--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪・名古屋
2006年05月31日 (水) | 編集 |
「もう確認始まってたりしてねー」(笑)
なんて言ってたら、本当に始まってやんの。
10分に1回繋がるぐらいの割合で、今日は早く寝ようと思ってたのに
結局1時間ぐらい電話してたよ…

結果は大阪ひとつはずれたけど、友達と合わせたら
大阪・名古屋とも全公演ゲットできました縲懊?懊??
ただ、名古屋の追加には回されなかったのでこれを探さないとだなぁ。
とりあえず横浜も確認できて、全部出揃うまではじっと様子見だわね。

地元が確保できてよかったよかった
まだチケット来るまでは楽観視できないけど、嫌なことは考えないし書かないもん!
きっと大丈夫みんなこの精神で突き進みましょー

ところで、福岡の時期ってお盆なんや…
日帰りはできないから泊まることにしたけど飛行機のツアーは高い!
JRも帰りの日はお盆料金で高い!
J○Bで旅行積立してるので、いつもそこで申し込むんだけど、
間違えてもらってきた日○旅行のパンフ見てみたら、¥5000ぐらい安くって
迷わずそっちにしました。これで福井の片道分ぐらいが稼げたわ縲怩「
なんでも商品比較は大事ですな。
恒例の試練
2006年05月29日 (月) | 編集 |
今年はどこに追加されるんかな縲怐Hと心待ちにしてましたよ(嘘)
名古屋は予想できたし、特に問題ないけどね。
問題はやっぱり横浜だよね。
オーラスが追加だもんね。

勘弁してよぅ
何日休めばいいのよー
当然行くつもりだけど、チケットー
追加分の申し込み受付はしないってことだからなぁ…
追加って地元の人に回されがちだし。。。うぅ胸が苦しい。

でも今年は元オーラスも潤くんの誕生日だからスペシャルなことには変わらないのだ。
嵐ファン大変!!!

今週末には当落確認できればいいのにな。
横浜の話ばっかりしてるけど、地元なんで大阪は絶対入りたいし、
早くすっきりしたい縲?
映画「ダ・ヴィンチ・コード」
2006年05月28日 (日) | 編集 |

去年の今頃かなー?この小説読んで、すっごくおもしろくって夢中になって読みました。
で、その映画。

小説の方がおもしろかった。
あらすじをだーーーーっと追っただけ、な映画。
あの話って薀蓄(どこまでが本当なのか知らないけど)がおもしろいから
うっすい内容になってしまった気がする。
でも普通に飽きずに楽しめるとは思います。
小説読まずに観た人は、シラスとかがイマイチ何者かよくわからなかった、と。

宗教ってデリケートだから難しいんだろうなー。
無宗教は気楽でいいよー、と思った。
ファミレスで6時間
2006年05月28日 (日) | 編集 |
2年ぶりぐらいに高校の友達と会うことに★
18時に近くのファミレス行って、普通にごはん食べつつ話に花が咲き乱れ
気が付いたら日付が変わりかけていた…。
どんだけしゃべっとんねん!

ファミレスってスゴイねー。本当にこんなに長居してもなんも言われないなんて。
しかも付いてたドリンクバーが、ジュースだけじゃなくお茶の種類もいっぱいあって
結構どれもおいしくって。ピーチ烏龍茶気に入った♪

お互いの近況報告だらけで大した話はしてないんだけど楽しかったなぁ
今も嵐ファンだって言ったら「一時の気の迷いかと思ってた」って…
そのコの友達にもSMAPファンがいて、私が嵐イイよって言い出した直後に
その友達さんも「最近嵐がイイ」って言い出したらしくって、
どうなってるの?ってびっくりだったって(笑)
やっぱそうなんだよ
「歌から入った」っていうのが全く理解できない、と(>_<)でも
「きっと大丈夫」と「春風スニーカー」はいいって言ってくれた(*・∀・)嬉しい

その友は奥田民生ファンなんだけど、最近のオススメはカン・ドンウォン。
韓国の俳優で、知らなかったけど顔見たらアリかもね。
韓国行ったことあるので、今度の旅行に役立つ情報も聞いてみたり。

学生時代の友達で、今も付き合いあるのってこのコだけなんだよね。
同じクラスにもなったことなくて、全然タイプも違うくて、
お互いの友達に「え?なんで友達なの?」って不思議がられてたんだけど
何故か気が合って、2年ぶりに会っても全く違和感なく話せる。
そういうのっていいな・・・て思う。
もうちょっと短いスパンで会っていきたいな。
…って2年前に会った時も同じ事思ったはず(^^;)

CD、雑誌、コンサート♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |

「アルバム発売決定」
「ARASHIC」7/5発売
タイトルがすごく気に入った。なんかかわいくてカッコイイよ。
‘嵐っぽい’って意味かな?
「きっと大丈夫」がもう入るなんて驚き。それはもうちょっとシングルで売っとけよ。<大きなお世話
1曲目が「WISH」って意外。
「Raise Your Hands」って訳したらテ・アゲロってことだよね?ノリノリ曲かな?
「COOL&SOUL」はかっこよさげ。
「超2ありがとう」ってアイドルちっくで素敵★
…ってな感じで、タイトルだけで曲を想像するのも楽しい。
早く作家陣も教えてほしい縲?
ボーナストラックは
嵐初の本格JAZZナンバー。BIGバンドを従えた甘くとろけるsweetなラブソング
らしいっすよ。智くん大活躍な予感。
めっちゃ楽しみなんですけど…。早くとろけた縲怩「

もう2枚とも買うし!!!予約するし!!!


「TVnavi」
表紙の吾郎ちゃんよりページ数多い!!
智くんの衣装の鎖が絡まってるのがめっちゃ気になる。
翔くんのパーマもすっかり見慣れて男前。
相葉ちゃん発案の「誰か1人がマネージャーになる」って企画
ぜひぜひやってみてほしい!
みんな5人で何かやりたいんだね。ファンも同じ気持ちなのでぜひ実現してくり。
ピンナップの智くんを見た母が「このコ花總まりみたい」って。
え??タカラジェンヌ?(しかも女役娘役)
…わからないので写真見てみたけど似てないよ?(笑)
***追記***
女役じゃなくて娘役って言うんだよね(笑)なんかおかしいなーと思いつつ書いて
後でふと思い出したので書き直し。


「TVぴあ」
表紙がみんなかわいい★
やっぱり5人で座談会が一番おもしろいよね縲?
インタビュアーが「余計なこと言わなくていい」なんて言うのね(笑) 超ウケた。
ダブルピースの智くん超カワイイ。


「TVガイド」
写真がみんなカワイイ。

あ、コンのことは前のエントリーに追加しました。
確認スタート!
2006年05月26日 (金) | 編集 |
でも全然つながらない・・・

各TV誌のこととかいろいろ書きたかったのに(>_<)
気になるから電話してきます


***追記***
全部希望通り取れてました!
っつーことで、広島・福岡・福井は両部とも行っちゃいます。
これで嵐くんとの夏が確定したよ
嬉しいな

残された東名阪もドキドキ

歌手志望のかわいい人
2006年05月22日 (月) | 編集 |
相葉ちゃんを語らせたらにのの右に出る者はいないね

かわいいかわいいかわいい縲懊?懊??

「出来た出来た!とか言ってわたくしのところに来ては、また弾く。」って!!!
自慢かよ<違う

「出来た出来た!」ってニコニコしながらにのに寄ってく相葉ちゃんが目に浮かぶわ。
ニッキ読むだけであんなにかわいいんだもん。
実物はもっとかわいいんだろうな縲怐Bにのうらやま。

でもコード進行まで考えたなんてスゴイ!ちゃんと最後まで作って披露して縲?

いつも相葉ちゃんへのツッコミが驚くほど早く鋭いにのだけど
ニッキで相葉ちゃんを語る時はなんかまぁるくてあったかいと感じるのは気のせい?
じゃないよね?


キスからはじめよう縲怐I
ってことで、8×4CMの新曲もまたまた嵐ちゃん!
早速サイトで聞いてきた
「春風スニーカー」より爽やかさ減で、大人っぽいけどちょっとインパクトにかけるかも?
♪21世紀はキスから始めよう縲怐Aとか言ってるけど
21世紀ってもうだいぶ始まってるぞ?
まあ何にしてもフルで早く聞きたいな♪


夏コン当落確認は5月末予定らしいです!
ドキドキするな縲怐Bちゃんと取れてますように(>_<)
5/19 金曜日のアラシゴト
2006年05月21日 (日) | 編集 |
<写真>
表紙はちょっとイマイチなんだけど、中の表紙がいい。
”家族の肖像”って雰囲気でコレいいわ縲?
「5人でいればきっと大丈夫」ってコピーもとても好きv
真ん中の椅子に座ってる潤くんがちょっとキングな感じ(笑)
→次頁
翔くん智くんに何か説明?してて、それを楽しそうに見てる3人、
て画が5人で語りあってる日常のヒトコマ的な写真でイイ。
…と思ったら本当にその通りだったみたいで→オリスタ裏話
お前らどんだけ仲イイんだよ!(*´∀`)
→次はとばしてその次
潤くん相葉ちゃん翔くん の3ショットかっこいい!!!
やっぱり中でも相葉ちゃん縲恆f敵。
→次頁の1人ショット
智くん翔くんがめっちゃ美人さん!!!

あ、にののこと書いてない…。にのは早く髪が伸びますように!
だってだって、ボーズ頭にあの帽子ってベムっぽいんだもん。。。

<衣装>
相葉ちゃんのジャケット…おっさんの背広かよ!
相葉ちゃんなりにおしゃれに着こなしてるけれども。
よくよく見るとボタン1つだし決しておっさんの背広ではないんだけれども。。
やっぱおっさんぽい しかもにののおっさんぽいスラックス(笑)ともしかして対???

他…は特になし。あ、靴がとんがってるのが多いね。流行ってるのかな?


<記事>
みんなキャプテン好きね
4人が入れ替わり立ち替わり智くんに答えを促してて
心なしかその智くんの答え方もなんかかわいいの(*´∀`)
智くんと同じく私も翔くんのラップ好き。
なんとかライトがぺー♪のとこ最高カッコイイよね(笑) Tell me縲?も好き。

相葉ちゃんのお土産話にほんわか。



「Mステ」2週目
岩手弁おもしろかった(笑)
曲がちょっとカットされてて、カメラワークが驚くほど最悪だったけど
嵐ちゃんがかわいいから良しとする。
智くん翔くんが立ち位置変えたせいかアイコンタクトしたりしてかわいかったし。
それにそれに、記念すべき全国ネット初披露もあったしね!アップにしてほしかった。

福山くんが「女性目線で縲怐vと話してる時に、後ろの智くんが斜め上見てて <女性目線?
それに気付いたにのがパシッってつっこむやりとりに和み。



「音楽戦士」
Mステとはうってかわって素晴らしいカメラワークでした★
智くんがまだ茶髪ってことは先週のMステより前に撮ったのかな?
時系列で並べると、後になるほどいい感じに振りを崩していってるのがわかる。

智くんの首巻がヤケに長くて危なげでしたけども
なんかめちゃめちゃかわいい顔してた縲懊?懊??
潤くんソロのところは、他の4人が本当に力抜いて休んでる縲懊?懊??
ってのが初めてわかって楽しかった

智くん相葉ちゃんにのの並びで踊るところ、最後に手挙げた時
2人とも相葉ちゃんの手に届いてないのがカワイイ(笑)

やっと見たぞPV
2006年05月21日 (日) | 編集 |
コレが最初の感想。

アタマからCG炸裂でここまで行ったらこの世界に浸るしかない!
なんて思いつつ、車運転しながら翔くんよそ見しすぎ、と
蛇足なツッコミで現実世界から抜けきれてない自分を反省。
あの最初のキラキラした☆好きだな縲?
で、いきなり虹となる。

智くんソロの♪消えてゆく♪の顔が好き
 虹の上歩いてる時の後ろ体重も好き
・いちゃいちゃ仲良し風っこ・山っこがかわいい
・何見ても♪バイバイ♪がかわいい縲?
・グリーンスクリーンになった途端、力の抜ける嵐くんたち
・ソファでにのにクイってやられる時の相葉ちゃんがカワイイ縲?
・モニター見てる智くんの横からショットも素敵v
潤くんがモニターの智くんの背中をチョイとするのがめっちゃ好き!!
・メイキングショットがみんなイイ表情してる縲?ONよりイイ表情じゃない?
 本当に5人でいるのが楽しい(>_<)って感じが伝わってくる
智くんの魔法?で相葉ちゃんが2人に縲懊?懊??
 そんな簡単に増えるなら、1人下さい!!!
・公園で2人揃って寒そうに立ちつくすちゃんがかわいい
・その後のにのの爆笑(*・∀・)
・自分の写真見てる潤くんがキレイ!その立ち姿から写真の持ち方までキレイ!
・キラキラ☆バックに智くんがやってるキメポーズが好き。
・最初と最後の、車に乗ってる翔くん好きだ縲?
 踊ってる時もたまにあほみたいに楽しそうな顔してるのがカワイイ。
 もちろん5人とも楽しそうなんだけど、翔くんは特に。

もっともっといっぱいあるんだけど、とりあえずこんだけ。お気に入り。
本ッ当に楽しそうで、見てるこっちもいつのまにか笑顔になってんの。
ゼッッッタイ、人前では見れない。

こんなかわいい楽しい元気のでるPV作ってくれてありがとう縲懊?懊??
いっぱいっぱい流れるといいなぁ

今回いつもよりCMもよく流れてる気がする。
歌番組の露出がもう終わっちゃうなんてもったいないよー

シャカシャカ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
デイリーも1位だったみたいで何よりですわ。

聞けば聞くほど「春風スニーカー」名曲!!
歌詞もよくよく聞いてみると、すっごいなんつーか、泣ける感じ?
別に泣きはしないけど、そんな感じ。
音も切ない風味だったり、間奏のギターがかっこよかったり。

なんて思ってたら、OngakuDBでほめまくりんぐでした★
ここの評ってすごく的確でちゃんと音楽面を評価してくれるから好き。
最近ちょっとほめてくれてなかったけど、今回復活してくれたみたい


ところで、今日のめざましで「黄色い涙」撮影風景やったってマジっすか???
もうーーー き い て な い ぃ ぃ ぃ ヽ(`Д´;)ノ

いいもんいいもん。明日Mステとオリスタと音楽戦士があるもん。
ちょっと凹んだけど”きっと大丈夫”
2006年05月17日 (水) | 編集 |
ちょっと今後やっていけるのか不安になったけど…「きっと大丈夫」
ということで、がんばります。

「NA!NA!NA!!」って、3つめは「!」が2つなのね!!
今日着メロをダウンロードした時にタイトル見て気付いた。
そんで、曲のイメージはとっても能天気なのに。
歌詞はお別れの歌だったんだ…
お別れだけど前向きで相手のことも応援してる、みたいな。改めてイイ歌やん

今回、着メロも3つとも良くてどれを設定しようか悩む!

きっと大丈夫
2006年05月16日 (火) | 編集 |

3曲ともいいね。
カッコ良くて明るいのとか、爽やかで明るいのとか、能天気に明るいのとか。

「きっと大丈夫」はフルで聞いたの初めてだったんだけど、いいよいいよ縲?
やっぱCDで聞くほうが音がカッコイイ!
で、久々に1曲が長くて嬉しい

「春風スニーカー」
最初聞いた時は、サビだけ超イイ曲?と思ったりしたんだけど
リピってる間に気に入った。
We're just goin' on が超好き。
ジャケットの公園がすごく似合う感じ・・・つまり爽やか?

「NA!NA!NA!」
本当にスカだ縲懊?懊?怐i笑)と思った。
ラップが快調でめっちゃ好きvコンで聞きたい!
最後のフェイクがこれまた素敵すぎる
この声に惚れたの縲懊?懊??

通常盤の「全6曲収録」ってちょっと詐欺ちっく(笑)
でも「きっと大丈夫」はカラオケの音だけ聞いてもカッコイイんだな。
特典のプチファイルはプチすぎる…でも思ってた以上にかわいくって満足。

オリスタブログさま
今度は智くんだよ縲懊?懊??
相葉ちゃんとの内緒話…絶対カワイイはず。

新しい研修
2006年05月15日 (月) | 編集 |
新しいことを習うのって楽しいけど疲れるわー
今日は半日だったけど、明日からは終日だからなぁ
でも、明日は待ちに待ったフラゲDAYですから。
明日は終わったらすぐ帰れるように、今日は久々にがっつり残業しましたよ(゜∀゜)


光ちゃんが声優やってる「獣王星」がたまってきたので見てみた。
主題歌が光ちゃんソロで光ちゃん作曲で驚いた。すごいね縲?
なかなかイイ歌でした。
このマンガは読んでおもしろかったんだけど
アニメって苦手だわー、ということで中断
続きどうしようかな…

同じアニメでも「クレヨンしんちゃん」は大好きなんだけどな。
いろんな裏話レポ・・・の感想
2006年05月14日 (日) | 編集 |
こういうちょっとした裏話が嬉しいんだよね縲?

「PVレポ」
PVがM竏窒nNで流れてるみたいなんですが、うちのケーブルではこれは見れない…
かわいい妖精さん相葉ちゃんを早く見たい。
フリーダンスも見たい!
翔くん潤くんダンスも見たい!!
メンバーが「めっちゃ楽しい」って言いながら撮ってるPVが
ファンにとって楽しくないわけがないもん!
もうー待ちきれないよー


「Mステ」レポ
モニターチェックしてフォーメーション変えたりするのね。
短期間でより良いモノを作ろうとする姿勢が嬉しいね
そんでやっぱり楽しそうなんだな。

最後のバスケは予定通りだったんだ縲懊?懊?怩チて驚いたり、
前後をつけてから一列に…てのはここか?なんて思いながら見返すのも楽しい。
で、リピってて気付いたんだけど、にのソロの時にちらっと映る
智くんがなんだか超カワイイ

智くんの好きそうなDVDって結局なんだったんだろう…?
つーか、翔くん、他の2人の好みは無視?(笑)


「オリスタレポ」
オリスタブログ
に次回表紙の裏話が載ってました★

「だって嵐ファンはゼッタイ数が多いもーん」という相葉ちゃん
自慢げで嬉しそうだったってのがなんかカワイイよ。
智くんがファン大好きってのはよく聞くけど、
やっぱりメンバーみんな本当にファン想いだと思うよ。
そんで、ファンにそう感じさせてくれる嵐ってやっぱイイな縲?と思います。

今週も金曜までずっと楽しく過ごせそう!
「Mステ」5人で新曲初披露
2006年05月12日 (金) | 編集 |

まずオープニング。
智くんの髪が黒い!!!
映画で黒くするだろうなーとは思ってたけど、、、きゃわいい
前髪も徐々に伸びてて素晴らしい!これが映画として残るんだ縲懊?懊??
相葉ちゃんは少し茶が残るけど、それでもだいぶ落ち着いたトーンになってて。
短髪も見なれるとかわいいな。ちょっと精悍な感じで。
長めの時は黙ってるとアンニュイできちゃうから好きなんだけど。
(Oneパンフの赤いエレベーター前のやつなんて最高)

翔くんが後列の智くんにかぶってたんでちょっと体をずらして、
それに気付いた智くんが笑って、それ見て翔くんも笑って…って流れにほんわか(*´∀`)

トークは2人温泉話とジョーズ話を主に相葉ちゃんが。
タモリが喜んで食いついてくれたのでよかったね(笑)
大野のうるんだ眼差しで見られると変な気分になるかも@タモ だって(笑)

歌。
のっけから生ラップにちょっと苦笑い。スミマセン
しかも翔くんひ、ひげが!?
もみあげも長かったり腰回したりでちょっとワイルドな珍しい櫻井翔が拝めました。
私はノーブル(笑)な翔くんのが好きだけど…たまにはいいか。
lucky 縲? my lifeの言い方が好きv

にのにもたれてる相葉ちゃん!この2人の雰囲気もほんわか(*´∀`)

衣装がBSの時と変わってるんだね縲怐B
3人が長いの首に巻いてて、パンツがGの衣装みたいにラインが入ってる。
で、コサージュの色も変わってる。
どっちかっつーと、BSの時のが好きだなぁ。

2:2になってたフォーメーションもなるほど縲怩ネ感じで。
間奏の智くん相葉ちゃんにので踊るとこ好き。
で、バイバイのとこは山:風なのね縲懊?懊?怐Bいいよいいよー
後半バイバイでニッコニコな智くん翔くん好きだなぁ。

ソロの「悩んでナイナイ」はもう想像通りの振りをしてくれたにの(゜∀゜)
その後の潤くんはびゅーてぃほーだし(゜∀゜)

ところで、ラキラキのところは正面から引きで5人を映してほしいなー。
もはやMステのカメラワークには期待してないけど、↑ここだけは頼むよ。

で、ラストのラップのとこはフリータイムなのね(笑)
最後のキメのところでボール渡されてしまう智くん(笑) 潤くんナイス!

まんぞく満足(*・∀・)


ジャケ脱いだ翔くんはノースリーブ。
相変わらず素敵な上腕二頭筋で。
今回何から何までハズさない(笑)翔くんなのでした。


きゃーーーーーーーー!
今!mujic.jpのCMゲットできた!!!30秒なんだ。
これが噂のPVか縲怐Bすっごい楽しそうで見るのが楽しみなり。

初回盤買うつもりなかったんだけど、ジャケは初回のがかわいっぽいから悩む。
追っつかない
2006年05月12日 (金) | 編集 |
のでまとめて!

「どうぶつ園」

相葉アンナかわいい(*´∀`)
元彌なんてことを!!
青木さやかなら予想できるけどまさか元彌がキスしちゃうなんて。
その前に毛繕いされてちょっとうっとり目を閉じてる演技の相葉ちゃんだったから
余計しっくりきてました(笑)

シンガポールでの修行は、向こうの制服になりちょっと新鮮
スタイルの良さがバッチリ★
象に水かけられて、水をかけ返す相葉ちゃんてば
大人気なくてかわいいぞ。顔が本当にムッてた(笑)


「Gの嵐」

噂の木彫りキングをようやく拝見!!!
大大爆笑縲懊?懊?怐B笑いすぎて涙出たの久しぶり。
これから悲しいことがあったらコレ見て元気になるよ(笑)
相葉ちゃん智くん呼びが聞けて幸せ(*´∀`)
フォアグラに感動してる智くん
「よかったね」って言っちゃう翔くんも素敵vいい人だなぁ
いっぱいツボだらけだったけど、やっぱりキングヽ(^o^)丿

ついでにJストの新曲CMもゲットできてラッキーv
Jストのロゴ変わったんだね縲?


「ムービープラスのニノ会見」

グレーのジャケット+黒シャツ+黒コサージュの衣装がやっぱりかわいいv
にののコメントがちゃんと聞けてよかった。
特に一旦終わってから、髪型について聞かれて
「はい???」ってちょっと声高くなっちゃってるのがカワイイv


「Mステ」

初5人で披露!めっちゃかわいかった。うはうは。
智くんの黒髪&前髪が!!!
しっかりリピしてから書くことにしまーす。
代休の使い途
2006年05月11日 (木) | 編集 |
なぜか6月に韓国へ2泊3日の旅をすることになってしまった。
デラックスホテルがすっごく安い&エステに惹かれて。

海外旅行って自分の中ではアジアとリゾートはありえなかったんだけどなぁ
ノリと勢いでその日に申し込んじゃった(゜∀゜)
自分でもびっくり。
…なんて言いつつ早速ガイドブック買ってきたり。

本当は「ダ・ヴィンチ・コードの旅」とかいうパリ&ロンドンのに行きたかったんだけど
金銭的にそんな余裕はないし。

しっかし・・・申し込み期間限定の格安ツアーって想像以上に
あっと言う間に満席になるんだねぇ。
私が行ったのは3日目だったけど、すでに日曜出発は全部なくなってて
うちらの希望日も会員限定枠しか空いてなかったもん。



映画ですが、潤くんって舞台と並行しちゃうんだね。
コンリハもかぶってくるだろうし、大変だなぁ。
まっつんがんばれ縲懊?懊?怐I

昨日?山コンビでご観劇だったそうで。相変わらず仲良しさんだね(*・∀・)

相葉ちゃんどうぶつ園は今から見ます縲?

嵐★主演映画決定
2006年05月10日 (水) | 編集 |


監督:犬童一心
原作:漫画家・永島慎二「若者たち」(68年)
脚本:市川森一
製作・配給:ジェイ・ストーム

舞台は1964年の東京・阿佐谷。
青年高度経済成長期の東京で夢を追い続けた若者たちのお話だそうです

潤くんが勤労青年で、
にのは漫画家
相葉ちゃんは歌手
智くんは画家
翔くんは小説家。。。をそれぞれ目指す若者役。

5/12クランクイン、来春公開予定


嬉しい嬉しい嬉しい
5人主演の映画だって!昭和の若者だって!犬童監督だって!
どうしようどうしよう、めっちゃ楽しみ縲懊?懊??
なんだかとっても好みの青春映画になりそうな予感。
っていうか、なってくれ!!!

でもJスト絡んでるんだ…。グローブ座?
ロードショー系て感じではないし、
ミニシアター系で全国展開してくれると嬉しいな縲懊?懊??
主題歌から何から何まで嵐でやっちゃいなよ!

昭和ってことはみんな黒髪なのかな?にのはOKだね(笑)



相葉ちゃん!!!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
8月だって!ニートな小姑だって!!連ドラ化も視野に入れてるんだって!!!
嬉しいな。相葉ちゃんをTVで見れるのが嬉しい。
「ダブルキッチン」て見てなかったけど、なんかおもしろそうだった気がする。

いろんな人・仕事との出会いを大切にする相葉ちゃん
いっぱい吸収してイイ男になってほしいと思います。


「Gの嵐」
山コンビのニューハーフさん告白の回がやっと放送され
キャスケット&メガネで変装の智くんカワイイ!
あのカラオケのリモコンが智くん同様どうなってるか謎でした。
何年も行ってねーなー…カラオケ。

で、時間をちゃんとチェックしてなかったので、、、途中で切れた…(`Д´)
告白して成功して、その後で切れた…(`Д´)
明日相方に会うのでその時借りればいいや、って思ってたら
「Gの録画失敗したから貸して」ってメールが…
うそぉ・・・

久々にやっちゃったヽ(`Д´;)ノ

それにしても最近智くんかわいいな縲?
潤くんも最近かわいいよね縲?
潤くんと言えば、前回書いた気に入った雑誌って「ルクスタ」だったかも…


Gの感想はあんまり書いてないけど毎週ちゃんと見て楽しんでおります。
プリンス智は大爆笑だった。めっちゃ似てた(笑)
そんでめっちゃウケてる潤くんがかわいかった。

GWスタート
2006年05月03日 (水) | 編集 |
結局5連休できるみたいでヤッター!ヤッター!

アラシゴトがいろいろ目白押し。
まずはにののWS。
みんな背が高いから、左からカメラでなめる時に
にののとこでガクッと下がるのが妙にツボ(*´∀`)

潤くん舞台関連で雑誌がいろいろ。
最近富にかわいいなぁと思ってたけど「Top Stage」はマジかわいい!キレイ!
男の子の一番キレイカワイイ時期だもんな縲?
舞台も本当におもしろそうで観たいなー。大阪でやってほしかったなー。
で、「マリクレール」は売り切れと聞いたのですがマジで???
本屋でチェックした時もないとこあったり、やけにマリクレだけ減ってたりしたからな…
表紙効果ですね(勝手に断言)

「アラシゴト」が10万部突破したそうでこれもスゴイね。嬉しいね縲?

あとはシングル、Mステ、オリスタ、音楽戦士…etc
楽しみ楽しみ♪
GW終わるのが待ち遠しいなんて生まれて初めてかもしんない

今日は大阪で関ジャニコンがあったみたいで、カラーの筒持ってる人いっぱい見かけた。
いいなーいいなー春コンいいなー。

↓今日の日記
続きを読む
