--年--月--日 (--) | 編集 |
LIVE PHOTO
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ジャニショへ行ってきました。
やっとライブの写真を見れた~

でも智くんは微妙なのばっか。と言いつつ8枚お持ち帰り。
相葉ちゃんは、たぶん「ReadyToFly」の智くんに向けてピッとやってるやつが好き。
↑わかる?
あとステージ上でしゃがんでるやつ(後ろに潤くん智くん
翔くんがかなり大ヒット連発だった。
潤くんもかわいいのいっぱいあったね~
にのはうらあらしのボード持ってるのがかわいかったな。

ライブ写真は衣装をじっくり見れるから好きv
あのすでに消滅した赤いチンピラ衣装も記念に購入しといた。
これ見れば見るほどヒドイね(笑)中が水玉って。


最近できたアクセサリーSHOPが、前に覘いてみたらちょっと好き系だったので
軽い気持ちで立ち寄ってみたら・・・買ってしまった。
横浜に着けて行くべ。
ウリ坊
2006年08月26日 (土) | 編集 |
ウリ坊相葉ちゃんかわいい~~~
最初のふてくされてるのが超カワイイ(>_<)

ぐっさんにあんな簡単に持ち上げられて振り回されちゃうのね。びっくりした。


今日!台湾ツアーの案内が来た
じわじわ実感。

・・・さて、休みを申請しなければ(゚∀゚)
よく考えたら横浜行きで4連休した2週間後ですねぇ・・・
でも休むのは1日でいいから、きっと大丈夫。

だって、この夏に取った休みは全部代休だし。
あんだけ休んでもまだやっと年末年始あたり。
散々働いてつぶれた過去の休日を、今取ってるだけだからね。
でも申請は来月にしよう・・・
名古屋MCもろもろ
2006年08月26日 (土) | 編集 |

<19日1部>
・うるせーじじぃ!

汗をかかないように水分を控えてみたという潤くん
でもクラクラしたそうで、智くんが塩分摂らないとダメなんだよ、と。
そしたら「うるせー!じじぃ!」と一喝

今回「じじぃ」がネタになってます。

ムッとした(本気じゃなくてね)智くん、何を思ったか
座ってた潤くんを押し倒し、乗っかってこめかみにチュウ
(自分とこからは智くんの頭で見えなかったんだけどちゅーしたみたいです)
潤くんさすがにうろたえてて智くん勝利?
この後、ドキドキする、だの、好きだよ、だの仲良しになってた2人でした。


翔くん農作業中
アオゾラペダルが終わってキメ顔するはずが笑い出す嵐くんたち。
翔くんがタオルを首にかけたまま熱唱してたのが発覚。
相葉ちゃんなんか爆笑だよ。
「これじゃ売れないよ~と泣きまねする翔くん


・MC後の盛り上げ役
櫻「智くん、お客さん盛り上げて」
大「お客さん、盛り上がれー!」
なんかやっぱりさすがだなーって思った。そう来たか!って。
他にも客任せな事をいろいろ叫んでらっしゃいました(笑)


<19日2部>
・Deep Sorrow

アオゾラペダル歌う前に、衣装持ってきて汗拭いたりしてくれるMADのメンバーを
1人ピックアップして紹介する流れがいつのまにかできてて、今回はTJ君。
「ソロコンでもバックに付いてて大野くんを尊敬してる」とかなんとか。
でソロコンでやったあの曲を一緒に歌ってほしい、と。
ここで、恥ずかしがって「やだやだ」言う智くんがかわいくてかわいくて
マジで、声のトーンも変わってめっちゃ甘えっこモードになってるし。
「やぁだ~とTJ君の後ろに隠れてTJ君の腕に絡んだり裾つかんだり。
カワイイ(*´∀`)カワイイ(*´∀`)カワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・°
本当に↑こんな顔になってたはず(笑)
【萌え死ぬ】ってきっとこんな時だと知った瞬間でした。

「恥ずかしいもん」っていつまでも照れまくる智くん
松「早くしないとどんどん歌いにくい状況になるよ」

で、いよいよ観念した智くんはTJ君に目で合図して

君がいなければ~僕になれない~ 

と「Deep Sorrow」のサビを歌ってくれたのでした。マジ美声。
でも最後のとこ忘れちゃったのか抜けちゃったの。もったいない!
いやー、いいもん聞かせてもらったよ。TJ君に感謝カンゲキ雨嵐。

「じじぃ上手いじゃん」とか言う潤くん
照れ隠しか「もっとじじぃって言って」とか言ってたような・・・気がする。


<20日3部>
・泣き虫さんチーム

「Ready To Fly」で登場時いつもイチャついてる翔くんにの
今回はけんかちっくで、最後は翔くんがひざでにののお腹を蹴るしぐさを(笑)
この後出てくる相葉ちゃん潤くんチームは割りとさらっとしてるんだけど・・・今回は
ニコニコ笑いあったかと思うと潤くん相葉ちゃんを指さして、
その指を相葉ちゃんがパクッと!噛んだ!!
潤くんも会場もびっくりさ。
でもかわいかった(人´∀`).☆.。.:*・°


・うらあらし「モテ女になって言ってみたい台詞」
メンバー2人ずつでいろいろやったんだけど、
にの=男、智くん=モテ女 ペアが超おもしろかった。
会場爆笑!メンバーも爆笑&賞賛!て感じのモテ女っぷりだった智くん

表情からすでに色気たっぷり年上女性って感じになって、この顔がまたごっつかわいいんだ。
頬杖ついてあごのひげがうまいこと隠れてたし。
流れはざっとこんな感じでした。

「先輩、相談があるんです」
「なぁに?」
「仕事辞めようかなーって」
「辞めちゃえばぁー?」
「新しく仕事始めようと思うんですけど、一緒にやりませんか?」
「あたし?あたしでいいの?」
「はい。先輩がいいんです」
不敵に笑ってにのの耳元に口を寄せて
「ダ、メ」←吐息混じり

にの速攻仰向けに倒れて大笑い。
もっともっと長くておもしろかったんだけど笑いすぎて忘れた(笑
名古屋の大宮
2006年08月25日 (金) | 編集 |

<19日1部>
宮K「今日ハ重大発表ガアリマース」
サングラスがいつもと違い、宮Kは翔くんの、大Sは潤くんの私物を着用。
楽屋でこっそり拝借して2人はまだ気付いてない、とほくそ笑む2人(笑)
翔くん潤くんが「あいつら縲怐vって出てきて追いかけたけど
大宮セーフで逃げ切りました。
松「あいつらマジコロス!」

で、そのままうらあらしになり、、、
相「そろそろ2人も来るかな」
櫻「あの2人今出てきたら殺されるから」

で、実際出てきたら順番に潤くんが・・・。
にのにはおでこをマイクでゴン!
智くんには直接頭突き。
松「この石頭縲懊?怐v

<19日2部>
新技披露=卵をとく音を出す
宮Kが服をめくっておなかを出し、大Sが自分のマイクをはずしてそのお腹に近づけると
客席が一体何をやらかすのかとざわついて
「音を拾うだけだよ」

で、宮Kが自分のお腹を手でぺちぺち叩くと・・・本当に卵をとく音に聞こえる!!大爆笑縲懊?懊??

2部始まる前に楽屋でずっとやってたんだって(笑)←翔くん情報

あ、そういえば、この回だったかな?
メドレーがいつもより複雑というかすごい繋ぎ方で、どうやら大Sプロデュースだったらしい。


<20日1部>
なんと大宮SKの衣装のまま登場

宮K曰く相葉ちゃんが舞台監督の指示を待たずにうらあらしのVに行っちゃって、
間に合わなかったそうです(笑)
大Sに至っては着替え終わってたけどまた脱いだって。
相葉ちゃん潤くん筋肉馬鹿とか言ってたぞ。

相葉ちゃん謝ってました

この後2回ともそのままの衣装になっちゃってた。


<20日2部>
またまた新技披露。
大Sが眉ウエーブを。
「人間は不可能を可能にできるんです」とかなんとか言ってた。


<20日3部>
今回は「大Sタカだけが知らない」とのこと。
いつもの如くいろんなパターンで編集された千年メドレーの合間に
「秘密」のイントロが!!!←会場絶叫
宮Kの周りをMADが取り囲んで踊ってる横で
中に入れてもらえない大Sが超カワイイ

「Unti Unti」の頭の部分では台詞を口パクする大S
再び「秘密」のサビでは一緒になって踊ってました指差しももちろん!
あー(*´∀`)かわいい


メドレー後の余興(笑)は進化したとき卵。
「1個目行きま縲怩キ」
卵を割る音を口で表現(これがまたちゃんとそう聞こえる!さすがキャプテン)
宮Kが自分のお腹を手でぺちぺち・・・
2個目、3個目と同じことをして。
「4個目行きま縲怩キ」
「何個やるんだよ!」
「次は違う色のたまごにしようと思ったのに」 ←めちゃかわゆいv
「わかんねーよ」
「じゃあ、うずら」と言って、
卵割る音もうずらちっくにする芸が細かい大Sに対し、
宮Kのは前と全く変わらず。
「同じじゃん!」バシっと珍しく頭を突っ込み
「じゃあ、おめーがやれよ!」
「おお!やってやるよ!」

って本当に、やってました。指で弾いてた(笑)

大宮がキャハキャハ ウケながらはけていったら、すぐ出てきた3人。
「なげーよ!うずら以降いらない!」と翔くん。

MCでは、大宮初登場も名古屋だったとその思い出話もしてくれて
なんだかとっても大宮スペシャルな名古屋でした★

・・・自分メモをもう1回見たら、とき卵は19日2部と20日3部(うずら)って書いてて
2回やったかも?ていうか絶対そんな気がしてきたのでちょこっと書き直しました。
すんません。
台湾再抽選当選
2006年08月24日 (木) | 編集 |

やったーやったー
絶対行けると思ってたの!
自分でもわからないけど絶対的な自信があった。
当選電話かかってくるのを頭の中でシミュレーションしたり(笑)
関空で友と待ち合わせしてるのも容易に想像できてたし。

落選3日後ぐらいに友達から
「まだ台湾のショックから立ち直れない」なんてメールもらった時も
「え?まだ行けると思ってるで」なんて返事してたぐらい。

どんだけポジティブなんだ。
強い思いは伝わるんだね縲懊?懊??
でも案内書が来てちゃんと振込完了するまでは油断は禁物。


ちなみに、今日のお昼過ぎに携帯にかかってきた。
今月中に現金で一括入金できるなら当選だ、と。
そんなんできるに決まってるじゃん。
行くつもりで用意してたんだもん縲懊??
親切なお姉さんでキャンセルの人数とかいろいろ教えてくれそうだったんだけど
こっちも仕事中で会社の自分の席で電話してたので
あまりそういう話を長々とするわけにもいかず・・・
とりあえず、コース違いで当選てのもあるみたいです。
うちは希望通りでした。
っていうか、こっちから聞くまでコース教えてくれなかった。
出発日が違うんだからソコ重要だろ!
変更なしだから言わなかったのかな???

まあなんでもいいや。
台湾行けるんだーーーーー
名古屋5回!
2006年08月22日 (火) | 編集 |
もうめーっちゃ楽しかった
名古屋最高ー

こんなに幸せでいいの?ってぐらいに楽しくて。
2日間で5公演てバカじゃないの?
ってちょっと自分でも思ってたんだけど
バカでもいい!こんなに楽しいなら何でもいい!!

C前までの両脇花道と、そこからセンターステージへ繋がる空気花道ができてて
福井ちっくになってた。あれは狭い会場仕様ではなく、横浜もそうなるのかな?て
雰囲気がしました。そうだといいなv
やっぱり花道はあった方がいいね。
メンバーが自由に動ける手段がないと寂しいもん。
MCを真ん中でしてくれるのも嬉しい。

忘れそうなので終わってから覚えてる事をちょこちょこっとメモしたので
改めて書きたいと思います・・・が、今は無理縲?
レポはまたいつか。。。大阪の二の舞になるかも?


とりあえず自分データと思い出を↓
(読んでも楽しくないです)続きを読む
とうとう運も期限切れ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
台湾オフィ落選・・・
昨日遅くに相方の家に届いてたみたいで。
しかも私宛の封筒まで後ろにくっついてたんだって。
何だそれ!?そんなことあっていいの??
私のだから良かったけど他人のだったら大変じゃん。

でも届いてなかったおかげで、ある程度落選に対する心の準備ができてたかも。
それは良かったな、って思う。
だって当たってる気満々で落選だったらごはんも喉を通らないよ。


最近ずーっとラッキー続きだったんで、まあしょうがない。
キャンセルに望みをかけつつ。
あさっての名古屋を全力で楽しんできます~


コンサートいろいろ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
台湾オフィの結果が届きだしているようです!
私も今日は気になって気になって仕事になりゃしない。
ってことで定時で帰宅したわけですが、

届いてなかった・・・

なんで!?友達のとこも届いてなかったと。

普通に行くつもり100%だったのに、なんか自信なくなってきた・・・
うわーん行きたい行きたい行きたいよー!

明日も来なかったらどうしよう・・・


それとは別に、コン予定がちらほら増えてしまってます(笑)
名古屋10:00はありえなかったのに。
連れがやけにやる気出してきちゃって。
行くからには楽しんできたいと思います!
8/13 ドーム公演 in 福井 2部
2006年08月16日 (水) | 編集 |
真ん中より気持ち後ろよりで全体がよく見えてこれまた楽しかった!

<2部> 1部とごっちゃになってたらごめんなさい

・MC中いっぱい飲んでるのを指摘された相葉ちゃん
「なんか恥ずかしくなってきた」とドリンクを隠したのがかわいいv

相葉ちゃんはトラ語がしゃべれるってことで実演
「トラになって」とにのに四つん這いになってもらって、相葉ちゃんは立ったまま向かい合う。
「なんでお前が上目線なんだよっ」
「いいから、いいから、、、行くよ?」としゃがんでにののほっぺを両手で挟み
例の「クシュクシュクシュ~vってのをめっちゃ顔近づけてやってました。

・チーターと追いかけっこした相葉ちゃん
「あいつ大したことないよ」
「チーターって107km出るんだよ」
いきなりチーター情報を披露する智くんにメンバーびっくり。
「小学生の時?チーターファンだった」と。

・とうとうMDからMP3に変えた智くん
ここ1週間ぐらいの話だそうで。
薄くて小さくて、出始めに買ったみんなより上だと自慢げでかわいすぎ
「でもMDが好きだった」
「あぁ、わかる。MDは音楽を大切にしてる感じがするよね」
↑という翔くんの台詞にかぶって
「入れるときにカチャッて言うのが好き」←それわかる(笑)
「そこかよ!」
・・・こういうおしゃべりがいいよね~

・メンバーが自分の携帯を見るのはアリ?
メンバーだったらいいかなーなんて言う嵐くんたち。
でも人としてそれはダメだろ。信用がなくなると。
そこで翔くん「智くんはどう?」
「なしだな。信頼関係がなくなると思う」
「じゃあもし俺が見たら俺たちの関係も壊れる?」
「・・・(考え中)。今想像してたんだけど・・・アリ
やけに嬉しそうにポーズまで付けて答えた智くん
翔くんもめっちゃ笑顔でなんかこの2人かわいかった~~~

・Cool&Soul の英語のところでいつもと違う言葉を付けた翔くん。ちょっとびっくりっす。

・LOVE PARADE で翔くん智くんの顔を覗き込んで、
智くんが笑って顔背けてたのがかわいかった

・花道で智くんの背中に乗っかる潤くん
しばらくおんぶしてもらってた(笑)なんか甘えてるみたいでかわいかったv
8/13 ドーム公演 in 福井 1部
2006年08月15日 (火) | 編集 |
ステージ向かって右側のステージ寄りで見やすかった。

<1部>

・7年目にして初のドーム
をやたら強調する翔くんにの
にのは何回も「後ろまで見えてっぞー!」を連呼
めっちゃ近いのにね(笑)
ドーム2公演初めてって言ってたけど、サンドームでってことかな?
本当のいわゆるドームでは2回公演やっちゃってるよね・・・SMAPが。

・粘土で大宮SK
ずーっと黙ってた智くん
潤くん「ちょっとキャプテンにもしゃべらせてあげて」
相葉ちゃん「キャプテン最近何やってた?粘土?」
智くん「粘土はもう終わった」←100体作ったのかな?
大宮SKも作ったそうでにのだけ見たらしいんだけど
「全然別物!」らしいです。
でもどっかで披露するって。
*書き忘れ追加*
潤くん「今度の誕生日に粘土作品ちょうだい」
智くん「俺の誕生日くれなかったじゃん」
潤くん「俺の誕生日にくれたら、それを誕生日にあげるよ」←返すってこと(笑)
この会話かわいかった縲?


にのの年齢設定
「硫黄島縲怐vのにのの役は奥さんも子供もいて40代の設定だったそうです。
(ちなみに奥さん役は裕木奈江)
それで30代後半になったけど、それでも無理がある・・・ってことで
今の27縲怩Q9という設定になったそうです。
相葉ちゃん「どんなに疲れた顔してても40には見えないよね」

にののおひげ
アメリカから帰ってきたにのはちょっと大人っぽくなってた、と翔くん
「24才ぐらいに見えた」
にの「え?1才だけ?」
にのがひげ生やしてたってことで、智くんが「おひげちゃんがね縲怐vと言うと
なんかさっきからキャプテン、カマっぽいよ!とメンバーから言われ(笑)

潤くんのノリツッコミ
潤くん「にのがアメリカから帰った次の日に会った」
翔くん「デート?」
潤くん「デート(←そうだよ、って感じで)・・・違う違う」
翔くん「ああ!ノリツッコミした!!!」
相葉ちゃんとかにもノリツッコミだノリツッコミだと言われ
「うわー恥ずかしいー」と照れてセットの奥に隠れてしまう潤くん
なんかめっちゃかわいかった

・前泊のホテル
相葉ちゃん「あのホテル怖かったね。第6感が働いた」
潤くん「加湿器がなかったから浴槽にお湯張ったら水蒸気もくもくで
 火災報知機が作動して、おっさんが来て怖かった」

にの「あれ潤くんだったの!?」
誰か「おっさんじゃなくてフロントの人だよ・・・」
あと、潤くんの隣で女の人がフンフン歌ってて怖かったらしい

・うらあらしで缶蹴り
見事缶を蹴った翔くんが「チェストー」と叫んでてこれまた無駄にかっこよかった


福井も楽しい♪
2006年08月14日 (月) | 編集 |
雷鳥で行ってサンダーバードで帰ってきました。日帰り。

まん丸の会場で低くて、スタンド前列だったんですが
めっちゃ見やすかった!
色紙もどんどん周りに飛んでくるし。こんなん初めて。
そんな私は相葉ちゃんの色紙取り損ねました
まさか自分とこに来るなんて夢にも思わないから、ぼーっと前見てたら
自分に当たって前の人がGET★

『ドーム』公演にメンバーもやたらと喜んではしゃいでて
にのはしょっちゅう「後ろまで見えてっぞー!」と叫び。
城ホールより全然近いですから(笑)

初『ドーム』公演で記念すべき潤くんのノリツッコミも飛び出る!なんてことも。

今日は、社員ほとんどお盆休みでひっそりした会社へ行って
今晩ここに載せようと福井レポを書いてたのに
メールで送信したはずなのに届いてない・・・
というわけで、明日載せます。

サーバーで溜まってる気がする・・・中身見られたらヤバい★←嵐ファンなのは内緒なので。
チェスト!
2006年08月12日 (土) | 編集 |
あんなにおもしろいのに無駄にカッコイイ翔くん
マジでマジでかっこよかった!
翔くんに笑い、
翔くんに見惚れ、
翔くんに終わる翔くんスペシャルなGの嵐でした!

福岡で「チェストって書いたうちわ増えるかな?と思ってたら、
 やっぱり多くてちょっとムカついた」って言ってた。
あれはうちわに‘チェスト’って書きたくなるよ。うん。


横浜チケがとうとう届きました
アリーナ11列
なんで座席表に載ってないの・・・これはどこなんだ???
とても楽しみです。一体どんな席なのって(笑)
補助席?
福岡たのしい!
2006年08月10日 (木) | 編集 |

マリンメッセ福岡で2公演参加。
・1部 スタンドGブロック(左サイド)
・2部 スタンドAブロック(正面)

流れは大阪ので確定したみたいね。
あっと言う間に終わってしまって・・・流れが良くなったせいか?
MCがちょっと短い縲怩チて気がした。


潤くんがエクステを外してた!
メンバーにバレないよう、集合時は黒い服&黒い帽子&サングラスで登場したという潤くん
その甲斐あって相葉ちゃんにのは気付くの遅かったと。
最近サーフィン初めて、海入ると絡まって邪魔だったんだって。
あとネットでも外せ外せという意見を多く見たからって。
翔くんに「コンサートの時は邪魔じゃなかったの?」と聞かれ
「正直うっとおしかった」と。

客席にエクステありなしどっちがいいかアンケート取ったら、
なしがイイという人が圧倒的に多く「死ねばいいのに」(「死んでしまえ」?)と
ご不満な様子でボソッと呟く潤くん(笑)
ありがイイという人ももちろんいて、相葉ちゃん「マニアックだね」


・鉄コン筋クリートの予告編
ハチクロ予告に変わって、鉄コンを流してくれた。
にのの声がめっちゃハマっててすごくイイ!
ちょっと大人な感じの声でした。
声だけだしどうしようかと思ってたけど、絶対観ること決定★

2部で潤くん曰く。
監督さんが声優探すのにTVでずっと声だけを聞いてて、
にのに決めたらしいです。
「この声だ!」と思ったのがにのだったって事だよね。
スゴイな縲怐Bいろんなところにきっかけが転がってるんだね。
そんでその期待にきっとにのは応えられるんだろうと思います。


<2部>
相葉ちゃん潤くん
「Ready To Fly」だったっけ?翔くんにのが登場する時にキス真似とかした後、
相葉ちゃん潤くん登場の時に、二人でおでこくっつけてキス寸前!てとこで
潤くん相葉ちゃんの顔を両手で挟んで横向けてた(笑)
2人とも超笑顔でめっちゃかわいかった
この2人最近仲良しでかわいいね縲?


智くんのTシャツ
最近もらいもののノベルティTシャツばっかり着ているという智くん
この日はGの嵐でマイナースポーツに行った時にもらったTシャツだったそうで、
しかもつい1週間前ぐらいにもらったのにもう3回は見たと。
黒と迷彩柄は目立たないからいいんだって。
でも迷彩は街中にいても目立つぞ!と即効翔くんにつっこまれ。
せっかくかわいいのにもったいない縲懊??


・うらあらし「百年の恋も醒める女の子のしぐさは?」
結果的にはみんな特に何でも大丈夫だって。
潤くん「女の子じゃないけどおじさんで小指の爪だけ伸ばしてる人が気になる」
相葉ちゃんにの智くんに注目!
でも今日は伸びてなかったみたいで、でも何のために伸ばしてるんだ?と聞くと
「ハナクソほじるため」って(笑)
爪切り立てだと痛いことに気付いて切らないようになって、伸ばしてると奥にも届くからって(笑)
女の子のつけ爪は厚くて先が四角いからほじりづらいよ、と言うと
誰かが「お!ダメ出しが出たぞ」
相葉ちゃん「アイドルじゃないね」


・「千年メドレー飽きた」
と、智くんが言ってるとにの
翔くん「あれ200年ぐらいになってない?」
智くん「いや150年ぐらいになってる」
本当に千年メドレーがかなり短くなってます。。。


・ファイトソングの笛真似
最後に笛真似する人は、座るのが一番遅い人がやることになってるみたいです。
2部で智くんがやったんだけど「一番最初に座ったのに」ってグチってた。


・2部:Wアンコール
いつもみたいにメインだけで終わらず
トロッコで後ろまで来てそのまま後ろの出口から退場しました。
びっくりしたー!でも私はちょうど正面スタンドにいたんで嬉しかった
いつも最後は前ばっかりでスタンドは寂しいな縲怩チて思ってたし。
たまにはああいうのもいいんじゃないでしょうか?
退場する時もゆっくり歩いてくれてたしね。
正面スタンドの最前はおいしかったんじゃないかな。


・「花より男子」2決定
潤くん「ずっと前から知ってたけど」と自慢気(笑)
翔くん「次は何の役で出るの?」
潤くん「できれば道明寺の役で・・・」
相葉ちゃん「俺、道明寺やりたい!」
潤くん「相葉ちゃんがやったらただのバカになるよ」(笑)
・・・てのがごっつおもしろかった。
また<うんこパーマ>にするそうです←潤くんが自分で言ってた(笑)


こんな感じで、福岡もとっても楽しかったです!
スタンドすごい揺れてびっくりした。
そんで帰りのバスがすっごい並ぶのね。
8時半に会場出て、バス並んで乗って天神で降りたの9時半だったもん。
行きは10分ぐらいで着いたのに。びっくりした。

続きを読む
めでたい♪
2006年08月08日 (火) | 編集 |
1位取るってやっぱり大変なことだと思うので
本当におめでとう縲怩ナす。

でも3種類出したのに、2種類だった「きっと大丈夫」の方が枚数多いのね。
曲がいいとちゃんと枚数に表れるんだなぁと実感。
あ、もちろん「アオゾラ」だってイイ曲ですよ!
だって15万も売れてるんだもん。
みんながみんな3枚も買ってるわけないし。
・・・私も通常と初回Bしか買ってないし。


C1000チケが友宅に届いた模様縲?
本当に当選したんだぁ・・・と実感。
席を聞いて、なんとなく当選順に前からなのかなー?という気がした。

それでは、明日福岡行ってきます縲?
暑いっすね~
2006年08月06日 (日) | 編集 |
半年後ぐらいに自分で読み返して楽しむためにレポもどきを書いてるんだけど。
レポはもう無理だな・・・忘れた。
だってこの1週間いろいろありすぎて。楽しくて(人´∀`).☆.。.:*・°

昨日は、大阪に連れて行った友達と嵐DVD祭りを開催。
すっっっかり嵐に魅せられたようですよ。

で、今日は台湾コンの申し込みして、雑誌チェックして、美容院へ。
台湾・・・行けるかな?ドキドキします。
先着順ではないと書かれていながら結局は先着順だと聞いて、ちょっと焦ってるんだけど
中央郵便局で投函したら明日には着くだろうと願いをこめて。。。
大丈夫大丈夫!と前向きに

行けたら嬉しいけど、行けなくてもお金使わなくて済むからどっちに転んでもいいや。

だって、あの金額・・・どんだけぼったくるんだ。
でも普通の旅行パンフ見ても3連休絡んでるから9万ぐらいするみたいなんで
まあこれぐらいになるかな?とも思います。
ホテルのランクに期待。

今年の夏にTV新調して部屋の模様替えしようと思ってたのに、
PC買い替え&台湾で計画がパーですわ。


雑誌はDとPを購入★さあ読むぞ~
とっても仲良し
2006年08月05日 (土) | 編集 |

両手広げて待ってる翔くん。み、見たい・・・
記者さんをびっくりさせるほどの仲良しっぷりを
教えてもらえてありがたい縲怩ナす。
本当に仲良し話大好き。

オリスタの写真もよかったな縲?

シングル「アオゾラペダル」
2006年08月05日 (土) | 編集 |

「アオゾラペダル」
コンサートで初めて聞いたんですが、正直最初はあんまり印象に残らなくて・・・
潤くんが木彫りだったのもあるかもしれない(笑))
シカオちゃんぽいなぁって思っただけだったんだけど。
回を重ねるごとにイイな縲怩チて思えるように。
よく考えると「いいな」って思ったのは振りを横から見たときだったかも。
智くんの手の動きが超キレイだったんですよ。
人差し指立てて上からジグザグに下ろす振り。
あと、翔くんソロが好き。
声がとても好き。
歌詞もいいなぁ。

余談ですが。
本当にシカオちゃんだよね。歌詞も譜割も。
オリスタの人が「シカオちゃんが歌ってるのが想像できない」って言ってるの見て
ぴっくりした・・・。しっかり潤くんが驚いてくれてたけど。


「Kissからはじめよう」
この歌好き★
8×4サイトでちょこっと聞いた時はインパクト薄い?と思ったりもしたけど
実際CMで聞くと耳に残って、ライブで聞いたらますます良かった。
広島ではメドレーの一部だったのが大阪では2曲目にしっかり歌われてて
すごく嬉しくて縲?
サビがいいよね。息継ぎ苦しそうなあたりとかすごくいい。
そのままがんばって歌っててほしい。
Cメロからサビに盛り上がっていくとことかも好きだな縲?
智くんソロでの声の出し方がいつもと違うね。

ドラクエの戦闘が始まりそうなイントロだなーなんて思ったり。


「夏の終わりに想うこと」
夏の終わりって感じでちょっと物悲しい雰囲気もありつつ爽やかでいいね縲?
爽やかすぎて耳に心地よくてあっという間に終わっちゃう・・・
Aメロで順番にソロってるのが、みんな優しい声で好き。
1番:大→松→二→櫻→相
2番:相→松→櫻→二→大
智くんソロがこれまた素敵


そんなわけで、もしかしたら・・・
 Kiss>夏の終わり>アオゾラ って順に好きかも。


そうだ!PV!
「PVとメイキング」
私のベスト3は・・・
1!智くん相葉ちゃんの跳び箱
2!エビとキツネ。キレイなきつね縲懊?懊??
3!智くん相葉ちゃんの花火
次点。にんにくソーセージを食べる翔くん

続きを読む
うたばん
2006年08月03日 (木) | 編集 |
そして短い・・・
まあ期待はしてませんでしたけども。
悪い意味で期待通り。

中居くんが嵐コン行ったって話を聞きたかったなぁ。

暴露コーナーだけをやってくれればいいのに縲?
マジックなんてどうでもいいよ縲?
変な芸人がしょうもないことするよりは、見てて楽しめるだけマシだけど。

粘土友達の話がおもしろかった。
にのありがとんv


CDの感想とかPVの感想も書きたいなぁ。
はなまるも。
とりあえず、全部よかった!
映画「ハチミツとクローバー」
2006年08月03日 (木) | 編集 |
いや~よかった

 青 春 ! て感じで。

竹本くん=翔くんが本当よかった。かわいくて。
素直で純粋でイイ子なのがすごくよく表現されてたと思う。
邦画の青春モノ大好きなんだよね。
しかも切ないのは大好物なんだよね。
なので期待通りのかわいく切ない良い~画でした

最初、え~加瀬亮が真山~?って思ってたんだけど
めっちゃ良かったっす!イメージどおり。本当にすみません(^^;)
(真山と森田を間違えてた。。。ので修正)

はぐちゃんがスランプになるあたりからちょっと眠かったけど・・・(^^;)
智くんはどのあたりで寝たんだろう?

そんで「アオゾラペダル」もすごく合ってる。
スピッツいらないよね(^^;)と言うと語弊があるな・・・。
いるんだけど、すぐ後ろに嵐流さなくてもいいじゃない!
嵐をムリクリねじ込んだみたいでちょっともったいない。
智くんじゃないけど「もっと流せよ!」
嵐ファンでない友達に言ったら「スピッツなかったらただのアイドル映画やん」と言われ・・・納得?

スピッツの後に流すんじゃなくて、
竹本くんが自転車漕いでる時に挿入歌として流してくれたら
よかったかも~
