--年--月--日 (--) | 編集 |
さとし→まさき
2007年04月08日 (日) | 編集 |
金曜の「黄色い涙」メールはさとしから相葉ちゃんへ!
超かわいいんですけど!
ああいうの昼間に送られると困るんですけど!
仕事中にニヤニヤしちゃって大変だもん。変態だもん。
↑仕事中にメールチェックすんなって話ですが。うちはその辺うるさくないの。

さとしのメールはなんであんなにカワイイかね!?

翔くんへは京都弁の質問を。
一緒のシーンが多かったみたいで、観るのが楽しみ★
こっちでは14日が初日なので後1週間我慢ですよ。
試写会もハズレちゃったし・・・。
でも初日はツレもお休み取れたみたいなので、絶対観る!

ファミマでも嵐が表紙の冊子もらってきた~。
入り口のとことか店内とか嵐だらけでソワソワしちゃいますね。

とにかく早く観たい~~~~~~

涙メール
2007年03月30日 (金) | 編集 |
相葉ちゃんからさとし宛に質問

よくぞ言ってくれた!
たまにはプロの方にやってほしいって思ってたの~~~@さとし
去年のソロコンでも後頭部の一部だけ染まってないとこがあったりしたし。
韓国のつどいで近くに来た時に、通路側のコが「髪自分でやったの?」って聞いたら
「5分でやった」みたいなこと答えてたり。
しかし、全く映画に関係ない質問をする自由人相葉ちゃん(笑)
ちゃんと映画のことについても触れてたけど。

きっとずっと一緒だったから質問しなきゃいけないことなんてないんだよ。
うん。全部わかってるんだよ。
きっとそうだ。
ベルリン・パリ・アカデミー
2007年02月03日 (土) | 編集 |
・ベルリン映画祭
・パリでの試写会
にのが参加するそうで。

当然アカデミーも!って思ってたのに、昨日のニッキで
「行かない。多分」って・・・。

えー!?なんでーーーー!????

日本アカデミーじゃないよ?本場のアカデミーだよ?
行く資格がないなんてことはないと思うのよ。
FYCのポスターにもにの写真載ってるし。
ちなみに7番目のが好き
主演以上に出演してるし。評判もいいみたいだし。
こんな機会2度あることじゃないのに。
ベルリンとパリに行けるならアカデミーも行けるようにできなかったの?

クリントさんとのツーショットもう一度見たかったなぁ~
今日BSでゴールデングローブ賞の授賞式見てたんだけど、
こういう席ににのも・・・と思ってしまった。

もう決まったことなんだろうけど、「多分」に一縷の望みをかけて! 
迷惑メール
2007年01月21日 (日) | 編集 |
朝一で相葉ちゃんから迷惑メールが(*´∀`)
めっちゃ久しぶりすぎやろ!早速「保護」

鮭わっぱだよ!とか言ってたやつ以来??
でもあれは「うらあらし」だからまた別なのかなぁ?

「この映画は本当にすきですねぇ、僕!」で
相葉ちゃんかな?って思ったら大当たりでちょっと嬉しい。


今日は携帯の料金プランを変えてきた。
J-PHONE時代の初期のやつを使い続けてたけど
もっと安くできるんちゃうん!?と思って真剣に調べたら
半額ぐらいになりそうな事が判明したので。
基本料金3ヶ月無料はなくなるけど・・・大した痛手ではない。
というかむしろそれでも変えた方が安いはず。

機種変もしたいんやけどなー。
どれも帯に短したすきに長しって感じで。
どれも壁紙チェンジャー機能がなくなってるのがイケてない・・・
