--年--月--日 (--) | 編集 |
EXILE
2010年09月20日 (月) | 編集 |
EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"
9/19 神戸総合運動公園 ユニバー記念競技場 にて。

友達が一緒に行く約束していた人が行けなくなったということで、
急遽ピンチヒッターとして参加してきました。

競技場を縦使いで、ステージはメインとバックの2つ。
外周があって、センターはなし。
私はちょうど正面のバクステ前2列目でした。
この友達はいつもイイ席当たるんだよねぇ。
メインは遠かったけど、バックに来ると超近い!
知ってる曲も多かったし、十分楽しませてもらいました。

最初、しょぼ!と思ったセットが、実はすごい大掛かりだった。
後ろから竜が出てきたりとかw
で、メインステージにあるスクリーンが3分割なんだけど
これがめっちゃデカイ!3つともデカイ!
うらやましかった~。

嵐もサイドのスクリーンを大きくしてほしいわ。
今年のツアー
2010年08月08日 (日) | 編集 |
ずーっと書く気が起こらなかったのですが、
何気に自分の昔のを読んでたら「なんか楽しそうだな」って、
当時自分が何をしてたのかとか思い出せるのがいいなって思って
やっぱり書こうかなぁ・・・と。

ツアーの当落が始まってますねー。
ツアー初日の国立に行きます!
地元大阪は相方とともに全滅・・・
ショックでしばらく立ち直れない。。。
この後の当落も全部落選の覚悟を決めましたよ。
たぶん打たれ弱いんだよ・・・
今までは落選しても、友達に譲ってもらえて
結果的には参加できてたんだけど、
今年の状況ではもうそれも無理だよね。
まぁ時間が経てばあっさりふっきれると思いますが。今は無理だ。

とりあえず、明日は雨用うちわを作りに相方宅へ
早く寝なきゃ~。
11/2 「PAINT IT BLACK」
2008年11月05日 (水) | 編集 |
11/1~2 東京へ行ってました。
会社の先輩のTさんにつきあってもらって。

<11/1>
小田和正ファンのTさんが行きたかったという、青山の小田和正の店へ。
ライブ写真がいっぱい飾ってあって、グッズが売られてて、
コーヒー飲みながらDVDが見れるという、ファンのためのお店って感じでした。

その後、せっかく青山なんで、ファミクラへ。
Tさんには未知の世界だったようでキョロキョロしてた(笑)
魔王ポスターにさとしと斗真のメッセージが。
流星ポスターにはにのと亮ちゃんのメッセージ。
そして「Beautiful days」ポスターには5人のメッセージが書かれてました~。
時間がなかったので映像は見れなかったんだけど、変わってたのかな?

翔くんファンのお友達と渋谷で待ち合わせ。
台湾パンフと台湾みやげを渡して、魔王最終回の番宣をいろいろ頂いた
いつもありがとうございます!

そして「相葉楼」へ!
夜は空いてるって聞いてたんだけど・・・1時間待ち(>_<)
でもわりとすぐだったな。
小籠包がすごくおいしかった~~~。
ママンがいらっしゃらなくてちょっと残念でした。。。


<11/2>
青海へ!
剛くんソロコンですよ~~~♪
始まるまでビーナスフォートをぶらぶらしようと思ってたのにまだ開いてなくて(^^;
仕方なくグッズ列に並び、無事購入を終えて外に出ようとしたところで
友達に遭遇!本当に偶然でびっくり!
嵐で知り合った友達なんだけど、別Gのところで出会うとは(笑)
ジャニーズの輪って改めてスゴイなぁ。

ライブは最高★
席が3列目のほぼセンターで。びっくりですわ。めっちゃ近いわ。
何回も客席に下りてきて、めっちゃ大サービスでした。
通路側だったので、隣を歩いてきた時には、
剛くんの差し出してくれた手にタッチできたし

シングルが全くない素敵な選曲の素敵なライブだった。
やっぱりあの甘い歌声がたまりません。
「Candy」が聞けたのが嬉しかったなぁ~。
この曲の時、上からシャボン玉が降ってきて、
その前を滝のような噴水があがって、めっちゃ幻想的でキレイだった。
カメラが入ってたみたいなんだけど。
DVDになったらいいなぁ~。

ダンサーの中に、翔くんソロの時に付いてた人がいたらしい。

行ってよかった。満足。
付き合いで来てくれたTさんも、すっかりヤラレて
帰りに写真買ってた(笑)
モリコン
2008年09月23日 (火) | 編集 |
取れた~

「森田剛ソロコンサート」

正式名称というか、ツアータイトルはいつ発表されるんでしょうか?

正直嵐だけでもキツイのに、まだ行くか?って感じですが(^^;)
だってソロコンなんて次いつあるかわかんないし~。
最初で最後になるかもしんないし~。
「今しかねーんだよ!今しか!」@ぶっさん
・・・と、自分を正当化して行ってきます。

当たってよかった(人´∀`).☆.。.:*・°
本気で嬉しい~~~♪
今回相方ちゃんは休みが取れないということで欠席。
会社の仲良し、Tさんと行ってきます。
一度一緒に東京行きたいね、って言ってたので嬉しい★
Tさんは相葉ちゃんちの中華を食べに行きたいらしい。
ちょうど東京ではアラシゴトは何もないし、ちょっとは並ぶかもしれないど
行きドキだわ~ってことで、行く予定。

今年こそはカウコン参加したいなーって思ってたけど、さすがにそれはナシですね。
とりあえず昨日、旅行積立の金額を少し増やしました(゚∀゚)



*****
昨日の宿題くん・・・せっかく休み前だからリアルタイムで見れたのに
なんかつまんなかった。
TKOって誰?って感じだし。
基本、嵐ちゃんて関西芸人とは合わない気がするなぁ。

*****
ポポロの相葉ちゃん
かっこよすぎパーマでもああするとめっちゃイケてる!
さとしは成瀬風でこれまたかわいかった~。
CUTのにのもカッコよかった~。
V6コン「VIBES」
2008年08月03日 (日) | 編集 |
昨日はV6のコンサートへ!
申し訳なくなるくらい近くてやっぱ城ホールいいよなぁ~。
V6のコンサートはセットが凝っててカッコイイね。

メンバーが等間隔に並んで客席の方向いてMCしてるのに何故か違和感。
嵐は円になってくっついてるからだ!って気付いた(笑)
今回のMCは健ちゃんが「先生」って呼ばれてて、めっちゃおもしろかった。
絡みづらいってことらしいんですけど。

演出を岡田くんが担当して、衣装は剛くんなんだって。
嵐みたいに笑える変な衣装が一個もなくてかっこよかった。

剛くんカッコいいわー♪
ひげで色気あってワイルドな容貌なのに、細くて小さくて声がカワイイって
いろんなギャップがたまりません。

サンダーバードの歌が好きなんですけど、近くで振りつきで見れたのが嬉しかった!
V6コン★当落
2008年06月28日 (土) | 編集 |
大阪と東京申し込んだらどっちも取れたー

大阪は追加公演だったんだけど・・・特に問題ない
東京は希望通り取れたんだけど・・・行けなくなったんだよねぇ

とりあえず友達に聞いてみて。
ダメだったら、大阪で直接手渡しできる人を探すしかないかなぁ。
V6:Voyager@大阪城ホール
2007年10月27日 (土) | 編集 |
初★V6コン行ってきました!
相葉ちゃん舞台と同じく、現地でチケットを受け取り開封・・・
スタンド2列目~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
わーいわーい!
場所もちょうど真ん中でイイ感じ!

今回のV6のペンライトはピンクなのね。
会場が真っ暗になったらピンクの光があふれててすごーくキレイだった。
相方に「ピンクいいなぁ。嵐もピンクがいいなぁ」なんてコソコソ言ってて
気付いたらもう6人がステージ上にいた(笑)

実はアルバムを聞いてなかったので最初はさっぱり。
でも楽しかったです!
なんかまったりした感じ。メンバーもそんなに汗だくじゃないし。
こっちもそんなに暑くないし。
嵐って激しいんだなーと実感。嵐だったら半袖じゃないとツライもん。

ステージの仕掛けがすごく凝ってて見てておもしろかった!
V6はバックに誰も付いてないのねぇ。
そのせいか、各ソロの前奏なんかで他メンが踊ってたりしてて良かった。

トロッコで岡田くんがスタンドに最接近★
スタンドの手摺りに腕のっけてちょっと一休みするぐらいだったから、めちゃ近
間に1列あるけど真ん前だったもん。
一人ひとりに握手したりして優しいな~って思った。
いやぁ。ナマ岡田良かったわーぶっさん大好きなもんで(゚∀゚)

特に誰が好きとかはないつもりだったけど、私はどうやら剛@森田が好きらしい。
あのワイルドな風貌にあのキュートヴォイスがたまりませんわ
ホントあの声クセになるの。
うちわがこれまたイケててねぇ。買いませんが。
返すがえすも舞台外れたのが本当に悲しい。。。

しかしさとしとはかぶらないよねぇ。あえて言うなら小さいところ?

MCでは岡田くんと長野くんの疑惑が出てておもしろかった(笑)
ジャニーズって本当にこういう話題好きだよねぇ。ファンサービスかね。
何にしても仲良しアピールは好きv
ほのぼのするもん。

「Darling」が聞けたのが嬉しかったーこの歌大好き!
「MUSIC FOR THE PEOPLE」だったかで「フッフー」っていうノリがあって。
超懐かしかった。あれSMAPでよくやったなあ。同じ時期だよね。
最近そういうのないじゃん?
あれってジャニノリだと思ってたけど、時代だったんだなぁ・・・

6人てやっぱ多いね。
 一人増えるだけで違うもんなんだなー
 昔ここで見たときは6人いたなー@SMAP
なんて思いながら見てました。

コンサート自体はとっても楽しかったんだけど、
まったりしてるんで立ち尽くしてるだけでこれが結構疲れた。
ペンライトも同じテンポでずーっと振ってるから腕が疲れた。
適度に踊ったりいろいろできる方がラクだよね。

1部だったんですがダブルアンコールで「TAKE ME HIGHER」聞けて嬉しかった
Vコン★決定
2007年07月12日 (木) | 編集 |
FC入ったはいいけど本当にコンあるの?って心配してたらやっと発表されました!

でも東京行っちゃってるよ・・・
初日が代々木で、10月に大阪。
帰省をこれに合わせるか、たぶん暇だし代々木も行ってみようかな~
・・・¥7000もするのね


アルバムずーーーっと聞いてます。
にのソロを聞いてると安らかになる。

今回はさとしの声を堪能できて感無量。
さとしの切ない成分入りの透明な声がとてつもなく好き。

いずれ1曲ずつ感想を書きたいんだけど・・・いつになるやら。
