがないから。
でも、5人トークだったら買うけどね~

「Love so sweet」通常盤の収録時間がなんか2曲ではありえない時間になってます・・・
もしかしてアレがある???
ひさしぶり
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今週はずっと仕事で遅くって、さわる余裕がありませんでした。

知らない間に潤くんはananでヌード披露してるし、
雑誌もいろいろ出てるし、TV出演情報も続々だし。

早く追いつかなくちゃ!

「月テレ」
翔にゃんマサキィ↑超イイ!!!
迷わず「買い!」ですな。
特に髪型がかわいい。
ポスカとか超びっくりだし!ホント驚きです。

つーか、話題古すぎ・・・

あ!平井堅が「きっと大丈夫」大好きな話!
2006年のベスト1なんだって。
そのMCがYouTubeにアップされてたの~
めっちゃおもしろくて3回リピートしちゃった(゚∀゚)
「Hirai Ken Arashi」で検索したらでてきたよ。
Mステとかで共演してくれたらいいのになぁ。
ベルリン・パリ・アカデミー
2007年02月03日 (土) | 編集 |
・ベルリン映画祭
・パリでの試写会
にのが参加するそうで。

当然アカデミーも!って思ってたのに、昨日のニッキで
「行かない。多分」って・・・。

えー!?なんでーーーー!????

日本アカデミーじゃないよ?本場のアカデミーだよ?
行く資格がないなんてことはないと思うのよ。
FYCのポスターにもにの写真載ってるし。
ちなみに7番目のが好き
主演以上に出演してるし。評判もいいみたいだし。
こんな機会2度あることじゃないのに。
ベルリンとパリに行けるならアカデミーも行けるようにできなかったの?

クリントさんとのツーショットもう一度見たかったなぁ~
今日BSでゴールデングローブ賞の授賞式見てたんだけど、
こういう席ににのも・・・と思ってしまった。

もう決まったことなんだろうけど、「多分」に一縷の望みをかけて! 
映画「僕は妹に恋をする」
2007年02月03日 (土) | 編集 |
前回いっぱいで観れなかったので、1/31に再度チャレンジ!
友達がお休みだってことで午前中に整理券取りに行ってくれて
無事観ることができました
レディースデイだったこともあってか満席&立ち見もいっぱいだった!

静かな映画。
兄妹ゆえの純粋さが云々と言ってた気がするけど
あんまり純粋さとか感じなかったけどな・・・
つーか、頼くんめんどくさい奴・・・。
妹ちゃんはずっと「好き」で通してるのに、
頼は「好き→でもやっぱり・・・→でも好き→でもやっぱり・・・」って
全然腹が据わってないんだもん。そりゃ気持ちはわかるけどさー
そんなんじゃー妹ちゃんを余計苦しめるじゃん。
ああ、こんなんじゃ妹ちゃんまだまだ泣かされるなぁ・・・と思ったラストでした(笑)

榮倉ちゃん、かわいかったけどデカイ・・・
出てくるたびに「デカ!」って思ってしまってゴメンナサイ。
せめてお友達の女の子たちをもうちょっと背の高い子にすればよかったのに。

アラ探しじゃないんだけど、観た後友達といろいろ突っ込んで笑えた(゚∀゚)
でも、期待通り映像がキレイだったし、話も退屈はしなかった。
もうちょっと禁断ぽく切ない感じになるんかと思ってたんだけどね。

2人がくっつく寝室のシーン。
妹ちゃんも好きだからいいけど、そうじゃなかったら
やっぱりキモイというか怖いよね・・・
こう言っちゃなんだけどね。
