--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD祭り
2005年04月30日 (土) | 編集 |
相方と泊まりでDVD祭り。
コンDVDはもちろんプロモとかDとかUSGとかいろいろ見まくりました。
今回の目玉は「ミツオ」。
ジャケットの写真が真ん丸大ちゃんだったのであまり期待してなかったけど、
これがめちゃめちゃかわいくって(*´∀`)
特典もかわいかったし。話は途中ダレるけどおもしろかったです。

嵐のMCを見たら、SMAPも見たくなってきて「MIJ」を見た
→DVD買った時に見た以来(^^;
これがすっごいおもしろくって!!!めちゃ笑った。
実際会場で見たやつも多いしね。
嵐も早く見たい~コンサ行きたい~

**朝積み苺のロールケーキ**
うまく撮れなかったので写真はなしですが、スポンジがいちご色で
生クリームとか苺とかチョコっぽいのとかがぐるぐる巻かれてて大層うまそうで
買ってきたのですが…、ケーキにジャム挟んじゃダメだよー。
苺は甘酸っぱくてめっちゃおいしかったんだけどな。
個人的なこだわりですが、ケーキにジャム挟んでるのって最低!それだけで失格!
神戸の有名な店もジャムでがっかりしたし。ケーキにジャムはやめようぜーぃ


GW
2005年04月28日 (木) | 編集 |
前半の3連休は友達とDVD祭りとかにのみん大阪初日。
後半は本格的に部屋の模様替えをしようと思っていたのにお仕事が…
しかも、その日は不発弾処理のため最寄駅に電車が止まらないんだって。
連休中のビジネス街って閑散としててちょっと楽しい。

「Dの逆回転」
なんかつまんない…。ただでさえ動きが遅くなるのにドラマなんかやっちゃったら
間延びしまくりな気がします~。しかも撮影中と再生中と2回ずつ流れるし。
短いネタを畳み掛けるようにやる方が見応えあると思うなぁ。
ファンじゃなくてちょっとTV見てみただけだったら絶対チャンネル変えてるね!
やっぱり一番最初が一番おもしろかった。残念ー


「嵐がもっと好きになる自己紹介」
2005年04月26日 (火) | 編集 |
その企画にお答えしようと思います~☆

【嵐絡みの趣味】
携帯待ち受け用写真撮影(恥///)
【特技】
フルート…役に立ったことはない
【嵐ファンとしての長所】
いつでも幸せでいられるところ(ある意味ヤバイヨ)
マジでずーっと楽しい(*´∀`)……つーか、これって長所?
【嵐ファンとしての短所】
CDとかDVDとか写真とかチケットとか雑誌とか
欲しいものにはすぐお金を出すところ。財布開きっぱなし。
【弱点】睡眠不足
【好きな食べ物】パン
【嫌いな食べ物】ねぎ・たまねぎ
【好きな音楽・嵐関係限定】
「a Day in Our Life」
あとは大ちゃんの声がよく聞こえる歌全部と翔くんのゴリゴリラップが冴えてるやつ全部
【好きな映画・嵐関係限定】←少なっ!
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
【尊敬する嵐メンと、その理由】
相葉ちゃんあのテンション&優しさを同居させちゃってるところが尊敬っていうか素敵☆
【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
絶好調超!
【嵐関係の宝物】
ファン歴短過ぎてたいしたもんは持ってないので全部宝物なんだけど・・・
ファンになる前に買ってた「H」。CD全部。
あ、あと友達!この人がいないとこんなに毎日楽しく過ごせないもん。
一緒にはまれる人がいるってすごい幸せだと感じます。
【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
大ちゃんがカワイイ時とか。
嵐メンがわちゃわちゃしてる時とか。歌を聴いてる時とか。
友達とDVD祭りしてる時とか。
結局ずっと幸せ?
月テレ
2005年04月25日 (月) | 編集 |
つよたんがずーっと連載してるので馴染み深いのですが
嵐くんもずーっと連載してたなんてつい最近まで知らなかったヨ。<うすらバカめ

今月は山の2人ですよ~vvv
それだけで買いですね!疲れもふっとぶさ!
調理前、意気込むりりしい大ちゃん&後ろの控えめなアシスタント風翔くん
 のツーショットがステキ★
心なしかめんどそうに肉をこねてる大ちゃんの後ろの翔くんがカワイイ★★

***
脱線事故怖いですね。
一時期客先行くのによく乗ってた電車だからこえーよー
やっぱり一番前には乗らない方がいいのかな、と思ったり。
休日には紅茶
2005年04月23日 (土) | 編集 |
もうすぐGW~
・・・が!5/3~5に出勤しなければならん事態に!!
マジかよ~(T_T)マジかよ~(T_T)マジかよ~(T_T)

トラブルとかではないから気楽だし、次の週に代休取っていいって言われてるけど
用もないのに3日も休みいらんしなぁ。夏コン用に貯金しておこうかな♪
うん!それがいい!!

さて、そんなわけで今日は貴重な休日なのに、ブーツ直してサンダル出して
Dの嵐3週分編集したらもう日が暮れてしまいました・・・
でも今日はグラマシー・ニューヨークのいちごロールケーキがあったので
エディアールのローズティーで一人ティータイム~♪
趣味=紅茶なんで。
紅茶と言えばフォートナム&メイソン。
最近全然売ってなくてなぜ???と思ってたら、安売り店が増えて
ブランドイメージが低下するのを恐れたイギリスの本社が、
限られたところでしか売れないように販売ルートを変えたんだって。
迷惑な話だわ。
リーフティー派は結構苦労する。お気に入りのブランド見つけても
いつのまにか店から消えてたり。
成城石井とかにもっともらしい紅茶がいろいろ売られてるけど、結構ハズレが
多いんだよね。高いのはもちろんおいしいけど、そんなん当たり前だし。
安くて旨い紅茶を探すのは苦労するー!
とりあえず今はトワイニングと、海外で仕入れてきたやつに落ち着いてるかな。

さて、改めて先日のOの嵐を見てみたら、やっぱかわいいぞーーーー!
ベレー帽にメガネっていうあのスタイルが超かわいい(*´∀`)
上方にあると推測されるカメラに写真を掲げる仕草も毎回かわいい(*´∀`)
「120円だった、去年は」「去年?」「間違えちゃった」って一人でしゃべってるのもかわいい(*´∀`)
どんだけタレ目にさせるんだーっ
あと、砂時計の翔くんがやけに美人さん(*´∀`)
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」
2005年04月22日 (金) | 編集 |
おもしろかったけど、ちょっととんでもすぎ?
見終わった後「・・・で?」って感じが拭えないかも。
でもちょこちょこおもしろかった~
清水次郎長の古田新太とアーサー王の中村勘九郎が超笑えた。
「夜なのにアーサー王!」(笑)
荒川良々がいっぱいいるのもおもろかった。
長瀬くんはやっぱりいい男だなぁ
サダヲはさすが。おもしろかった。

会社の仲良しな人に誘われて2人で行ったんだけど、既婚者なんだよね。
あくまでただの仕事仲間。でも私が奥さんだったらやっぱイヤだよなぁ~
やっぱり断ればよかったな~、と行く前からずっと気が重くって。
だったら断れよって話ですが、なんか断りづらかったんだもーん
やっと終わってよかったべ。
ちなみにその人はイマイチ期待はずれだったらしい。
私はこんなもんだろうと思ってたので、まあ満足。
Myojo
2005年04月21日 (木) | 編集 |
バニラ気分とやらももちろんやってませんし。
Aの嵐スペシャルとやらもやらないみたいですしね。けっ

だから雑誌発売が楽しみで楽しみで。Myojo買っちゃいました!
やっぱり大ちゃんの前髪はいいなぁ。
前髪だけでかわいさ3割増じゃん。
今年のカレンダーはおサルさんだもん。すっごくかわいい猿。
メンバーが他メンを語る!って企画は楽しいよね。大好き。
ポポロも写真は超かわいかったけど~明日もう一度悩もう。

あ、Oの嵐の大ちゃんも強烈にかわいかったな。
みんなが絵について相談してる後ろで、ぼそぼそ言いながらちらちら映る具合がとても好きv
あのライオンの絵はイイね。
砂時計の翔くんも妙にかわいかったなぁ。
TVガイドの相葉ちゃんもイケてましたね。
理由のない反抗はないんだって
2005年04月16日 (土) | 編集 |

行ってきましたよ!東京グローブ座。
狭かったわ~。席は3階だったんだけどめちゃ近い!
ドラマシティの20列目ぐらいより全然近い気がする。
でも前のめりにならないとステージが全く見えません(T_T)
どういう設計しとんじゃ!あほか!
でも前のめりになっても後ろの人の邪魔にならないようになってる気はした。
実際どうなんでしょ?
何にしてもずっと前のめってたんで疲れたよ…

内容はイマイチでした!(失礼)
にのみんは良かったの。にのみんは良かったの。
ちゃんと涙まで流していい演技してたの。
でもねー、話がおもしろくない。古いからなのかな?
次々起こる出来事がやぼったくて、展開が読めちゃう。@映画未見
舞台チェンジの暗転時にスクリーン使って状況説明が入るんだけど、
これのおかげでブツブツブツブツ切れちゃうのがイヤ。
おかげで誰が今何を考えてるのかとかはとってもわかりやすいんだけどね。
あと無理矢理笑わせなくてもいいじゃん…って思っちゃう小ネタがうざい。
もちろんおもしろいところもいっぱいありましたが。
というわけで、演出がよろしくないんだと思う。
少なくとも私と友達には合わなかった。

でも約2時間休憩なしだったけど、とりあえず飽きることなく最後まで楽しめたので
つまらないと感じたわけではないと思います。

にのみんファンの友達は、千秋楽は当日券狙いで行く!
って張りきってたのに、見た後「やっぱり千秋楽はいらんかも…」って(笑)
おいおいテンション下がっちゃってるよ。

なんかせっかくなのににのみんのムダ遣いだー!もったいない!
次はもっとおもしろいオリジナルの舞台でお願いします。
カイロを求めて
2005年04月13日 (水) | 編集 |
原因は月に一度の恒例のやつですよ。
いつもは薬飲んだらすぐ治るのに、たまに効かない時があって
今日がその「たま」だったようです。
1回飲んだからまた飲むのは嫌だし…でも痛くて仕事にならないし…
わたしのはたぶん全然マシな方だと思うんだけど、それでもツライわ(;_;)
おなかの中をぐりぐり踏まれてる感じ?
結局耐えられなくて、会社抜け出してコンビニへ行ったはいいが売ってません。
カイロ。季節商品だから?熱さまシートとかマスクはあるのに…
もう少し足を伸ばして薬局でゲット。ミニでもバラで買うと¥50もするのね。
でもそれが¥500でも買ってますよ。本当に痛いんだもん!
早速おなかに張ったら1時間しないうちに、すっかり完治。
ちょっと温めただけでなんで治るんだろー?ふしぎ。

なんでもあるビジネス街でよかった…

あ!その頃、潤くんから迷惑メールが届きましたね!
でも見るの忘れてたぁーーーヽ(`Д´;)ノだめじゃん
Costomer Satisfaction
2005年04月10日 (日) | 編集 |
土曜はお休みなのに昨日は出勤。
絶好の花見日和だし布団も干したいし衣替えもしたいのに~と
ぶーぶー言ってたのですが、これが結構楽しくてためになった。
全員で母音の発声練習とかしたり。
で、お昼はお弁当が出たのでそれを持って隣の公園でサクラ見ながらごはん。
正味30分ほどだったけど花見もできたし。
携帯で写真撮りたかったのに電池切れ…

帰りに3人でハービスエントにできたロールケーキ屋さんでお茶して、
このケーキも写真に撮りたかったのに。バカバカ
愚痴とか噂話とかいろいろ盛り上がった後、
「なんか楽しいことないかなぁ」って聞かれて
「ねぇ」なんて同調したけど、実は、わたしは嵐のおかげで毎日楽しい♪
TVで週1回しかお目にかかれなくてもすごく楽しい。
でも会社の人には内緒(・∀・)

そうだ、会報が届いてた。なんかしょっちゅう届く気がする。
5人で対談とか内容もステキ楽しい素晴らしい。
勝手に合併号(でも頁数は同じ)にして年3回になってたり
カレンダーと称して写真と日付だけの会報を送ってくるSさんとはエライ違い。

で、USGは大ちゃんの涙を1回ではなく2回カットしてたのも発覚。

キャッツニャー!
2005年04月07日 (木) | 編集 |
「木更津キャッツアイ~日本シリーズ」がTV初放送!
前からすごく楽しみで。
最近また仕事で遅かったけど、この日はうまいこと歯医者の予約があって定時で帰った。
劇場で3回見てDVDも持ってて何回も見てるのにまだ見たいか!?
久々だったし、どんな感じでカットされるのかな~?って興味と
あとEDを久々にテレビで聞きたかったんだもんv

結果は…見事にカットされまくりで。
おもしろいと噂を聞いて初めて見たなんて人は全然わからなかったんじゃー?
30年後がカットされるのは予想はついたけどね。
今回やっぱりバンビに目が行ってしょうがなかったですわ♪
この頃最高にカッコイイね~。モー子とのやりとりが大好き。
で、EDはカットされるかな?と思いきや、ちゃんと流れだしたので
わーい♪と思った途端CM・・・(>_<)
あの遺影の笑顔からズンドコした音の後、歌に入る流れがすごく好き。
なんか悔しくてDVDでEDだけ見ました。

連ドラの時もいつもEDが一番好きだったなぁ。
すごい楽しそうにしてる5人がやけに切なくて泣けてきちゃうの(笑)
また、ドラマ見返すかぁ~

***
Dのイベント模様見たけど、ガルバン演奏ヘタ過ぎ。いやーびっくりびっくり。
めちゃめちゃかわいい子がいるわけでもなく、一体どういう基準で選んだのか謎。
しかもこれとCDTVに出て終わり?意味わかんねー!
いや、もう出てくれなくていいんだけどね…
そんで歌もすごかったです。。。
大ちゃんのTシャツ姿かわいいv <萌えるのは忘れない
編集日和
2005年04月03日 (日) | 編集 |
つっても、Dが3本とMステ、USGだけだけど。
一度HDDがぶっこわれかけたおかげで編集はマメにやっとります。
USGの編集ツラかった~(>_<)
おかげさまで嵐くん出ずっぱり大活躍の1時間番組に仕上がりましたよ(゚∀゚)
その労力を他に使えよと言うツッコミはなしで。

USGを再度じっくり見たらやっぱり楽しかった。
最後のゲームで、にのみんが宣言通り20秒でクリアしちゃうとこなんてカッコよすぎ。
獲得した鍵を金のチェーンに通してそれぞれが首にかけてるんだけど、
大ちゃん斜めがけしてましたよ。なんかいちいちカワイイんですけど…
あと、大ちゃんが落ちちゃった時、翔くんが喜ばないで
すっげー心配そうに見てたのが・・・萌え?ってこんな感じ?
仲良きことは美しきこと哉、ですね(*´∀`)

Dの新チームは思った以上にかわいかった♪
「できる?できない?」のリーダー松本チームです。
自分の名前間違えるってありえねーだろ!とか「なんだっけ?」って小声で
隣に伺ったりとか。でもなんで燕尾服なんでしょうね?ホント罰ゲームだよね。
で、大ちゃんまっさんが普通にあんな格好もしてるって思ってる、と。
2人のやりとりが全部かわいくてナイスでした。
なんかあのコンビってお互い甘えモードになる気がした。
サクラ咲きすぎ・・・
2005年04月02日 (土) | 編集 |
Mステは相変わらずカメラワーク悪いね~
でも音楽番組の中ではMステが一番好きだったりするんですが。
(サクラ咲ケに関して言えば「音楽戦士」最強だけど)
で、サクラ咲きすぎだし。どんだけ吹雪かせるんだよ。特効で見えないんだもん。

でもステージはよかった。上から下りていってメインへって流れとか
ライブな雰囲気ですごく楽しそうだった。
スケてる話もおもしろかったし。
赤い風船だっこしてる大ちゃんもかわいいかったv
スタジオに移ってからはいいとこ座ってくれてて見てて楽しかったわ~♪

あとB'Zの「love me,I love you」が超好きで嬉しかったので
ついつい保存してしまった。B'Zはデビュー当時から大好きなんだけど
何故かCDは持っていない…。でも好き。
曲がかっこよくてまた詞の乗せ方がイイのよね。
で、歌詞の内容もありきたりじゃなくておもしろいし。
