--年--月--日 (--) | 編集 |
2/26「3104」2部@Zepp Fukuoka
2006年02月27日 (月) | 編集 |

1部の時は整理番号順はファン任せで並ばせて、
ブロック単位でそのまま入場という暴挙に出たキョー●ー西日本。
私は相応の順番に入れたと思われるので実害はなかったけど、あれはヒドイよねー。
きっと苦情が入ったんでしょう。2部は40番単位に呼ばれて入場。
でもチケはノーチェック <意味なし

そんなわけで今回もDブロック。
1部より番号が後だったので、花道の左側の層が薄めの位置を陣取る。
やっぱり1部より見にくかったけどでもなんとか見えた

2/26「3104」2部

・エアー・イナバウアー!あの曲が流れて上体を後ろに反ってた

・金ジャケで踊った後、歌に入る時に「最後だぞー!いくぞー!!」と煽る智くん

・ジャズダンス後「終わったー。一番キツイジャズダンスが終わったー」と
 息も絶え絶えに嬉しそうでかわいい智くん
・準備運動で怪我するので準備運動はあまりしない。
 ストレッチで、左内もも20くらい青くなってめっちゃ痛くなったことがあった、と。
 でもWSSの時はジョーイにバーレッスンで柔軟をさせられたんだけど、
 これじゃ全然身体が温まらないから自己流でやらせてってお願いして
 別室でバランスボールを壁に蹴って運動してたんだって。

・「バンプー観た人ー?」で手を挙げた人が案外少ない気がした。
 福岡からだったらやっぱ土日狙いになるだろうし、そうなると激戦だし大変だよね…
 「(ソロコン)全部来た人ー?」で手を挙げた人は私には見えなかったんだけど
 何人くらいいたんだろう…。
 「じゃあ初めての人ー?」ではこれまた結構挙手が多かった。

・グッズの話で「この色いいでしょ?」と自慢気にリストバンドを指し。
 自分の分は自分で買うんだって。「結構金かかってるんだ」って(笑)
 「グッズ高いよねー。Tシャツとか…」つってた。
 で、グッズの「3104」ロゴはマネージャーの字なんだって。
 智くんの字だと思ってたからびっくりした縲?
 会場から「え縲懊?懊?怐vってちょっと非難めいた声があがって
 「だって俺、数字は下手なんだもん!」と焦って言い訳(笑)
 「数字は」を強調するところがカワイイ。
 「コンピュータの字にしようとかいろいろ考えたけど、
  マネージャーのこの字見てこれがいい。これにしようって決めたの。
  このマネージャーの字バランスが良くて好きなんだ縲怐vって言ってた。
 ストラップは自分も付けてるって。で、スクリーンカットの話がおもしろかった。
 「外で明るいところで見たら自分も見えねーよな!?何も見えねー」と
 携帯をいろんな角度で見る仕草を。
 「あれ汚れ防止?電車とかで隣から見えないようにするためでしょ?
  でも横から見てもうっすら見えるよね?そのシュールさが俺っぽくない?」って笑ってた。
 ファンも頷いて爆笑。だってその通りなんだもん。でも付けてるよ(*´∀`)

・俺ソンについて「最初は‘俺たちの歌’だったの。でもなんか違うなーって思って
 サビが英語だし英語にしよう!って‘俺たちのソング’になったの。
 でもカタカナだけど」(笑)って。「俺が付けたんだ」って自慢気だった。
・これ「アルバムに入れたい」発言が!それかシークレットトーク扱いでいいから
 何秒か後にこっそり入れたい、みたいなこと言ってた。入ったら嬉しいね縲怐?
 でも「SIZE」も入れておくれ。あれこそ何回でもじっくり聞きたいっす。

・衣装も全部自分で考えた、ってことで銀ラメネクタイ持って「これいいでしょ?」って。
 でもジャズダンスの時に腰落としてひざ叩く振りの時に邪魔なんだって。

・アンコール終わり…の時に、Jr.くんとスタッフさんたちが智くんに花束贈呈。
 「トリノで金メダル取ったけど、日本でも金メダルを取った人がいます。
 大野くんです。ツアー成功おめでとう」みたいな感じで金メダル授与。
 トリノちっくに穴の開いたCDみたいなやつ。
 ‘サミー ごーるどめだる’って書いてた気がする。
 これで智くんはキちゃったみたいで涙涙涙(>_<)

挨拶しようとするんだけど泣けちゃって言葉が出ない智くん
「ちょっと待ってね。ちょっと待ってね」って少しずつしゃべっては涙こらえて。みたいな。

「恵まれた。スタッフにもJr.の皆も。スタッフは自分のアイデアを良くしてくれて。
 Jr.はこうした方がいいとか言ってくれたりしてよくコミュニケーションが取れたし、
 遅くまでがんばってくれて。俺は先に帰ったけど」←笑いもしっかり取ってる。
ということを途切れ途切れ、なんとか続けて。
「みんな(ファン)があったかかった。優しかった。」て繰り返し言ってた。
最後に。
「辞めなくて本当によかった」
と一言。
これが、すごく充実した顔で笑顔で嬉しそうに言ってたの。
見て泣きそうになった。
ファンになってまだ2年目の私でさえ泣きそうになったんだもん。
ずーっと智くんのこと応援し続けてた人は
めちゃめちゃ嬉しい言葉だったんじゃないかなー。

その後「A・RA・SHI」を大合唱♪

その後も智コールが続いて…出てきてくれたよー!ジャージ&キャップ姿で。
「まだ歌いたいかー!?」
「曲あると思うから」って音響さんまかせでかかった歌が「ココロチラリ」
「これ歌詞わかんねー。みんな歌ってねー」と。
本当にフルコーラスほぼ歌ってなかった(笑)
「そうだ!」「ようだ!」「Communicate!」はしっかり叫んでた。


もうもう本当にいいコンサートだった!
「他にもやりたいことが2縲怩Rあったけど、時間の関係でいれられなかったから
また第2段やりたい。みんなが元気になってくれるなら、おいらはいつでもやるよ。
おいらもみんなから元気をもらってるから」
って。

ぜひぜひやってください!
そんで映像化してほしいなー。これがあったら何でもがんばれる。絶対。

智くんおつかれさまでした!本当にありがとう★

↓長すぎたので余談。
続きを読む
2/26「3104」1部@Zepp Fukuoka
2006年02月27日 (月) | 編集 |
しっかり福岡へ!到着が30分ぐらい遅れてたけどね。
雨もパラパラでイイ感じ。

何度も言うけど3104最高

2/26「3104」1部

今回はDブロック。
最後が一番後ろかぁ。福岡はDまで段差がないらしいし見えないかもなぁ…と
思ってたんだけど入ってびっくり。Dブロの前まで花道があるやん!
っつーことで。花道前ゲット。

1部と2部がごっちゃになってるかも。

・エアー二重飛びでずり下がるジャージを度々上げる智くんがかわいいv

・ジャズダンス後、なんとか立ち上がって「立ち上がれ縲怩ウとし縲怐?vと
 自作の歌を歌いながら階段を降りる
・下に降りたら突然「あぁ!アレがない!!!」と下をきょろきょろしたかと思うと
 「あった!」と慌てて落ちてたマイクのカバーを拾って装着。
 「これないと汗とかがマイクに入って壊れたら弁償しなきゃなんねーんだ」とぶつぶつ…

・「SIZE」は大人雰囲気の歌だから大人な表情で聞いてください。と(笑)
 ちなみにタイトルの意味はわかんないって言ってた。(なんでこう付いたのか)

・自分のファンは年上が多いってよく書いてある、て。
 「年配の方も…」って言ったら会場からブーイングで(笑)
 「何だよ!コレ(親指を下にするポーズ)あ?年配って言ったから?
  ブーブー言う人ほど本当に年配なんだぞ!」とちょこっと攻撃的な 智くん
 お前は小学生か!という感じでめさめさかわいかった
 でも、年上ひっくるめて年配はないだろう…と思ったけど年配って何歳から?
 確かに智くんより年上の私から見てもめっちゃ年上な人も多かったけど。

・俺ソンはこういう振りで、隣の人の鼻の穴に突っ込まないようにね
 (突っ込んじゃえ、だったかも?)
 WSSの時、COOLの前に少し時間があるから楽屋で鼻ほじくってたら
 (クセでハナクソもないのにほじくっちゃう、と補足説明しつつ)
 鼻血がタラーって出てきてティッシュ詰めたけど見えるからダメだってことで
 取って鼻啜りながら舞台に出た。そんで「COOLに!」とか言ってんの。
 自分が一番COOLじゃないのに・・・って笑ってた。
 鼻血は固まったみたいだけど今度は汗が出てきて、汗がいつも鼻をつたって流れるから
 汗で鼻血が溶けてピンクの汗になってるんじゃないかと気が気じゃなかった、と。
 松潤と睨み合ってるところで。↑
 でも松潤がチラリとも鼻の方を見ないので大丈夫だって安心したんだって。
 この後「……何の話してたんだっけ?」って本気でわからなくなってた(笑)

・自分は身体柔らかそうに見えるけど実は硬い。
 「そこを柔らかく見せる俺はテクニシャン!」←キラリって音が出そうな顔だった。
 でもWSSの時に翔くんはもっと硬いって言われてて、
 この振りが(くるって回る振り)できるか不安だったけど、ちゃんとできてたので
 「この人すげー!」って思ったんだって(笑)
 でもマリアとキスしようとするところで足が1歩出ちゃったことがあって笑ったって。
 この話はOneコンでもやってたね縲?
 翔くんソロの格好で出てくる時に、
 この一歩出ちゃった振りも真似してた。

潤くんソロ真似の後はける時には
 Jrの子に「おまえはあっち。松潤はこっち」って自分のこと「松潤」言ってた(笑)

ここに来てWSS裏話とか、それに伴いCOOLの振りもちょこっとしてくれたりして
MCがめっちゃおもしろかった1部でした。
歌と踊りももちろん素敵

花道で「Rain」の腰突き上げる振りを目の前で見れたのが嬉しかった!!!
めっちゃかっこよかった縲懊?懊??(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
あれめっちゃ好き好き好き あれの前の、横に手と足を上げる振りも好き。
「TOP SECRET」の腰回す時もすごい歓声があがるけど、私は「Rain」の振りが好き縲?
あ、でもあんだけ歓声あがるとやっぱ智くんもサービスなのか
腰回す時はジャケット広げてよく見えるようにしてた(笑)

花道先にはめっちゃ来てくれて、いっぱいサービスしてくれた。
目が合ったことにしておこう。へへへ縲?

アンコールは1回で、ファンもあっさり引き下がりました。
3104WS
2006年02月25日 (土) | 編集 |
でも、そのめざましがトップ扱い&3分近くやってくれたので満足満足。
智くんのいろんな衣装&歌&表情ありで
しっかり俺ソンの翔くんも映ったし(*´∀`)

あの黄ジャケの歌「ダイス」も新作だったんですね。
「サイズ」は「SIZE」だったんですね。
少しでも曲も流してくれてよかった縲怐B
今は覚えてるけど絶対時間が経つと忘れちゃうもん。
記憶は儚いからこそDVD出してほしい縲怐B
ONEはもちろんソロコンも。

さて、明日はいよいよ3104ラストだ★
福岡へ行ってきま縲怩キ


カレンダーも昨日届いていた!
まずあの重さにびっくり。
開けてみたら真っ黒&シルバーロゴが、バンド系のツアーパンフみたいでびっくり。
あんなでかくて重いのが卓上って・・・本気?
感想はまたじっくり書きたいと思います。。。
通勤片道1時間半縲怩Q時間
2006年02月23日 (木) | 編集 |
これがたぶん4月まで続くんだよ。
時間がもったいないよー

普段は45分だからいつもの倍以上かかってんだよ。
普通にこれぐらいかけて来てる人もいるけど、すごいなーと感心する。
私はムリ!

そんなわけで3104コンin東京のレポを読むのもままならないのさ。
今日会見したみたいなので明日のWS張らなくちゃ★
翔くんみたいに長くやってくれたら嬉しいけど…
オリスタは3/10発売号に載るそうなので超楽しみですわ。


Gの嵐(エアギター)のオープニングの智くん相葉ちゃん
かわいかった縲懊?懊?怐B最高縲怐?

でもそろそろ飽きた。
逆回転といい、なんで飽きた頃に一般募集してダメ押しするんかね?
レストのノベルティ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
映画の前に、来週の福岡行きのクーポン受け取りに行ったり
嵐FCの更新に行ったり、アルバム買いに行ったり。
そして、レストのノベルティが届いたってことで
貰いに行ってきました!

カップ&ソーサーを2セット。
かわいいーじゃーん。
置いててもしょうがないから使おうかなー。。。と悩むところ。

しかし、これをもらうまで15分は待たされたよ。
そんなに混んでないのに。
しかも包むの見てたら、お皿はプチプチに包んで袋に入れただけで済まそうとしてるから
「箱はないんですか?」って聞いたら探せばあるってことで持ってきてもらうことに。
その持ってきてくれた箱には、別にお皿がちゃんと入っていて…
最初からそれ持って来いよ!
とちょっとイライラしちゃいました。いけないいけない。


とまあこんな話を友達にしたら、友達も服屋さんでとんでもない目にあったらしく。
行き付けのお店では、見てる間いつも荷物を預かってくれるんだって。
そんで先日行ったときに、財布から1万円が消えてたと。
しかも、前にも同じく1万円がなくなってることがあったんだけど
その後にもいろいろ店に寄ったりしたからちょっと自信がなくて
でも今回はまっすぐ家に帰ったから絶対荷物預けた時しか考えられない!って。

どちらもフェア中で店員も全員出社でお客さんもそれなりにいて…って状況だったみたい。

その友達は家計簿ちゃんとつけてるので財布の中身もしっかり把握してるんだよね。
まあ千円ぐらいならまだしも1万円なら私も気付くな。

店長さんに話したら調査するって言ってくれたらしいけど…、怖いねー。
いつも行くお店の店員さんなら、新しい人でも勝手に信用しちゃってるもんね。
つーか、客商売でありえねー!!!


そうそう。レストの春物のスカートが超かわいかった。
白に全面黒ドット柄で、裾にすずらんちっくなお花の刺繍がしてあるの。
試着すんの面倒で買わなかったけど、やっぱりほしいかもー。


映画「THE 有頂天ホテル」
2006年02月19日 (日) | 編集 |

「THE 有頂天ホテル」おもしろかったー!
クスクス笑えて2時間あっと言う間だった。
時期はずれなんで客入りは半分ぐらいだったけどみんな笑ってたな縲?
慎吾が思った以上に出番多くてびっくりした。
佐藤浩市に抱きしめられて「何ですか?これは…」って
慎吾が言うシーンが一番笑った。
マジでおもしろかった縲懊?懊??

ただねー。役所さんが鹿のスピーチまでしちゃうところは
ちょっとクド過ぎて笑えませんでしたわ。

慎吾の持ち物が回りまわって本人に戻ってくるところとか
さすが三谷さん!てカンジだね。
三谷さんの話って最後にちゃんとピースがはまるパズルみたいに
良くできてるなーって毎回思います。
終わった途端のどが乾いてることに気付いたほど
夢中で見ていたみたい。
あー楽しかった!

これでやっとお友達に感想メール送れるわ。
金曜日はぐるぐる2連発
2006年02月19日 (日) | 編集 |

生まれて初めて 回転寿司 に行きました!!!
ずーっと行ってみたかったんだけど行く機会がなくって。
めっちゃ楽しかった★
お寿司がぐるぐるぐるぐる回ってくるのが楽しくって、ずーっと見てた。
友達にその話したら「子供やな」と一蹴されちゃったけど(笑)

会社の人とお昼ごはんに行ったので、
今度は気を遣わない家族や友達と行きたいな縲懊?懊??

これがぐるぐる1発目。

2発目は当然相葉ちゃんですよ。99ですよ。
見たのは今日なんですが。

緑のパンツの彼がかわいくておもしろくて最高ー(*´∀`)
最初の登場シーンからかわいいし!お猿ちっくな髪型かわいいし!!

足湯で入浴したり、
きりぎりす→きつつき ってしりとりしたり、
富士山になったり(笑)

前へ前へしゃしゃり出る人嫌いなんだけど、相葉ちゃんはもちろんそんな事なく。
控えめで、先輩たてて、でも呼ばれたらきっちりやるし、脱ぐのも厭わないし、
やっぱり天然バカ炸裂で笑いも取れる、素敵アイドル
大好き縲?:・゜'★,。・:*:・゜'☆。・
当落確認@ビューティフル・ゲーム
2006年02月18日 (土) | 編集 |

全然つながらなかった。
驚くほどつながらなかった。
普通のチケ取り以上につながらなかった。
一般発売の前夜だもんね縲怐B

今朝はたまたま6時半に目が覚めたので、かけてみたけど
すでにNTTのテープ… みんな早起きね。

結局確認できたのは12時前(笑)
一般発売始まってるっつーの!

でも、めでたく大阪千秋楽取れてました縲怐?
っつーか友達も取れてたのでダブった。
平日といえど千秋楽なのに…
やっぱりイマイチまだチケの動向が読めきれてないわ。

ローソンチケットの冊子に載ってた一般発売情報の翔くんの写真がイケてた。
先日のWSはかわいかったけどとってもお疲れ顔だったな。
相葉ちゃん@ぐるナイも早くチェックしなければ縲懊?懊?怐I


今から「THE 有頂天ホテル」観にいってきま縲怩キ。
前売りまで買ってたのに、ずっと友達との予定が合わなくて、こんな時期はずれに。
ロングランしてくれててよかった。

昔「香港大夜総会」っつー同じく慎吾の映画を観に行こうと思いつつなかなか行けなくて
やっと行ったら前日で終わってたってことがあったので。

同じく「告発」って映画もやっと行ったら最終日の最終回しかなくて
しかも満員で仕方なく特別指定席で観たっつーことも。

何でも早めが一番です。
僕らは、Cで繋がっている
2006年02月15日 (水) | 編集 |

ってカンジです。

C1000飲みまくりだ縲懊?懊??
でもその場ですぐ当落がわかるっていいんだか悪いんだか。

PCで抽選とかそういうの苦手なんだよー
大阪があるのは嬉しいけど当たるの???
CMもやるのかなぁ。やるといいなぁ。
去年?はポルノグラフィティだったらしいんだけど
そんなCMまったく記憶にございませんのですが…

実際イベントは9月ってえらい先だねぇ。
その前にもちろん夏コンがあるのよね!?

とりあえず、翔くんが今日会見を行ったそうなので
明日のWSは要チェキ★ですな。

舞台「贋作・罪と罰」@シアターBRAVA!
2006年02月11日 (土) | 編集 |
センターステージで通常の客席プラス舞台の奥にも席があって、その席だった。
だから通常よりステージ自体も小さくて、セットもめちゃめちゃシンプル。
いろんな種類の椅子を使っていろんな物を表現してて、それだけでもおもしろかった。
ステージにいない役者はステージの両脇の椅子で出番を待ってたり、
ああいうのは全部「演出」になるんかなー?
そういうのがすごくおもしろくて印象的だった。
そんで客席と舞台がめちゃめちゃ近いの。

もちろん話もおもしろかった。

ドストエフスキーの「罪と罰」を日本の幕末に置き換えたお話。
確固たる思想を持った英(松たか子)が、その思想のため自分を正当化して殺人を犯す。
選ばれた人間は何かを成し遂げるために必要なら殺人も許される、と考えつつ
罪の意識に苛まれる。そんな英を見守りつつ無血革命を目指す才谷=坂本龍馬(古田新太)。
この二人を中心として、幕末のいろんな思想が渦巻いて…

才谷に自首するよう諭されて慟哭する英が良かった。観てて泣きそうになった。
明治になって恩赦で開放されることになった英は、才谷に会える事を心待ちにしているが
すでに才谷は暗殺されていた…

このラストシーンが綺麗で悲しくてとてもよかった。
英の衣装が全身真っ赤でこれもよかったな縲?

NODA・MAPの舞台は初めて観たんだけど、やっぱり有名なだけあるなぁ。
すごく軽い気持ちで観に行ったらめっちゃよかった。
機会があればまた行きたい。


そして!ここでもらったチラシに「ビューティフル・ゲーム」のチラシが!!
A3サイズ二つ折りで両面カラー。
この翔くんの超アップがこれまたカッコイイ縲懊?懊?怐?
内側は各キャストが並んでて、これは普通。
<協力>に日本サッカー協会の名前もありました。
チケット当落はもうすぐだよねー。取れてるといいなぁ。
悲しい結末
2006年02月06日 (月) | 編集 |

順延っつってもいつできるの?てぐらいに翔くん大忙しだしだもんね・・・

自分は行く予定ではなかったけど、ショックだなぁ。
札幌しか行けない人もいっぱいいただろうに。
翔くんもツライだろうけど。
しかもオーラス。
うーーーー。なんかやりきれないね。

きっとリベンジしてくれることを祈って。

3104@Zepp Osaka
2006年02月05日 (日) | 編集 |
Cブロ後方で見たけど、ちゃんとキレイ縲怩ノ見えました。よかったよかった。

エアーエアーというのが増えてて(笑)←おなら。
で、もう一回しようとして「出ねえな」ってやめるのが「?」だって。
最初見た時は「まだやるの?」って思ったけど、大体どれぐらいやるのかわかって見ると
めっちゃおもしろいね。
エアーdogがかわいいーの。会場からもかわいいかわいいって声が。

MCでは「翔くんはすごいね」って。
「キャッツくん、ビューティフルゲーム、パチクロ」←言い間違えて客席つっこみ
「俺だったら無理。3つも違う役したらどの役に集中したらいいんですか!?ってなる」
翔くんをほめたい。ここにいないけど拍手を送りたい」
ってことで会場にいない翔くんへ拍手が。

松本さんもなんかやるんでしょ?売れっ子の売れちゃんだね。」売れちゃんって(笑)
去年もすごかった、と去年のお仕事のラインナップを挙げていき客席からの声に
「東京冷麺??」
↑東京タワーとエデンが混じってこう聞こえたみたい(笑)
CSで本家の「エデンの東」観たけど潤くんの方がよかった、と。
「言わないけど。リーダーっぽいでしょ」ってカワイイ(*´∀`)

にのもドラマやってて、つるっぱげになって。」
楽屋行くと髭剃りで頭剃ってて、髭剃りトントンってやって出てくるのが砂鉄みたいだ、と。
にのがライブやったらギター一本とかかなー」と
こんな感じになるだろうと、渋めのアーティスト風に真似てました。

相葉ちゃんは動物づくし!」<動物づくしって(笑)
ライオンにひっかかれても普通に「ちょっとひっかかれちゃった縲怐vとかですごいんだって。
相葉ちゃんのライブは動物コーナーがあるだろうと。

いずれ他の3人もソロライブやるって言ってた。



2部(17:00縲?19:00)
・2階C列で拝見。2階超イイ!!!

「WISH」終わってからもアンコールの拍手が続いて、ジャージ姿で登場。
歌もないしもう何もないからこれで終わり、みたいなことを言うと
会場は「えーーーー」とブーイングで、困った顔した智くんがめちゃくちゃかわいい!!!(>_<)
「俺がこれだけやったのにまだ足りないのか!?」とか終いには「くそ野郎!」@サミー
「じゃあ、♪あーらしー、あーらしー、for dream♪やろう」
(会場)「えーーーー」←それだけか?という不満声
「俺がやりてーんだよ!」
・・・てことで、本当に♪あーらしー、あーらしー縲怩フとこだけ振り付きでやって。
それで終わろうとする智くんに会場から「もうちょっと」コール。
でも何て言ってるかわからないみたいで。
「また第2段やるから!」
(会場)歓声
「あ、第2段、第2段って言ってくれたらね」
↑まだ決定してないけどファンの声で決まるかもみたいなニュアンス・・・のはずが、
会場から早速「第2段」コールが上がり
「い、今じゃないよ!?」と慌てる智くんかわいすぎ(*´∀`)

とりあえずファンも納得してようやっと終わりましたとさ。
大阪のファンは粘るねぇ。

あ、1こ思い出した。
本編のMC
「髪切ったのわかった?」「自分で切ったの」
「染めるのも自分でやったの、そしたらココだけ黒いの」と右後頭部を指す。
 ↑これ本当に目立ってて、名古屋で観た時から気になってたんだけど、
  自分でも気付いてたのね縲?(笑)
  リフみたいに金にした後グリーンを入れたんだって。
  そしたらかさぶたができて「俺は禿るね!禿たらにのみたいに坊主にする」
  「禿てもついてきてくれる?」ってカワイイ問い掛けが。もちろんYESさ★
「美容院行くと2縲怩R時間かかるでしょ?それが嫌で自分でやるの」と。
美容師さんに話しかけられるのも嫌なんだって。ウォークマンしていこうかとか。

客席に短髪と長髪どっちがいいかアンケート取って、短髪の方が少し多くて
「あ!短髪が多い!」と喜んでた。
私も長髪より短髪がいいけど前髪がほしい縲懊?懊?怐B

すっごい大阪楽しかった縲懊?懊?怐?

最後に出てくる時に毎回はいてるスリッパが噂のヅカスリッパかな?
白に赤いリボンが付いててめちゃかわいいの。

他にもいろいろ楽しかったけど今日はこのへんで。


名古屋・大阪と行って心の洗濯&エネルギー注入完了★
これでまたしばらく生きていける。仕事がんばって稼ぐぜ!

3104最高ー!!!
2006年02月05日 (日) | 編集 |
観れば観るほど楽しくなってくる。
とりあえず覚えてる範囲で曲順を。箇条書き。

**********************************************************
スクリーン「ライブ前日」の文字
・エアギターで登場。エアシリーズ(中学のジャージ)
 「エアギターだけでやってけないよなぁ。5800円かぁ。
  3104円ならなぁ・・・。酒でも飲もう」
スクリーン「おでん屋台で。おかまのサミーに元気づけられる」

・金色ジャケ&パンツでダンスしまくり
・Walking in The Rain
・できるだけ(たぶんジャケ脱いでタンクに)
・サクラ咲ケ
MC (去年を振り返って・・・)

スクリーン「幕末蛮風の映像」
・蛮風殺陣(赤ラメ羽織物に黒パンツ)
・Deep Sorrow(プレイゾーンのソロ曲らしいっす)
・ミッションインポッシブルの曲でダンス(黒にピンクのストライプのジャケ)
・ミュージカルチックなやつ(黄色ジャケ+ラメラメネクタイ)
MC (いろんな話、長め)

・サイズ(今回オリジナル)(ジャケ脱いで黒シャツ+ラメネクタイ)
MC(翔くんと作った話)
・俺たちのソング
・a Day in Our Life(M.A.D.)

スクリーン「Oneコン映像」Yes?No?
・いつかのSummer(映像のみ:相葉ちゃんに被って智くん
・秘密(にの衣装)
・夢でいいから(映像のみ:終わってから翔くん衣装で登場)
・W/ME(潤くん衣装+パーマヅラ)
スクリーン「大宮」(ここだっけ?)

・Rain(Oneコン衣装)
・TOP SECRET(赤のスカジャン)
・言葉より大切なもの(スカジャン脱いでタンクになったのここかな?)
・PKA★★NCHI DOUBLE
・君のために僕がいる (Jr時代って文字入り赤T)
・ROMANCE(赤T脱いで、水色パーカー)
・テ・アゲロ

(アンコール)
・いま愛を語ろう(赤スーツ)
・WISH
**********************************************************

こんな感じ。
歌も踊りも堪能できて、めちゃめちゃ嬉しい。
「Rain」と「TOP SECRET」をダブルで見れるとは!改めてスゴイと思った。
 歌も踊りも本当に聞き応え&見応えがある。
「W/ME」が最高ーにおもしろい。大好き。あれ見た潤くんを見たい縲?
「サイズ」イイ!しっとりしたラブソングで歌い上げてくれて
 &前奏間奏ではちょこっとダンスも見れるし。フェイクもたっぷり聞ける。
 CD化してほしいなぁ。
 ‘もう一度 明日の向こうへ’って歌詞があるんだけど、
 明日の向こうへは行ったことないんじゃ・・・?とちょっと疑問。
 まあ歌詞全部はわかってないから何とも言えませんが、どうも気になって(笑)
「WISH」が何気にすごーく良かった。
「Deep Sorrow」と「いま愛を語ろう」歌い終わると泣いてる。

そんなこんなで、遅れ馳せながらでもファンになって本当によかったと
思わせてくれる内容でした!ハゲても着いて行くよ縲怐?
3104in名古屋
2006年02月04日 (土) | 編集 |

いやー。3104最高ー!

1部は最前列だったのでびっくりするぐらい近い近い。
ダンスの細かい振りも飛び散る汗も涙も全部見えた。
歯の裏まで見えたのはびっくり(@o@)
そんでマイク通る声とは別に生声まで聞こえて感動。
でも近過ぎてなんかずっと下から見上げる感じで・・・何故かテンションが下がる私たち。

2部はBブロの2列目で中央だったのですが、これはめちゃめちゃよかった!
やっぱりちょっとは引きで見たほうがいいっす。
最高に素敵でした。歌もダンスもすごいすごいすごい★
ソロコンのために作ったという「サイズ」という曲が超よかった。
詳しい内容はまたじっくり。

翔くんのは参加するライブ。
智くんのは観るライブ、という感じ。

1部で「翔くんが大変で」と延期のことを。
同じ時間にやってるから電話でつないでMCやろうとしてたらしいです。
うわーーー。やってほしかったなぁ・・・。
それにしても1部2部通して翔くんの話ばっかりしてたよ(笑)



翔くんのはオーラスだし、遠征した人も多かったでしょうね。
札幌まで辿りつけた人は本当にお気の毒です・・・。
翔くんも落ち込んでるだろうなぁ。


あしたは大阪で智くん観てきます縲怐?

あした
2006年02月03日 (金) | 編集 |
あしたは名古屋へ3104ライブ行ってきます
楽しみ楽しみ。

でもまるで狙ったかのようにまたまた寒波到来ですって。
まあ名古屋は大丈夫だろうけど、グッズも早く買いたいし
乗る電車を1時間早めることに。
というわけで早く寝なければ。

昨日の各WSでは、俺ソンをいっぱい流してくれて嬉しかった
翔くんのインタビューもあったりして
思いのほか扱いが良かったなv


で、早く帰れたので(と言っても20時だけど)、CDショップに寄って
とうとう「Venus」ゲットしちゃった。
やっぱりこの曲ツボだ・・・
と思ってクレジット見たら、編曲がCHOKKAKUさんだったので大納得。
早速見ちゃったv
2006年02月01日 (水) | 編集 |

8×4のCM。

「神はサイコロを振らない」見てたら流れたよ縲?
しっかり嵐♪春風スニーカーて書いてた。

CMやるぞーって聞いて、ちゃんとその日に見れたのって初めてかも。
SMAPの頃から考えても、いっつもなかなか遭遇できないことが多かったから
すっごい嬉しい。嵐ちゃん出てないけど。


