--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から代々木
2005年07月29日 (金) | 編集 |
不思議なことにそのアルバム曲ばっかり回るのね。
仕事中も通勤中もずーっとアルバムの歌がぐるぐるぐるぐるかけ巡ってる。
しかもソロも含め全部の歌が。なんか嬉しい。
今のところ「ROMANCE」と「夏の名前」が特に好きかなー。
ソロも含め早くCDで延々リピートしたいよ!

今までの忙しさがウソの様に今週は暇で、今日は定時で帰れたので
まさきうちわも完成し明日の用意は万端。

明日から代々木5公演行ってきま~す♪
もっといろいろ感想とか書きたいのに時間がねーよ。

嵐「One」ツアー初日!in大阪城ホーーーール
2005年07月28日 (木) | 編集 |
朝からショップ行って写真をゲットした後、大阪城へ。

嵐最高!!!

初参加だったわけですが、楽しくて楽しくてしょうがなかった。
特にあのステージのセットが素晴らしい!
メインステがアリーナの上を通過して、センターステ&バクステになるなんて。
びっくりやら嬉しいやら楽しいやらでぴーひゃらら状態で。
どの席にいてもメンバーを近く感じられる構成に感動した。

ソロもみんなよかった。
相葉ちゃんのはらしくてかわいい。ずっと歌が回るね。
にのみんのはかわいすぎて会場内がどよめくほどだし。
大ちゃんのは文句なく!カッコイイしカッコイイしカッコイイし!マーヴェラス!!!
翔くんのはなんかかわいい感じで。これも聞きやすい。
潤くんのはエロさ満載で(笑)

アルバム早く聞きたい~~~(>_<)

あさってから代々木へ行くので、慌てて雅紀うちわを作り出す。。。
着物でポーズ取ってる相葉ちゃん最高にカッコイイよ~
いよいよ
2005年07月25日 (月) | 編集 |
待ちに待ったコンサートですよ~。
明日からの大阪4公演参加してきまっす♪

気持ちはわくわくして最高なのに、おなかがめちゃめちゃ痛い…うぅ
なぜ?今???
というわけで、今日はこのへんで。
切り抜き
2005年07月24日 (日) | 編集 |
それでも2003年分しかできなかったけど…
大体目星はついてるつもりだったのに、改めてチェックしてみると
結構あらちくんたらTV誌に載ってたのね。
TVぴあの「USO?マジ?なんとか」っていう連載が、総当り対談つーのをやってて
ちょうど持っていた5冊の内3冊が大ちゃんだった(゜∀゜)
なんて素晴らしい!でもさ…相葉ちゃんとの対談だけなかったよヽ(`Д´;)ノ
総当りだから存在はするんだよね?しくしく。

相葉ちゃん翔くんとだった。
これももちろんかわいくて嬉しいんだけど。
でもでも、他3人さんともそれぞれかわいくてよかった~♪
いっそ全部欲しいかもー。これ写真がどれも黄色がかってなんかイイんですわ。
でね、残りの1冊は最終回で5人対談でした。
カレンダー特集とかもあったりしてね。
なんでこんなに買ってたんだろー?と疑問に思ったけど
「僕の生きる道」日記とかいうのがあって、それ目当てに買ってたらしい。
そんなにこのドラマのこと好きだったのか…>自分
なんにしても good job!私!

あ、でもでも月テレでは相葉ちゃんとボウリングやってるのがありましたよ~
あと翔くんと……あ、度忘れした。
的に向かって針?矢?を投げるゲーム(なんていうんだっけ?)をやってた。

とりあえず早く在庫一掃して、今度からは買ったそばから切り抜くようにしないと!
…と強く思ったのでした。



アラシゴト
2005年07月24日 (日) | 編集 |
ゲットしてきました~

これってほとんどSEVENTEENに載ってたままを再編集ってことなのかな?
遅れてきたファンとしては大変ありがたや~。
一気に読んでごっつ疲れた。
それぞれのインタビューはやっぱり圧巻ですね。
若いうちからいろいろ悩んで、精神年齢は随分高いんだろうなと思う。
私なんか10代の頃なんてなーんにも考えてなかったもんなー。
大学も就職先も適当に行き当たりばったりで決まったところに行ったって感じで。
まあ、仕事は結構自分に向いてたみたいなんで結果オーライだけど。
そんなわけで彼らを尊敬しちゃいました。

相葉ちゃんはやっぱり中身も素敵だと思った。
にのみんは頭のいい人なんだな、と。
この1年ぐらいで、そのあたりは感じてたけど改めて再確認というか。
他にもいろいろ感じたんだけど、やめとこ。語るのもやだしね。
何にせよ、ますます好きになりましたv

買おうか悩んで結局立ち読みで済ませちゃった記事なんかも載っててうれしかった。
写真もみんないい~
大ちゃんの頬杖ついてる下からショットと
評判悪かったという髪型の写真がすごーく好き。
あと翔くんの振り向いてるやつ。
ポラ日記はみんなよかった~

アラシゴト=good job ってことで。

ところで、舞台ですが…
続きを読む
お見舞い
2005年07月23日 (土) | 編集 |
命にかかわる病気ではなく、もともと足を引きずってたんだけど
それがいよいよ限界で手術することになったらしい。

行ったら全然元気そうでよかった。
実はなんで足が悪いのかも知らなかったんだけど、
若い頃脱臼したのをほったらかしにしてたからなんだって。
なんでもほったらかしはだめですねー。
ずれを直すために大腿骨を切って、それがくっつくまで1ヶ月。
その後1ヶ月リハビリらしい。
1時間以上話聞いててちょっと疲れたゎ…でもよかった。

一応ゲットできたけど。
2005年07月23日 (土) | 編集 |
友達に連絡したら、今から仕事だから確認しといて!って言われて…。
電話したけど、だんだん確認すんのがイヤになるね(`Д´)
一応行きたいところは行けそうだけど…千秋楽が取れなかった。
しくしくしく(T_T)
平日の昼間なのに。
しくしくしく(ToT)

見れるだけ良しとするかー…なんてあきらめないもん。
「あきらめたらそこでゲーム終了ですよ」て安西先生も言ってます。

代々木オーラスもなんとかなったしね、って
キャパが全然違うわけだが…。
行けるって!行けるって!とポジティブに…。


そうそう
2005年07月20日 (水) | 編集 |
今ごろになって、大阪がひとつ当たっていたことを思い出した。
全部友達のだと思い込んでたよ。ちょっと浮上。

でも、その当たったやつって40万台ぐらいの名義。
10万台とか軒並みハズレなんだよねー。
友達とか周りに聞いてもそう。
昔からのファンを切るつもりか???
なんてね、スネちゃいますよ。

まごまご嵐
2005年07月20日 (水) | 編集 |
めっちゃいい感じの番組だね~
Dはいつも同じ衣装なんで、いろんな衣装の嵐ちゃんが見れるのがまず嬉しい。
北京語のやつはまあさておき、「孫になる」は和む。
みんなかわいい。みんなかわいいんだけど
やっぱり大ちゃんがかわいい(*´∀`)
酪農のツナギ姿がラブリーだったり、女の子に間違われたり、
おじいちゃんに背を測ってもらったり、とかわいいことこの上なし。

こんなの毎週見れるなんてうらやましい限りです。
以下グチ。続きを読む
雑誌
2005年07月19日 (火) | 編集 |
表紙の感じがとっても好き。
大ちゃんの髪がパーマっててかわいい~
翔くんは最近5人ショットに限って微妙な表情が多くないですか?
潤くんは髪短い方が好きだなぁ
相葉ちゃんのコメントが嬉しかった。
「ソロ5曲入れることで嵐としての歌が薄くなるんじゃないか」って。
そうなのよ!それがイヤなのよ!って思った。
そういう考えを持ってくれてる人がいるってのが嬉しかったな~
やっぱり相葉ちゃんステキ★
ソロはソロで楽しみなんだけど、ソロは別にして2枚組とかにしてほしいな。
聞く前からごめんなさい。しかも前にも書いたな…。

「TVぴあ」
最初の丸い写真と最後の白黒の写真がいい。
対談もおもしろい。大ちゃんの「ゴーゴーレッツゴー」って好きだな。

「SEVENTEEN」
…は明日買います。
どこ行っても袋に入ってて、今日やっとコンビニで中チェックできたんで。
めっちゃイイ感じであれは買いですわ~

でもそろそろ積み上げた雑誌がとんでもない高さになってきたので、
本気でなんとかしないと。ファイルは買ってきてあるのよ!
「僕の生きる道」あたりからあるからなぁ。。。
おかげで、How's it going で表紙になってたテレビジョンが発掘されたりなんて
嬉しいこともあったりするんだけど。

3連休
2005年07月18日 (月) | 編集 |

美容院行ったり、友達とごはん食べに行ったり、部屋の掃除したりと
最近やりたかったこと全部できた!
嵐チケの交換とか譲渡とかも全部スッキリ決まったし★
あと1週間でいよいよツアーが始まる~。嬉しい。

コスメデコルテのマッサージクリームを購入。
これイイカンジなんよ~
使った次の日、肌に透明感が出る気がする。<ノせられてる?

こないだ自転車に挟んで傘が折れちゃったので傘も購入。1000円。
ちょうどバーゲン中でかわいいのが安かった。ラッキーv

SMAPのシングル、久々にあほなカンジで嬉しい♪
でも…今更クドカン?
いくつか歌詞は書かれてるようですが、
なんかイマイチ曲に詞が乗ってない気がする。

そんで生スマ。
つよたんが罰ゲームってびっくり!
てっきり1位ぐらいかと思って安心して見てたのに…。
罰ゲームの方がおいしいって人も多いけど
私は、つよたんがツラそうにしてるの見るのイヤなんだよねぇ。
決まったモンはしょうがないけど。
たまには上2人で行っちゃいなyo!
相葉ちゃんとSMAP
2005年07月16日 (土) | 編集 |
いや~、めでたいね。大ちゃん舞台もこの調子でよろしく!<誰に?

昨日は終電もぶっちぎられてまたまた午前様の帰宅だったけど
そんな疲れもふっとんだよ☆
大ちゃんのWS見逃したのもふっとんだよ☆一応。

そんで、
SMAPオーラスも取れた~!
でもこれは友達の分。私のははずれていた…
ちょっと待ってくれ。私の申し込み分全滅じゃん。
11年オタやっててこんなこと初めてなんですけど。
行ける嬉しさよりも全滅の悲しさの方が強くって…

もうやめてやるー!

なんて思ってしまった。友達に「それは困る」と言われたが(^^;)
でもでもでも…なんかやりきれない~~~


まあ、とりあえず嵐ちゃんのチケはアリーナやらスタンドやらあって
いろんなところから見れそうで楽しみ★
もっと迷惑かけて
2005年07月12日 (火) | 編集 |
しかも朝の9時に!ニコニコしながら仕事しちゃうよ。
なんかめっちゃかわいいし。
なんであんなにかわいいメール書けちゃうかなー?
普段もあんなかわいいメールを送ってるんかなー?
気持ちにのみん風なカンジがしたけど
何にしても、かわいすぎてムカつく。

たまにはあんな雰囲気の絵も描いてください。お願いします。

「演技者。」
翔くんめちゃめちゃカワイイ(*´∀`)
なんかすっごいカワイイ(*´∀`)髪くくってるのも赤い服も似合ってて。
北居くん@蒼ちゃんとのやりとりがこれまたイイ感じ~~~。
話もおもしろかった!続きも楽しみ☆
大宮プロジェクト
2005年07月11日 (月) | 編集 |
継続は力なり

ひとときの一番シュールな絵って選べない…
一番おもしろかったニッキも選べない…

今日のカブトムシはリアルでよかったな~
早速携帯のサブディスプレイにしました☆

「Wink Up」「duet」
やっぱり5人揃いの写真はいいなぁ。好きだぁ。
伊豆はこれだったんだね。とても楽しそうでこっちまで癒されちゃうね。
ちゃんのパン屋話がかわいいv
でもさ、相葉ちゃんとツーショの大ちゃん
一昔前のアイドル顔でちょっと笑える。せっかくのツーショなのに~(>_<)


茶道入門な翔くんがよかった(*´∀`)バンビだわ~
足袋をはいた足元がいいですな。

あ!今日はやっと翔くんの演技者が!
高岡蒼ちゃんも出るし楽しみなりよーv

SMAP確認2
2005年07月09日 (土) | 編集 |
休日出勤は何時に行ってもよくて、通常の勤務時間分いれば代休が取れるのだ。
というわけで、今日は10時半~19時勤務。
休日出勤するそばから代休取る日が決まってるのは私ぐらい(^^;)
今日の出勤分は代々木後半用のお休みに使うんだ~♪
そう考えると休日出勤も少しは楽しくなる…はず。

今やってる仕事で「パレット」という言葉がよく出てくるんですが
この文字見ると必ず、♪I'll go anywhere I'll do anything ~ て歌が
頭の中を流れます(゚∀゚)

そんで、SMAPの友達の分がやっと判明。
向こうはなんと全部取れてた!この違いは何???
嬉しいけど、なんか悲しい。しょんぼりだよ。
まあでもおかげさまで3日間大阪ドームに通える~vvv
ドームは大阪がいちばん好き!

*****
投資クラブが流行ってるらしい。
グループで株運用をするらしい。おもしろそう。
今はキレそうなぐらい銀行の利率が低いしバカバカしいもんね。
自分でやりたいんだけど、今は父に任せっきり。
こないだ配当もらったので、嵐コンに向けてストレート&カラーしちゃうんだ~
SMAP確認
2005年07月09日 (土) | 編集 |
リダイヤル3回ぐらいはさせてくれないと心の準備ができてないのに~
さくさくつながった☆

なのに…なのに…、3日間のうち1日しか取れてなかった…(>_<)
どういうこと!?どういうこと!?ずっと大阪は取れてたのに!!!
しかも自分のがはずれると非常にショックでかいよ…
友達の方がまだわからないけど、なんかオーラスも先が思いやられるな~

自分の名義は1年おきにハズレる感じ。
当たった時はすっげーイイ席が来るんだけど。
2年ぶりなのにーーーー。ばか!

土日月で、土曜が当たっただけ良しとするか。
友達の分が気になる木。
オーザックCM
2005年07月05日 (火) | 編集 |
なんだか今回はパッと見オーザックのCMかわかりにくいな。
モノクロでカッコイイ感じ。
大ちゃん相葉ちゃんが!!!
この2人をごひいきな私は大喜びしました(*´∀`)
かわいいよー

前はどこで張ってたのか忘れちゃって、確か子供向け番組でよく見かけたなーということで
テレビ大阪の「朝のこども劇場」という番組を一時間ベタ撮りしたら
しっかりゲットできていました☆
関西にお住まいの方はご参考までに…
ONE PIECE
2005年07月03日 (日) | 編集 |
出かけなくていい日の雨は好き。
部屋で雨の音を聞きながら、紅茶飲み飲み「ワンピース」の新刊読んだり
嵐のコンDVDを堪能したり・・・
なんて優雅な休日だ(本気)

「ワンピース」好きなんです。まんがです。
ゾロが好きです。<誰も聞いてない
つよたんといい大ちゃんといい、人に言うと「えっ!?」て
言われる人のファンになる私ですが、まんがのは結構王道!

「スラムダンク」は花道と流川くんが好きだったーv
ほら、王道。
あ、でも「ドラゴンボール」はヤムチャとプーアルが好きだったな…
たぶんこれは王道じゃない気がする。

高校の頃はしょっちゅうまんが読んでたけど、今読んでるのは「ワンピース」だけだな~。
しかも、新刊が出たら1回読んで終わり程度で…
でも、この絵をカラーで見たいってことで画集を持っていたり。


バーゲンと電話
2005年07月02日 (土) | 編集 |
映画に行くという母&妹と最初にランチしてしまったせいで
おなかいっぱいでなんかやる気が失せて…

とりあえずレストへ行ってみた。
フェアの時に買ったニットのピンクがあって、ちょっと悩んだんだけど
いまいち気分が乗らなくて結局何も買わず。

組曲へ行ってみたら、前にかわいいけど高いなーと思ってたスカートが出てて
迷わずゲット☆ついでにカットソーとかニットとか。
それで満足してしまって、キャサリンロスものぞくだけでやめちゃった。
サンダルも欲しいんだけどな~。また今度でいいや。

そして、本日メインの「SEVENTEEN」をお買い上げ♪<メインかよ!
5人とも白シャツ+ジーンズ+素足にサンダルのさわやかメンズですね(笑)
相葉ちゃんはやっぱこういう系似合うな~
大ちゃんの爪は足もやっぱり長いことを再確認…
右手ピースにつられてるのか中途半端な左手がかわいいぞぉ(*´∀`)
内緒話もカワイイ。みんなかわいい。
特に2段目の相葉ちゃんにのみんと、横顔の大ちゃん全部vvv
あと、3段目の翔くん

パン屋さんはニッキの中だけじゃなく、リアルでも呼ばれてたのね。
あ!あと大ちゃんソロはガシガシ系だとか。楽しみ。

******
フィルムフェスタ。
せっかくなのでコンサで上京する時に行ってみよう~と思って電話してみました。
さすがいろんなグループが絡んでるだけあって、話中にもなりゃしねー。
と思っていたら、ちょうど20分でいきなり繋がった!
よかった~
たのしい!うれしい!だいすき!
2005年07月01日 (金) | 編集 |

大阪のチケ配達指定日が7/15ですよ~
あと2週間かぁ。わくわくするな~~~。
でも代々木は7月中旬て。一緒に送っちゃいなよ!

ちょびっとなりにボーナスも出たし、明日はバーゲンだし。
仕事は相変わらず大変だけど、お楽しみがいっぱいあるからがんばれる♪

で、Jストさんにアルバムの詳細が☆
おなじみの方から知らない人まで作詞作曲編曲どれも楽しみ。
CHOKKAKUさんが見当たらないのが寂しい…
大ちゃんソロは外人さん作なのね。
なんか見たことある名前だと思ったら「The Bubble」の人じゃーん!!!
めちゃめちゃ楽しみすぎるんですけど。

ああ、でも発売はまだ1ヶ月も先な上にコンサのほうが早いんだ…

グッズなんかいらんし通常盤はレンタルでいっかなー、なんて思ってたんだけど
秘蔵写真満載のオリジナルフォトブックス
なんて言われた日にゃー・・・欲しくなるやん。
抽選はやめてほしいなー。3枚ぐらい買うから全プレにしてほしい。
絶対1000名様には入れないよーーー(>_<)

SEVENTEEN買うの忘れた…


