--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダー
2005年02月25日 (金) | 編集 |
カレンダーとして飾る気マンマンだったので
ダイアリーでちょっと残念なんですが
思ってた以上に分厚くて嬉しい~嬉しい~

・各メン誕生日のとこの写真が一番かわいい気がする!
・4/ 4 潤くんと相葉ちゃん:2人ともめちゃかっこよくて雰囲気のあるいい写真
・4/11 鼻と口だけ映ってるにのみんの口がせくすぃー
・4/25 翔やんカッコイイっす!これは顎の肉もない(^^;)
・8/15 この写真も雰囲気が好き!!!年上コンビ。
・8/22 おーちゃんアップ。かわいいっす。
・8/29 この潤くん、すげー好きかも。
・9/ 5 翔くんと相葉ちゃん、かわいい。
・9/19 にのみんの上目遣いかわいいいいいいいい!
・9/26 オトコ前なもみあげがー、カ、カッコイイデス…
・10/17 スパゲティ食ってる潤くん。なんかいい。
・11/21 智さんとお呼びしたくなる感じ。唇赤いのが気になるけど、
     やっぱこの人、美人さんだ……耳たぶ小さっ
・12/12 ちんまり組、かわいい。
・ 4/ 2の次:おーちゃんが一人だけイイ雰囲気出してる~
・白黒五人並び:みんな目を伏目がちというかカッコツケモードな中
        おーちゃんだけくりくり目なのがカワイイ♪
・最後のポラ:真ん中の3人がイイ笑顔!

オカケン並にピンボケ写真多いのが気になったけど、
すごくいい!と思う写真もいっぱいあった。
珍しく潤くんが結構ヒットしました(^~^)
コースターと缶バッジが意外にオシャレ。でも使えねー。
缶バッジ懐かしいな・・・
総評:満足

******
やっぱりDスタッフも付いていってたのね。楽しみなりよ。
3月はシングル出るし翔ぴんドラマもあるしワクワクしますな。

オーストラリア
2005年02月24日 (木) | 編集 |
3/30の特番のロケなんだね~。月テレに載ってた。
5人で海外ロケなんて楽しいだろうな~
早く見たい~.雑誌とかゲームニッキでも裏話してくれるかな?
SMAPがスマスマでロス行った時は、ジャニショの写真も出たから
そういうのまであると非常に嬉しい。祈願。
日テレだから便乗してDも撮っててくれたらいいな…

オーストラリアってあんまり行きたいと思わないけど、行ったら楽しそう。
オーストリアにはまた行きたいわたしです。。。

にのみんのゲームニッキすごいな~。
よくあんだけ続けてくれるなぁ。にのみんの文章おもしろくて好き☆
今バックナンバー祭りで新しいのが更新されないからすごく寂しい(;_+)
あ、海外行って更新できないからこういう処置を取ってたのか?
と思ってたら早速更新されてた~♪

その都度携帯に保存してるけど、これどこまで保存できるんかの。
こんなことならSDカード付きの携帯買っておけばよかった…

夜更かし
2005年02月22日 (火) | 編集 |
「Dの嵐」の始まる時間がこちらは超深夜なの。
先週はとうとうその時間まで起きててリアルタイムで見ちゃいまして。
もうね、こんなん初めてですよ。寝る時間を割いてまでTV見るって。
好きになりたてのエネルギーってすごいのね~、と他人事のように感心してみたり。
でも今日は始まるのがいつもよりさらに遅いから、やっぱ寝ようかな。
そんで明日6時とかに起きて見るぞ!。。。と
毎週思ってて6時に目覚ましかけるんだけど、やっぱり朝は無理!

カレンダー、もう手に入るのね。
別に急がないからいいや~ってネットで頼んだんだけど
もう見れるんかと思うと早く見たくてしょうがない!(>_<)

お仕事
2005年02月21日 (月) | 編集 |

先週からずっと奮闘していたラベルプリンターくんが
やっと言うことを聞いてくれた~♪
どんなにいろいろ試してみても、信号は送られるのに紙が出なくて
他社の方と
「出ません」
「では○○をしてみてください」
「やっぱり出ません」
みたいなメールのやりとりをずーっとやってて、やっと!やっとです!
プリンターに設定しないといけない項目があったのでした。
原因なんて、まあこんなもんだよね~
ああ嬉しい♪
嬉しくて今日はその後やる気がなくなったw
や、もう定時過ぎてたからいいんだけどね。


にのみん舞台ですが、取れてたのは平日ではなく日曜でした。
大阪の初日だったみたい。とにかく取れてよかったよかった。
甘かった・・・
2005年02月19日 (土) | 編集 |
にのちゃん舞台。
2公演申し込んでどっちもはずれた…。呆然(・o・)
めちゃめちゃ侮ってた?
友達の平日分が取れてたので1回は観に行けるからまあいいんだけど…
超ショックー。恐るべし、ARASHI!
東京公演はバーゲンフェアで航空券取っちゃったのに(>_<)
とりあえず一般がんばるべ。
で、気がついたらマイレージが東京往復できるぐらい貯まってた。
バーゲンフェアで買う必要なかったよー(>_<) ダブルショーック!!
ドラマ
2005年02月19日 (土) | 編集 |

「富豪刑事」
いつも見れなくてHDDに録って土曜に見てます。
コレ本当におもしろい。キャスティングに惹かれて見始めたんだけど大正解!!!
フカキョンかわいいし~鈴木一真だし~
中居くんのダメ人間みたいな相島さんもおもろいし~
そんで今まで知らなかった強面刑事さんがなんかすごく好きかも!
最近コーヒーのCMにも出てらっしゃいますね。
いつも見たら消してたけど遅ればせながら保存決定。
フカキョンはイイですね。
初めていいなと思ったのは「TEAM SP」(2かな?)
家庭内暴力や老人殺害して、その原因が担任からのイジメだったという話で
心が冷めていった表情とかが素晴らしかった。それ以来ファンです♪

「優しい時間」
イイですね!前も書いたから割愛。

「Mの悲劇」
なかなか続きが楽しみでおもしろい。衛(ゴロちゃん)は天然でムカつくね。
ミサ(ハセキョー)に感情移入してしまってます。でも衛もがんばってほしい。
そんで成宮くんはどう絡んでるのか。

「ごくせん」
前シリーズの時から好き。普通におもしろい。
仲間ちゃんはやっぱりコメディで光るのかな。
それ以外の役だとなんか暗いんだもん。小池くんがいいな。
CMゲット!
2005年02月17日 (木) | 編集 |
何回見てもかわいい。4人ともしっかり卓球はしてるのね。
おーちゃんがキューピーみたい。
ハウスはスポットCMがほとんどらしいので番組始まる前とか狙い目ですね。

「優しい時間」
ゆったりしてるのに退屈しない、いいドラマだね。
拓ちゃんいいな~。ニノの演技してるとこすごく好き。
長澤まさみちゃんと並ぶと小さい~
まさみちゃん好きなのに、あずちゃんはどうもよろしくない。
今日はちょっと最後泣きそうになった。仲直りしてほしいね。
梶原善が出てたよ~太ってたね~
オーザックCM
2005年02月15日 (火) | 編集 |
ペアに分かれて卓球してる4人を尻目に、オーザックを食べ続けるおーちゃん。
2袋目に手を伸ばして…(ちょっと書き直し)
卓球してる面々はそれをずっと気にしつつ、でも卓球を続ける、って感じ?
とにかくかわいい。すげーかわいい。でも卓球メンはなんか微妙ーかも。
みんな何故か前髪を七三に分けてるんだけど、おーちゃんは短すぎて…カワイイ
ゲットに向けてがんばるさっ♪

こないだ「コロン棒」というのを買いました。
コロンが30cm弱の棒状になってるの。コロン好きの私には贅沢な一品です。
でも1本食べるとおなかいっぱいになるね。太りそう・・・
チョコレート
2005年02月12日 (土) | 編集 |
チョコレート大好きなんで、ホントこの時期は心が躍るね♪
この時期しかお目にかかれないお店もいっぱい登場するし
特にベルギー、フランスあたりのはいろいろお試ししたくなる。
でも外国のは鼻にくるほど甘いのもあるので、
試食しないと迂闊に手を出せないです。

で、今回は3つ買って、全部神戸のお店のになってしまった…
神戸なんか今じゃなくても買えるじゃん(>_<)
まあ何だかんだ言って、日本のものが一番口に合うんだからしょうがない。
外国のでおいしいと思ったのはフランスの「メゾン・ド・ショコラ」。
東京にもお店あるけど高すぎ!トリュフ190gで6000円て!あほか!
パリで買った時もちょっと高めね、とは思ったけどもっと常識的な値段だった。
同じくフランスの「VALRHONA」の板チョコ。カカオの香りがたまらんです。
ここのはパリのデパートで普通に売ってた。
日本ではこの時期しか見ないんだけど…、あるところにはあるんだろうな。
(適当に書いたら綴りが全然違ってた^^;ので修正)

今スマステに出てたクリスチャン・ペイルって
映画「太陽の帝国」の少年じゃないですか???
超好きな映画です。
栗とかウニとかプリンとか
2005年02月09日 (水) | 編集 |
先週から間のCMが増えたのか?Oの途中で切れちゃってて悲鳴だったのですが
今回はぬかりなく!
そして今回もおもしろかった!!

栗vsウニのキャッチボールが、あほでかわいくてかわいくてv
あいばちゃんも潤くんもかわいいねーいいねー。
そして「ほっとき第5弾!」
炭酸水に入れた卵を割った時に「手にいっぱい付いたー」と気にしてる割に
それを食えちゃうってのがおーちゃんのおもしろいところだな、と。
20年ぐらい前のカレー食べるのはさすがに…。
あのカレー見ただけで背筋が寒くなったのに口に入れるなんて~(>_<)
プリンは、ニノの皿の引き方がなんか好きv
毎回ほっときはおもしろくて随所でめちゃめちゃ笑ったけど、
一番笑ったのは新太さんの納豆の感想「硬っ!臭っ!」でした。

これが12/15放送分だから追いつくまであともう一息!
でも遅れてきたファンとしては、少しでも前のが見れてちょっとラッキー!!!
訂正・・・
2005年02月08日 (火) | 編集 |
なんで気付いたかというと、今日買ってしまったので(^-^;)
なんかすごくかわいくておもしろい対談だったんだもん~。
レース付きの赤いスリッパ履いてるおーちゃん…見たい。
マリアやりたかったんだね(笑)嵐ver.おもしろそう。
これだけ後からいろいろ話されると、マジ観に行ってよかった@WSS

USJ行った翔くんも別に載っててオトクだしね!・・・と言い聞かせる。
今年のコンサで大宮をやるっぽいこと言ってるのでとても楽しみです。
大宮コンビちんまりしてて好きーv

超久しぶりに「duet」買ったけど、いつのまに D が d になったんだろう…?
模様替え
2005年02月07日 (月) | 編集 |
このブログの模様替えをしました。
他もいろいろしてみたいけどなんかよくわからんので放置。

「duet」
WSS組3人でトークがおもしろかった。
おーちゃんのマリア聴きたい~
翔くんマジでうらやましいです。
写真は「POTATO」がよかったな。本屋でしばらく眺めてしまった。
残業の疲れも一気にふっとぶって。
でも買わない!ガマン!

ドラマ「君はペット」最終回
2005年02月04日 (金) | 編集 |
再放送でずっと見ていたこのドラマ。
いや~、おもしろかった!!!
ハッピーエンドのラブコメ大好きv 
事故った時は「はぁ?」と思ったけどその後の展開も予想通りで大満足。
「スミレちゃん、おかえり~♪」って言い方と声がかわいくて好きだった。

潤くん、かわいいね。
これで人気爆発とかいう記事を見たりしたけど、なんか納得だわ。
今更だけど…、見てよかった。
ちょっと好感度up
ちょっとかよ!
