--年--月--日 (--) | 編集 |
コサージュは特番バージョン?
2005年11月30日 (水) | 編集 |

嵐っていつも出るの早いよね。今回も2番で。位置的にしょうがないのかな。

相葉ちゃんにの大ちゃん翔くんとペアで抜かれた時の2組がとっても好き。
なんかかわいかったよ、みんな。もちろん潤くんも。
潤くんは今ちゃんと何をじゃれてたの???

間奏でクルクル回るところが好き~vv
そんで相葉ちゃんが後ろのカメラにWピースしてんのがかわいい。
最後、カメラに気付いてほにゃ~って笑う大ちゃん(*´∀`)
ステージ広くて伸び伸び踊ってる感じがしたな。

「TVガイド」かわゆしv
大ちゃんは本当ににのの手が好きだねぇ。

SMAPは、毎年年末特番は寒さに震えてる印象が(笑)
レストのフェア
2005年11月30日 (水) | 編集 |
毎年この時期のフェアでダイアリーをくれるんで、買いたい物があるのに我慢してたのに
今回はハガキが来なくて…(>_<)

おかしいな~、と思ってちょっと調べてみたら今日までじゃないですか!
本当にふと思い出して昨夜調べたんだよね。よく思いついたもんだよ~

11/17~30てとこが多かったみたいで。
「11/16に限定ワンピが出ます」ってハガキは来たのに…
そんなん来たらフェアのハガキだってくれるって思うじゃん!
もうもうもうヽ(`Д´;)ノ

ま、でも、おかげで今日行ってきまして、しっかりダイアリー頂いてきましたよv
毎年これ使ってるからね。嬉しいもんですわ。
今年の柄はローズフェミで、白とピンクの2色。
白のほうが柄の出方がキレイだったんだけど、ピンクにしました♪

生成のアンサンブル(中はノースリ)とベージュのキャミ、蝶のネックレスをお買い上げ♪
28889fb2.jpg

かわいいPVとニッキ
2005年11月29日 (火) | 編集 |

かわいい~~~v
何が、って人形が。
7割人形だって聞いてたので全然期待してなかったけど
人形かわいかった~!
嵐ちゃんよりむしろ人形が気に入ったぐらい(笑)

もちろん嵐ちゃんもかわいかったよ★
撮ってるんだから全編嵐にしろよ!とも思うけど
こんなかわいいならいいかな~
人形相手に小芝居してる嵐ちゃんもかわいかったし。

ちょっと浮かれ気味な翔くんが笑えます。
夜雪が降ってきた時に上見てむにっと笑う大ちゃんがカワイイv
にのはタートルネック似合うなー


今日のニッキ~~~!
大ちゃん誕生日はスルーでちょっと残念と思ってたら
こんな隠し玉が用意されていたとは…
にのってば小悪魔系★
「目標でいてね」なんて、イイな~なんて思ってたら
そのお返事に笑っちゃった。声出して。
「ファイナルラブしよ」の「しよ」ってのがかわいい。
なんか、お互い笑いながらメールしてる姿が目に浮かびます。

しかし、本当にメールであんなに飛ばしっこしてるんか?
1日遅れでお祝い
2005年11月27日 (日) | 編集 |
忘れてたわけじゃないんだけど、昨日書きかけたんだけど、
こういうの書くの苦手なんで途中でやめたの。

その代わり、今日は同じ大ちゃんLOVEの友達と
お寿司ディナーで祝ってきたさ~♪
洋風のコースでおいしかった。
その後、新しくできたカフェで飲んだ紅茶もおいしかったv

25歳か~。私との年齢差が縮まって嬉しい限りです(゚∀゚)


ついでに「ハリー・ポッター と炎のゴブレット」観た。
おもしろかったよv満席だったよv
子供たちが育っちゃってちょっと違和感でてきてるけどね…
ロンがえらい逞しくなっちゃって。
ハーマイオニーもすっかり女性だし。
でもキャスト変わったら変わったで違和感なんだろうなぁ。
大ちゃんなら何年経っても違和感なさそうなのに(笑)

本読んでた時、長過ぎてうざいなーと思ってたクィディッチワールドカップが
さっくり短縮されてたのがよかった!
この次の本も買ってあるんだけど読んでないので
…ちょっと読んでみようかな、と思いました。
シングる感想~♪
2005年11月23日 (水) | 編集 |

冬の夜のイルミネーションを想像させるキラキラ感に溢れてる!てのが第一印象。
でもただ明るいだけに終わらないのはきっと大ちゃんの声のせいだと思う。
大ちゃんの声って切ない艶があるよね。
それが大好物なんですけどもね。
大相松→大櫻ニ→全員→大松 て流れでずっと大ちゃんの声が聞こえる。
それに他メンバーの声がいろいろ絡んできて、とてもボーカルが生きてる!
で、歌いやすい。歌わないけど…
初動17万枚だそうで、サクラ咲ケより6万も多いんだね~
ドラマ主題歌なだけある!
本当に発売後しばらく売り切れの店あったもん@初回・通常とも。


「イチオクノホシ」

とても冬チックな歌で、大好き。
大ちゃんパートがいっぱいなのも嬉しいv
AメロとBメロのパート割が1番と2番で変わるのがいいね。
1)大→櫻相→ニ松→全員 2)ニ松→櫻相→大→全員
でいいのかな?
サビの♪あのときの~とか♪はてしない~で声がかすれるのがめちゃめちゃ好きv
萌えですよ萌え(*´∀`)
2番のBメロの大ちゃんもたまんねーな。
翔くん相葉ちゃんの乾いた声同士も好きだし、
にの潤くんのかわいい声同士も好きだし、
5人のユニゾンも大好き!
私は本当にユニゾンが好きなんだなーと改めて思った。


「二人の記念日」

最初、歌はイマイチかなー、所詮ボーナストラックだなと思ったんだけど。
翔くんのラップがめちゃめちゃイイ!
2:51が待ち遠しいもん。これすごく好き~~~。友達も同じ意見だったのが嬉しかった。
ハモリも翔くんがやってるんかな???
♪Christmas time ~のとこが特に好き好き大好き!
翔くんの声も好きなんだよねぇ(^~^)
相葉ちゃんパートが5文字なのがちょっと気に食わないんだけど
相葉ちゃんの声ってハマるやつとそうでないのとあるからしょうがないのかな…
「素晴らしき世界」とか「JAM」なんかはめちゃめちゃハマってる。


「シークレットトーク」

4曲で56:55ってあり得ない(笑)
結局40分5人でしゃべってて、これがまたおもしろくって!
まだ1回しか聞いてないんだけど、翔くん発言に結構ウケた気がする。
灰皿に灰落としてるっぽい音がしたのがリアルだったなぁ。
好きになってよかった
2005年11月23日 (水) | 編集 |
読んだ時まだ仕事中だったけど、涙がにじんでしまった。

思えば金曜のMステ。2位って結構ショックだったもん。
木曜からデイリーは2位になってたのは知ってたけどやっぱりね。
今まで普通に発売週は1位で当たり前だと思ってたけど、
1位ってすっごい大変なことなんだと思った。
それが、今回すごくわかった。
朝めざましで1位になったって聞いた時、こんな嬉しいもんかと思ったね。
で、極め付けが翔くんからのメール。

言葉選びとかすごく考えたんだろうな、と思える文章で
握手会行けなかった人への配慮もあって、なんて素敵な人なんだ。
握手会で光り輝いていてただでさえ好きになってたのに、ますますLOVE度up↑

ちょこっとだけでも自分も楔のひとつになってるのかと思うと嬉しいv
なんか嵐と嵐ファンの関係っていいな~って。
支えあってる感じ?

地方人のわたしも握手会行ってきたのですが、
メンバーみんなちゃんと目を見てくれてしっかり手を握ってくれて、
6時間半並んだ疲れがふっとんだ。
その時のメンバーに惚れ直したっつーか。
その辺はまたいずれ書き留めたいと思います。

まあ、CD売るための営業活動なんだからって言われればそれまでだけど。
それだけじゃないものを得た気がする。得たことにする!
まんまとノセられちゃってるかなぁ~…、でも楽しいからノッちゃうよ(゜∀゜)

友達と「嵐を好きになってよかったね~」って語り合ったのでした。


1年前は声の聞き分けも覚束なかったのに、今じゃ、メールの1文で
誰からかわかってしまうぐらいになった自分に成長(笑)を感じた。

楽しい♪
うれしはずかし握手会
2005年11月20日 (日) | 編集 |
花男すらリアルタイムで見れないんだもん~~~
…というわけで、過去の日記を書きます。(11/23)

******
握手会行ってきました!!!
本当は前乗りしたかったんだけどあまりに急で幕張のホテルは全然空いてないし
土曜も仕事だし、友達に至っては土曜の夜が夜勤で絶対無理!…てことで、
当日始発の新幹線で行っちゃうことに!
4時半起きです。。。

9時半ぐらいに会場着。
焦ってたけど案外余裕でCD買えて、2回ぐらい並べちゃうんじゃない?なんて
軽く考えてたのが甘かった…
気が付いたら6時間半も並んだよー(゚∀゚)
びっくりだよー(゚∀゚)
4時間ぐらいは割とすぐだったんだけどねー
さすがに飲まず食わずトイレ行かずで6時間半はしんどいわ…

しかも前日肩を痛めてたのでそれが辛かった。
今も治ってないんだよ。。。(湿布貼付中)

まぁそれはさておき。

握手できたのが16時ぐらいなので、潤くんは不在(T_T)
並びは大ちゃん相葉ちゃん翔くんにの
しかも、超高速時間帯で、係員にガンガン押されて流されて
あっと言う間に終わってしまったけど、でもでもすごく嬉しかった(*´∀`)

大ちゃん:キャップ被ってて、顔と目が真ん丸で超かわいかったv
  疲れてたのか、ちんまりしててとても儚げだった。
  目をしっかり見て「ありがとう」ってぽやーんと言ってくれました。

相葉ちゃん大ちゃんかわいーと思って気が付いたら目の前に相葉ちゃんの笑顔が。
  流れに着いて行けない私の手を自ら取ってくれてニギニギしてくれた。
  カッコよかったよ~~~(*´∀`)

翔くん:ワインレッドのベロアジャケがすごく似合っててマジかっこよかった!!!
  1人だけピンスポット当たってるのかと思うぐらい輝いてて、顔小さくて背筋もピンとしてて
  しっかり目を合わせられた時は吸い込まれそうだった。貴公子ってあんな感じ?(笑)
  目がキラキラでビームでも出そうな勢いだったよ。本当に。

にの:眼鏡かけててかっこよかった~♪素敵。
  一番元気に「ありがとうね!」て。<へい、らっしゃい!って感じで。
  あの心意気に惚れました。すごく気持ち良く最後をしめくくってくれた。

…とまあ、こんな感じで。
全員しっかり目を見て「ありがとう」って握手してくれたのが、やっぱり嬉しいな(*´∀`)
あまりの流れの速さに誰にも何にも言えなかった自分が悔しいよぅ…(>_<)

相葉ちゃんの目が潤んでて、顔も赤いし手も熱くて汗ばんでて
熱でもあるのかな?って後になって心配になりました。大丈夫だったのかな?

今回一番印象に残ったのは翔くんのキラキラオーラ
私も友達も完璧ヤラレタ。
「本当にスゴイね」って感心しまくりで、元々お気に入りだった「ニ人の記念日」のラップが
それ以来、頭の中で延々リピート中。

20時帰阪。嵐ちゃんも私もおつかれさまー!


*****
会場では初回盤の3曲がヘビロテで正直「もう飽きた」って思ったんだけど
結局帰ってからもその3曲を聞き続けているという有様。
だっていい歌なんだもん!好きなんだもん!!

そして新発見。
立ってるだけで筋肉痛になるんだね…
股関節周りが2日間痛かった。そんで肩も痛いから特に月曜はボロボロだったな。
心はもちろん大充実だけどねv
事件です!
2005年11月15日 (火) | 編集 |
ということで、そわそわしながら残業してたら友達からメールが。

「H●Vに来てるんだけど売ってない…」

えー?そんなわけないやん!と思っていたら

「聞いてみたら売り切れたって…」

マジっすか???
結局2軒目でゲットできたらしいんだけど、それでも通常盤は1枚しかなかったと。

私も早く買いに行かなくちゃーと思いつつ、なんか気が付いたら19時半で。
慌てて帰ってお店に行ったら…

通常盤がない!!!

どこ行っても初回盤しかない~~~~(>_<)
結局5軒回って5軒とも通常盤は売り切れ…
通常盤は入荷枚数少なめにしてるんだろうね。
「サクラ咲ケ」の時も1枚しかなかったもんな…

でも道明寺効果もあるよね?きっとね?
ファンじゃなかったら安い方買うもん。。。と思ってみる。
友達が最初に行ったところは初回盤もなかったそうだし。

木曜には入るそうなので、昼休みに買いに行ってやる!

次回からは絶対予約する!もうこんな思いをするのはイヤだ~~~

初回盤ずっと聞いてるけど、ショックで歌の感想まで書けません…
とりあえず、全部冬っぽくてこれからの季節にぴったりだな、という印象。

****
漢字間違えてたので修正(恥)
HEY!HEY!HEY!
2005年11月14日 (月) | 編集 |

おもしろかった~♪
思ってたよりトークがあって良かった良かった。

それにしてもくだらねー質問しますね(笑)
おもしろかったけどね。
ケチを自負するにのがかわいいv
最後の不適な笑みは、すでに満足のいく貯蓄額があることを表してるのか?
いいなーいいなー、私もペイオフが気になるぐらい貯めたいよ~~~

で、「ホステス」て!
まっちゃんさすがやわ~。ええ表現や。
いやなんていうか、すごく的確な表現よね。

関ジャニの話もおもしろかった~。
ダウンタウンは関ジャニお気に入りなのね。

歌のカメラワークはミュージックフェアが一番よかったな。
でも、今回は相葉ちゃんの指差し


大ちゃんは、振り間違えてたよね?
手を前にナミナミ~てするとこフライングしてたよね。
ジャケットの下のハイネックがなんか新鮮でしたわ。
髪がもう少しだけ欲しい。立たせてる右側の髪が気持ち足りない。
でもかわいい。おならするってみんなに指差されてるのがかわいい。
「屁に回されるて」ってダウンタウンがハモッてたよ(笑)
潤くんを「この方」って。
潤くんは今の髪型いいね~。改めて見ると。


番組後に「WISH」CMゲットできた♪
15秒だったけど30秒もあるんかな?
この1週間が勝負だね。

明日にはいよいよフラゲできる~~~!!!


おとぼけアキバくん
2005年11月13日 (日) | 編集 |
おもしろかった~~~
相葉ちゃん足長ーい。惚れ惚れしちゃう。
好き好き大好きー

トークでも、さりげなくさんまやおねーさんにも質問してみちゃったりしてて
司会行けるかも?も納得な雰囲気で。
程よい緊張感と自然に溶け込んでる感じが、すごくイイ感じ★
ネタもメモってくれたし(笑)次はさんま御殿出ちゃえるといいなー。
バイオリズムでとぼけるとこなんて超ナイス!
「アキバくん」と普通に間違われ「相葉くんです」って普通に返す感じとか
かと思えばママにダメ出しされる話はかわいいし、うるさすぎずおもしろくて
いいんではないかと…。

WISH告知の後「必死なんですよ」もナイス。
流されちゃったけど。
本当にね、もうちょっと知名度上がらないとね。
…個人的には今のままでいいけど。
実は私もファンになるまで大ちゃん相葉ちゃん
顔も名前も知りませんでしたから(^^;)もったいないわ。

そんで今この2人がイチオシなんだもんね(笑)
ミュージックフェア21
2005年11月12日 (土) | 編集 |
メドレーのしょっぱなはいきなり変顔だし(笑)
相葉ちゃん、鼻の穴に指2本は無理でしょ!
そんでなんか痛そうなできものができてた…
あのネックレスお気に入りなのかな?

大ちゃんの顔が終始やたらかわいかった(*´∀`)

とまどいながらの時に気付いたけど翔くん顔が丸すぎやしませんか?
横顔の顎のラインが行方不明なのは気のせい?

そして「WISH」
めちゃめちゃかわいい~~~
振付が秘密ばりにかわいくて萌え(*´∀`)
最初のサビで「君をきっと~」と笑顔&カメラ目線で指差しする大ちゃんにやられた~~~
にの翔くんがじゃれてるのもかわいいし
「今こそ伝えよう」で手をナミナミ~ってする相葉ちゃんもかわいいし。

歌だけ聴いた時、大ちゃんの声がずっと聞こえるなーと思ってたんだけど
本当にずっと歌ってるのね。右で歌い、左で歌い、の流れがなんか出ずっぱりな感じで素敵

バンプーで見せてくれた振付は、1人で音無しだったからなんかマヌケだったけど(失礼)
ちゃんと歌付きで見たらマジでかわいい~~vターンも揃っててカッコイイ~~~v
スーツじゃなくてもっとモコモコしたかわいい衣装で見たかったな。
眩しすぎる真っ赤なスーツも結局かわいいんだけど~vvv

トークも結構多くておもしろかった。
満足満足。
から騒ぎまでリピートだ~~~♪
いまの俺たち、これからの俺たち
2005年11月11日 (金) | 編集 |

どんだけ楽しみなんだよ!ってぐらいに発売を楽しみにしてました。
やっぱりいいわー
表紙はイマイチなんだけど、中の表紙はいいね~
全体的にあんまり好きなテイストの写真ではないんだけど…

走ってるやつ。あと、最後のと。
大ちゃんの太いストライプシャツがいい。
で、やっぱりスーツはかっこいいね★
特に相葉ちゃん潤くん
ある程度背があると決まるんだよね~。
潤くんが不遜な感じで素敵(笑)
そういえば今日の道明寺はかわいかったなぁ。

PV撮影の写真の相葉ちゃんがかわいい!!!
屋根の上でしゃがんでる大ちゃんがこれまたかわいい!!!
持って帰って家で飼いたい…(^^;)

Q&Aで司会する相葉ちゃんの進行がおもしろい。
本当に司会いいかもよ?
大ちゃんがいきなりツッコミ!しかも「おまえ」って新鮮
翔くんの最近買った本には笑った。
あと「応援しなきゃ!」「今しなきゃ!」もツボった。
すごくいいテンポで言ったんだろうな~

音楽戦士はうち地区は明日なので、ミュージックフェアが初見です。
ああ、ウキウキする~~~

SMAP会報
2005年11月10日 (木) | 編集 |

勝手に合併してんじゃねーよ。
合併するならページ数も増やせよ。
しかも雑誌で事足りるようなコン写真ばっかでメンバーのコメントもなし。

・・・と、文句なら涌き出る泉のごとく次から次へと出てきますが、
なんだかんだ言いながらノせられて、ちょっと夏コン思い出して
久しぶりに「SAMPLE BANG!」を聞いてしまった木曜の夜。。。


注文していたマウスとかも届いてた。
早速箱を開けると・・・見たことない形のクモが!!!!!
小さいやつだけど、怖いよぉ。

健康診断
2005年11月08日 (火) | 編集 |
去年より0.8kg減っていた!
誤差の範囲だけどやっぱり嬉しいもんさ~♪
血液検査もしたので結果が楽しみっす。

毎年、昼イチで行って、帰りにcocoricoでお茶して会社に戻る風習がありまして。
今回ももちろん。
お金が足りなくて後輩にお金を借りる…
本当ならおごってあげるぐらいの立場なのに!(>_<)
本当にすみません。。。


昨日のノートPC。
午前中にネットワークにつないだり基本設定を完了。
午後にもう一度電源入れたら起ち上がらない…
なんか不良品らしい。
私の午前中を返せーーー!ヽ(`Д´;)ノ

ネタ切れ
2005年11月07日 (月) | 編集 |

あ、だんごの視聴率がまた上がったんだってね★おめでとう~
嬉しいね。

今日会社に新しいPCが来た。
それまでデスクトップ使ってて、ノートなんか持ち歩くのイヤだからいらんっつってたのに
B5ノートが与えられた…
あんな小さい画面で仕事できるかー!
というわけで、みんなキーボード買ってきて、ディスプレイにつなげて使ってるんだよね。
まあ外に持って行く時は絶対B5じゃないと持てないけど…
他の女性社員がみんなA4ノートを持たされてて、これが鬼のように重い。
私は今までうまいこと当たらなくてホントよかった。

そんなわけで、新しくキーボードとマウスとUSBハブを注文したので
それが届いたらセットアップだ~~~♪
いらないと言いつつ、やっぱり新しいのは嬉しいもんよね。

「HEY!HEY!HEY」は11/14 来週だそうで。
ああああ~ワクワクが止まらないよ~♪
珍しく続いてる
2005年11月06日 (日) | 編集 |
今月入ってから毎日書いてるよ!えらいえらい。<まだ6日…
というわけで今日もがんばって書いてみる。

「12人の優しい日本人」の返金がきたーーーーーーヽ(`Д´;)ノ
何の気なしに申し込んだけど、はずれるとどうしても行きたくなるよぅ
激戦な気はしてたけどムカつく~~~
一般発売電話してみるかな…

録画してあった「野ブタ。をプロデュース」を一気に見た。
おもしろかった~
彰くんいいね。いいね。特に昨日の告白の回はすっごいよかった。
すすき野原で自転車2人乗りしてるとこなんかイイ感じで。
大体流れは読めてたにもかかわらず、最後は不覚にも涙が…
今回は、これと花男しか見れてないんだけど、選択は間違ってなかった!
おもしろい連ドラがあると、週1のささやかな楽しみができていいもんです。

あ、昨日ハリポタの全面ペインティングバスを見た。
あれって宣伝のためだけに走ってるのかな?
街中で目にするとやっぱりインパクトあるなぁ。
duet
2005年11月05日 (土) | 編集 |
写真もいいしインタビューも興味深いしヘアカタまで載ってるし。
スタイリストさんの話まで載ってるって珍しいよね。
大ちゃんソロもあったし~♪
ファッション系の話はやっぱり相葉ちゃんのが好きだなぁ。
でもでも今回は質問もイイ感じだったのかみんなそれぞれおもしろかった★

バクマツバンプーレポも、どこの演劇雑誌よりもイイ写真がいっぱいで、
さすがツボがわかってるね!

創刊20周年だそうで、過去の表紙が並んでて自分が初めて買ったやつも載っていた。
95年4月号…ということは、10年も同じことやってるんだ…(TДT)

「WISH」のジャケットがみんなカッコイイ。
相葉ちゃんの髪がふわふわ~♪
楽しみだな~~~

「ミュージックフェア」の予告にちらっと映った嵐くんは、目も醒めるような真っ赤な
スーツでニッコニコで踊っていた。特に大ちゃん潤くん
しかも靴がゴールド(笑)
楽しみだな~~~

あほのこ始動
2005年11月04日 (金) | 編集 |
キャラ変わりすぎなくらいいきなり全開。
これを待ってたのよ~~~
ニット帽姿がかわいかったな~★

今日は仕事帰りにホテルのティーラウンジでスコーンセットを頂く。
13周年だから税サ込で1300円なんだって!
通勤途中に路上で配ってた広告を見て知ったんだけど
実際行くとメニューとかにはそんなこと何も書いてなくて。
全然サービスする気なし?

おいしかった。もう1回ぐらい行きたいな。
ジャムが瓶のまま出てきて、もったいないなーと思ったらおみやげにくれた。
セットの紅茶がこれまたおいしくて。

でもこれだけではおなかが満足しなかったので
明石焼きも食べた~。満足。

そして明日も仕事なのです。
よく考えたら、私はスケジュールより早めに進んでるんで休日出勤する必要ないんだけど
なんか皆出てるし習慣になってしまってて…
今週は1日休んだしな、来週は休んじゃおう~
6周年
2005年11月03日 (木) | 編集 |
私はその6年目しか知りませんが…
これからはぴったり張り付いていくからね!


今日は仕事してた。
お昼にマクドナルドのえびのやつ食べた。
CM見てすごい食べたいな~と思ってたので大満足。<えび好き
そういや、昔TVで「えび好きはバカ」っていうのやってたなぁ。
賢くなる成分のタウリン(だったかな?)がえびにはいっぱい含まれてて、
バカは無意識の内に賢くなろうとタウリンを求めるんだって。
実験で、東大の人とヤンキーで比べて、えび好きはやっぱりヤンキーに多かった(笑)
これがスゴイ印象に残ってるんだよね~
たぶん慎吾の番組だったと思う…

お茶の伊右衛門のホットのペットボトルに巾着が付いてて
めったにそんなもんには釣られないのですが
イイ感じの袋でそれ目当てにお茶を買ってしまった。
小さいペットボトルがちょうど入る大きさ。


去年の今頃は映画三昧だったのに、最近ていうか今年はほとんど観てないなぁ。
「レーシングストライプ」「弥次喜多」「チョコレート工場」だけかも。
ダメダメじゃん。
とりあえず「SAW2」「コープスブライド」は観たいんだけどな…
抜け殻
2005年11月02日 (水) | 編集 |
完全に抜け殻です。
どんだけ抜け殻かというと、G嵐の時間変更知ってたのにセット忘れちゃうぐらいにヽ(`Д´;)ノ
仕事中に、舞台のシーンがぐるぐる回る回る。
近藤&土方が倒れた後のあの音楽と、沖田大ちゃん
「ここは俺達の生きる場所だ。なくなるはずがないんだ。」
って台詞と表情と全部が鮮明に再生されて、涙が出ました(笑)
マジで。自分でびっくりしたよー。思い出し泣きだよ!あほやー。
しかも仕事中!もっと気入れて仕事せんかい!って話ですが。
今日だけは許して…(>_<)

でもあの時の表情とか動きとか…哀しみと怒り爆発寸前なのが
本当に伝わってきて…、思い出すとまた涙が(;_;)


そんなこんなで、新曲祭り開催ですね♪
まずは「TVぴあ」
表紙あけた最初のページがみんなかーわーいーいー!
5人でくっちゃべってるのが一番好き。
12日「ミュージックフェア」「から騒ぎ」
17日「うたばん」「どうぶつ:タスマニア」
で、HEY3も収録するらしいし、嬉しいな~祭りだ~
潤くんのだんごも視聴率upしたそうだし嬉しいことですね。
そんだけ多くの人が「WISH」聞いちゃってるってことだもんね。
木更津で聞いてて気に入ってたのになかなかハマらなかったバカもここにおりますが…

「TVガイド」
これもかわいかった。相葉ちゃん翔くんを激写
イイ企画だ。
いつも仕切ってる翔くんの楽屋とかで見せる素顔を撮りたいという相葉ちゃん。素敵。


さ、明日はまた仕事ですわ~
舞台「バクマツバンプー~幕末蛮風~」11/1 大阪千秋楽
2005年11月01日 (火) | 編集 |
当日券で見事入場できました~♪

でも入れるまでがドキドキものだった…。
友達と2人で行って2人とも何とか2桁番号で17番違い。
友達がお先にゲットしたのがすでに2階立ち見で、でも順調に進んでるので
財布も出して準備してたら当日券終了の無情の声が。。。ヽ(`Д´;)ノ

でもね、なんとかキャンセル待ちで入れました~~~(゚∀゚)
キャン待ち出るかどうかを待ってるあの時間のツライコト。
しかも「キャンセル待ち3枚です」の声を聞いたの開演5分前だし。
まあ何にしてもよかった。本当によかった。
悩みに悩んで会社休んだ甲斐があったよ~(>_<)(>_<)(>_<)
明日からまた仕事がんばるからね~~~>会社の人

内容は、やっぱり千秋楽ということでアドリブがいろいろスペシャルバージョン味で。
近藤さんの落語(といいつつダジャレ)が聞けたり、
記念写真配る前にいきなりマツケンサンバが流れてうろたえてたり、
↑ついでに写真を取り出す場所間違えてた。
坂本龍馬の下ネタがとんでもなかったり←これに対して沖田「今までで一番長かったぞ」
桂のおしり撫でながら「さわりおさめじゃー」とか(笑)
側転のところでは、山南さんが近藤&沖田の補助でバク転させられて、
その後、近藤&沖田は左へ2回転、右へ2回転で、最初のと合わせて6回ぐらい回ってた。

カーテンコールでは、すっかりふぬけ状態の大ちゃん
他のキャストが挨拶してるのを後ろで待ってる時点ですでに魂抜けてた。
「ぽやんとしてます」って言う通り、本当にぽやぽやで。
さっきまでの華麗な殺陣と力強い台詞回しでガンガン動き回っていた人と同一人物とは
思えないぐらいのギャップが……… 素敵v
ONとOFFがめちゃめちゃはっきりしてて、まさに電池が切れたって感じになるのね。

きださんが壇上で4人に花束渡して、キャスト全員で旗をバックに記念撮影。
客席バックでも記念撮影。
大ちゃん「雑誌(?)に載せます」と。

東京楽でもあったという「オナラプー」予告編もやってくれました。
衣装の赤黒逆バージョン(黒が多い)の沖田大ちゃんがめっちゃカッコイイ!
扇子に火がついたりしてマジでかっこよかった。

全部で何回カーテンコールがあったか忘れちゃったけど、
「終わってホッとした」と繰り返してて。
本当に何も考えられないみたいだった(笑)
「涙も出ねーわ」って。
あと早く家に帰りたいようで…。もう帰ったかな?

本当におつかれさまでした。素晴らしい舞台でした。
でもあの最後の「WISH」の流し方はいかがなもんかと…

全公演で立ち見に並んだのが9000人台。
並んだのに入れなかったのが7000人台だそうです。
すごい。

結局当初の予定通り、大阪4日とも行けて楽しかった♪
後で昨日のも書こうと思います~


終わってから友達と食事に行ったんだけど、最初こそ「入れてよかったね!」て
喜びあってたのに、だんだん終わった寂しさの方が大きくなってきて
「生きる目標がなくなった…」とかってごっつブルーになってしまった。。。
次に生で大ちゃんにお目にかかれるのはいつ~~~?

とりあえずは、新曲で歌番組祭りですかね。

