--年--月--日 (--) | 編集 |
復活!
2013年10月29日 (火) | 編集 |
どれぐらいぶりだ~?

嵐への熱が沈静化したので・・・という理由でちょっとおいといたけど。
去年のPopcornツアーでめっちゃ盛り返した!
あのツアー本当によかった~。

で、またツアーが始まるね。LOVEツアー。
今回は東京に行きます。土日。
あとは大阪とかオーラスとか行きたいんだけどなぁ。
初日も行きたいなー。いっぱい行けてた頃に戻りたいよー。

アルバムはとても気に入ってます。
さとしソロはいつもと違う感じで、とても好き~~~
相変わらずいいお声。
あとは、「サヨナラのあとで」「FUNKY」がお気に入り。
翔くんソロはなんかソロコンを思い出した。
またやってほしいな~。もしくは翔くんプロデュースのコンも見てみたい。
MRI
2012年11月05日 (月) | 編集 |
某大学病院へMRIを撮りにいった。
やはり最初のお見立てどおり、前十字靭帯断裂~~~
切れてたよ!骨挫傷もあるってよ!結構重いダメージがあったみたい。
あと2週間ぐらいしたら腫れや痛みはひくから、階段も大丈夫らしい。
「重症で全治1ヶ月」って感じ?
そんで手術はしなくていいんだって。
そのままにしてても激しい運動をしない限りは他の間接とかへの影響はあまりなく、
手術するリスクと天秤かけたら、しなくてもいいんじゃないの?てことらしい。
確かに知り合いで切った人もそのままにしてるって言うし、
温存療法というのもあるんだって。
将来膝が痛いとかになるのが心配だったんだけど、
医者がいいっていうならいいのかな?手術したいわけじゃないしな。。。

今はやっぱり歩くのや立ちっぱなしはすぐ疲れるので
大阪コンははずれてよかったかもな!
東京までには完治させなきゃ~~~。

★★★
この土日は体操全日本選手権がCSで生中継されてて、家でがっつり観戦。
やっぱり航平くんかわいいわ~。演技がキレイで目が釘付け~。
ゆかが好きだなぁ。最後の鉄棒で落下した時は変な声が出ちゃった。
続く植松くんの連続技もしびれた!のにこちらも落下・・・で惜しかったね。
でも植松くんは種目別では見事キメて興奮したわ~
その後のゆーすけくんがこれまた凄くて、最後の最後にうおおおおおーって
流れで超楽しかったv
みなさんおつかれさま。
ルピシアの福袋予約開始
2012年10月27日 (土) | 編集 |
ルピシアの福袋はいつも店頭の初売りで買ってたけど、
今回通販で申し込んでみた。
だって、1/2ハンディクーラーが付くんだもん!!
これ欲しいなーと思いつつ買わなかったやつなのでもう迷わず!
ただし5000円以上のやつにしか付きませんが。
私は「紅茶の国の人」なので大丈夫。ちゃんと飲みきる自信がある。
   ↑これはあまりに紅茶好きな私に友達が命名。
最近はハーブティーにもはまってるんだけどね~
朝は濃い~ミルクティーで、夜はノンカフェインのハーブティーにしてます。
ハーブティーはローズヒップと何かをブレンドしたやつがお気に入り。
ステビアが入ってるのでほんのり甘いの。
切らしてたから注文しなくちゃ~。(これは楽天のお店)

さて。フェスも2日間参加で超楽しかったのですが、
お次は Popcorn ですな。
大阪は全滅しちゃったけど、東京土日と名古屋オーラスが取れたので
今回は3公演参加。
とりあえず東京の最終日だけは行きたかったのでOK!!!
それに、先週自転車で事故って左ひざの靭帯を切ってしまったらしく
だいぶ回復したけど、まだ階段と立ちっぱなしがきついので
大阪だったらちょっと辛かったかもしれない。
はずれてよかった。
大阪にかぶっていた体操の凱旋ツアーには行くけどね★
こっちはずっと着席だろうから大丈夫のはず。
そろそろ・・・
2012年03月06日 (火) | 編集 |
このブログを止めようかなと思ってます。
自分の大切な思い出が詰まってるので消しはしませんが、
1週間後ぐらいにパスを付けます。

パス=わたしの名前を英訳(英小文字で6文字)

2月にスマホに変えてからPC開ける機会が減ったことと、
嵐への熱がかなり沈静化したのが主な理由かな。
今も大好きだしファンだし、ちゃんとTVもチェックしてるし
見たら萌えてはいるんだよ。
TDR
2012年02月26日 (日) | 編集 |
最近PCすら起ち上げないのでここが放置状態・・・

先週2/18~20にTDRへ行ってきました!
18日はランドへ。
この日は1~3℃とかの激寒だったけど、背中にカイロ2枚張って
もう一つポケットに入れて、タイツに靴下にブーツと完全防備で
乗り越えた(゚∀゚)
わりと空いてた。とりあえずモンスターズインクのファストパス取って。
スプラッシュマウンテンが休止だったのが残念。
うさぎどんに会いたかったわ。
風が強かったけど花火も見れたし満足★

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお泊り。
6人部屋に5人で。1階ですっごく広くてベッドが3つあって
ソファもあるし天井高いし超いい感じ~。トイレと洗面台も2つずつ。
宿泊者は無料の大浴場もあるのでそちらへ。
お風呂出る頃には結構並んでて、すんなり入れてよかった・・・

19日はシーへ。
開演1時間前から並んで、開いたらタワテラへ猛突進。
そのまま並んで40分待ち。ファストパスは12時ぐらいが取れてた。
いつもより怖くなってるという噂のLv13ということで。
本当にいつもより落ちてたかな?1回目に乗ったAより
2回目に乗ったBの方が絶対怖かった!
なんか上下にウィンウィンしてたよ。みんな同意見だったし。
もっと乗りたかったけど、めっちゃ並んでるから2回で断念。
前の日寒くて眠れなかったので、この日は超しんどかった~。
最後のショーが見たいという友人と2:3で分かれて、
20時頃にごはん食べて、21時に帰った。

3日目は・・・当初はシーに行く予定だったけど、
全員一致でランドへ。
1日目乗れなかったバズのやつとか乗って。
ちんたら写真撮ったりお店回ったりして15時に撤収。

3日ともすっごいお天気でよかった~。
2日目はしんどくてしばらくもういいな、なんて思ってたけど
やっぱり楽しかったんで、また行きたい。
タワテラの横に新しいアトラクションができそうだったし。
スマホ!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
本日とうとうiPhone4Sに機種変更~♪
周りのすでに使ってる人からは、楽しいから早く替えろと
しょっちゅう勧められてたのですよ。
設定とかずっとやっててめっちゃ疲れた!
噂には聞いていたけど、メールが慣れるまで大変そうだ~。
断捨離
2012年01月11日 (水) | 編集 |
今日はお休みなので、やっとこさ3日のドラマを見た。
「もう誘拐なんてしない」
まあ正月らしいお気楽ドラマでしたわ。
狂言誘拐に至るまでがイラッとして早送りして見てたけど<オイ
誘拐終わってからがおもしろかったね。
さとしは文句なくかわいいv
最後ヒーローの中の人が潤くんで笑った(笑)

今年の目標は「断捨離」!
一足先に完了した友達から強く勧められて始めることに。
まあ私も去年ぐらいからHDDからザクザク削除したり
雑誌も切り抜きとかしないでさっさと捨てるようにはなったけど。
それでもまだまだ部屋には物があふれてる!

まずは、この正月休みにCD・DVD・本をブックオフへ。
ダンボール2箱になった。昔は洋楽やバンド系とかも聞いてたので
ずっと置いてたんだけど、今はもうジャニーズしか聴かないのでw
全部!売ったり捨てたり。
うそ。もうずっと聴いてないけどやっぱり好きなんだよ、ってのは
数枚置いてる。
嵐はもちろん全部置いてる。
でもシングルはいらねーな、ということで手放しつつある。
ブックオフっていいよね。
こんだけ量があるとゴミに出すのも一苦労だから、
二束三文でも引き取ってくれるのは有難い。

そして、今日は押入れの一角を探索。
その存在をすっかり忘れていたポスター類が山のように出てきた。
全部SMAPさんのもの。手に入れた時はあんなに嬉しかったのに・・・
と切なく思いつつ全部きれいに折り曲げて捨てた。
CDショップ店員の友達とかいたばっかりに、いっぱいあるんだわw
その轍を踏まないように、嵐のポスターはほとんど集めてないんだけど
握手会でもらったWISHのポスターが出てきたぁ~
しかも折り目が付いてた。懐かしい~と思いながらさよならした。
部屋にはFREESTYLEのさとしポスターが飾ってあるんだけど
それはまだ捨てられないw

処分しだすと捨てるのが楽しくなってきて。
もちろんヲタ物以外にもいろいろと。
物への執着を失くすって本当に気持ちいいわ。
夏までに片付くといいなぁ♪

あ、この片付けをしながら久々に凱旋ドームのDVDを見た。
C&Rがめっちゃ揃ってて懐かしくて泣きそうになった。
まああの時は初ドームでこっちも「盛り上がらなくちゃ!」って
がんばったってのもあるけど・・・最近は静かになって寂しいなぁ。
初売り
2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす
2日は恒例の福袋を買いに行ってきました。
・ルピシアのティーバッグ
・伊藤園
・しゃんぴによんのラスク
など、相変わらず食品を攻めた後、何か変わりどころをと
・テラクオーレの5000円のを購入。
テラクオーレはオーガニック化粧品のお店かな?
ネロリのリップ・ミスト・ハンドクリームと
ベルガモットのシャンプー・コンディショナーでした。
重かった~。
使うの楽しみv
でもオーガニックのシャンプーてめっちゃきしむよね。
使い続けたらよくなるらしいんだけど、その前に断念しちゃう。
今回はボトルだからがんばらないと・・・

***********
1日はしやがれ見ないで「相棒SP」見てまして、
久々におもしろかった~~~★
で、今日録画したしやがれを見たわけですが、
まあまあおもしろかった。でも残すほどじゃないな。
そして24時間ですか。今年はえらい早く発表したね。
翔くんはロンドン行くのかな?そっちのが気になるんだけどw
