--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転
2015年10月18日 (日) | 編集 |
11年ずっとさとしファンと相葉ちゃんファンをやってきましたが
このたびさとしファンを辞めました。
少し前にも書いていたけど、相葉ちゃんのことがどんどん好きになってるから。
あと、去年のハワイの番組でさとしがまた辞めたかったって言ってたから。
はぁ?って思って。あ、そうなんだって思って。そっからどんどん温度が下がってきて。
あのNHKの密着番組は見返すこともなく、New!のままHDDに残っている。
決して嫌いになったわけじゃないんだけど、ショックだったんだろうね。
デジコンでももう3104リストバンド着ける気にならなくて持って行かなかった。
これまでの11年間はとても楽しかったしいい思い出だし後悔はしていない。
だって、グッズも処分しようと思って整理したけど昔のはやっぱり好きだから捨てられなくてw
そんなわけで、さとしファンは辞めますが、嵐はこれからも大好きです。

ちょうどフライデーと時期がかぶるのが嫌なんだけどw
その前からだから!と、誰かに言い訳するわけじゃないけど書いておく。
そしてずっと行動を共にしているヲタ友も同じ気持ちで、彼女は大宮ファンだったけど
時を同じくしてにのオンリーになりました。

BLAST in 宮城 行ってきました。
チケット全滅したけど、前にチケット交換してから続いていたお友達に譲っていただいて
後半2日間参加してきました。
心配していた交通も全く問題なく、どうせいつもと同じだろうと思っていたセトリも
アレンジや見せ方を変えてとても楽しいものになっていて、行ってよかった!!!
合唱は素敵だったなぁ。
震災を彷彿とさせる挨拶の時は、自分が経験した阪神大震災を思い出して泣きそうになった。。。
こんな風に、何かの折に思い出す機会があるっていいことだと思う。

次は Japonismコンだ~~~
久しぶり!
2012年08月27日 (月) | 編集 |
3月に閉じて以来です。約半年・・・。半年もあるといろいろあるもんですな。

すっかりスマホ生活で、ツイも情報見るためにとりあえずアカウント取って、
でもつぶやくってあんまりしないなぁ。
やっぱブログのほうが書きやすい。
私の場合、人に読んでもらいたいというより本当に日記なんで。
検索かけれる日記。なかなか便利だったりする。

毎日自転車で駅まで行くんだけど、この自転車がいろいろ壊れてきて
まだ乗れるからもったいないかなーと思いつつ、
でも毎日乗るもんだし・・・と思って昨日買い替えたの。
で、前に買ったのはいつだったっけ?って検索したら
すぐ出てきたよ。7年半も経っていた。
そんなに乗ってたのかー!じゃあ買い替えもアリだわ。

さて。
嵐ヲタはまだまだやっております。
7月の大阪であったワクワク学校も行ってきました!
チケット全部取れたんだけど、1公演だけ知り合いにあげて
3日間1公演ずつ見た。とてもおもしろかった(*´∀`)

そしてアラフェス★
セトリをリクエストで決めてくれるなんてなんて神企画!
ありがたいことに、両日当選できたんで、両日行くよ!
ホテルもすぐ取ったから安く済んだし~~~
大江戸線沿線だから国立まで電車で1本♪
あと1ヶ月ないじゃん~~~楽しみ~~~

24時間テレビもなんだかんだいってちゃんと見たよ。
しやがれスタッフとはとことん合わないんだな、ってのが
改めて嫌というほどわかったよ。
それ以外はおもしろかった。ダーツの旅とかダンスとか。

あ!V6ももちろん好きなままです。
「天地明察」の試写会に応募したら当たったので行ってきたら
岡田くんと監督さんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
監督の舞台挨拶があるってのは当選はがきに書いてあったんだけど
前日に岡田くんが京都に来ていると知って、もしかして来るんじゃねーの!?
と早めに並んでいい席取れたの♪やっぱり美人さんだったわ~~~
映画もとてもおもしろかった!!
前売りも買ってあるのでおもしろくてよかったわ~。

これまではいつもの感じ。
こっからがいつもと違う。
20年近くジャニヲタやってきたけどさ。
ここにきてまさかのアスリート萌えが来たよ!
恐らく今最高にニワカが増えている内村航平さんですよ(*´∀`)
翔くんがインタビューしてるのを見てから
なんかこの人いいなぁとは思ってたんだけど。
美しい体操にこだわりのあるところが素敵だなーと。
でもまったくスポーツに興味ないので、さらっと流れてたのよ。
相葉ちゃんが体操のナビゲーター?やってた時も相葉ちゃんしか見てなかったのよ。
それが、なんだろうね。突然めっちゃかわいく見えたのね。
オリンピック始まる前だったんだけど、JALに乗ったら機内誌に載ってて、
たぶんそれ見てスイッチ入ったんだと思う。
旅行先でオリンピック始まっちゃって、体操の予選も旅行先で見て、
録画できないのが歯痒かったわー。
意識して見てたら本当に演技に目を奪われちゃって。
本当にこの人美しいんだぁ・・・ってほぇーってなった。
決勝の前に帰宅したので、決勝は録画しながらLIVEで見たよ~。
夜中の0時半から試合だったから早めに寝て、0時半に起きて、
3時半までガッツリ見たりとか。こんなの今までの自分じゃあり得ない。

スポーツニュースとか録画しまくりで、24時間テレビを前にして
HDDの容量がやばい状態だった。
でもやっぱりハマリたてって楽しくて!
しかも、嵐と違って、過去の動画とか写真とかネットで取り放題だから。
ニワカなりに勉強してます。
とりあえず「Number Plus」という五輪総集編みたいな雑誌を
買ってみたり(人´∀`).☆.。.:*・°
さて、いつまでもつか見ものですわ・・・
ドラマ
2012年02月26日 (日) | 編集 |
さとしが月9主演!
もうー、びっくり。面白いといいなぁ~。
眼鏡の写真はかわいかった。嵐主題歌でさとしソロいっぱいだといいな~。

相葉ちゃんは土9主演!三毛猫ホームズだって。
こっちも楽しみ~。猫もかわいいし。


ついでに、今期見てるのは・・・◎印がお気に入り♪
・ラッキーセブン
◎ストロベリーナイト
・相棒
◎最後から二番目の恋
・恋愛ニート
◎13歳のハローワーク
・運命の人
・平清盛

竹内結子あんまり好きじゃないけど、ストロベリーナイトはいい!
キョンキョンのもおもしろい。中井貴一との会話がおもしろいw
ハローワークもなかなかおもしろくって~。
松岡のドラマって意外とどれもおもしろいんだよね。
ラッキーセブンはあんまり面白くない・・・もう脱落しそう・・・
ハングリーはすでに見るのやめちゃった。
おめでとう♪
2011年11月03日 (木) | 編集 |
11/1 は V6 さん16周年
11/3 は 嵐 さん12周年

どっちもおめでとう~。大好きです。
ome
ベビーモンシュシュの栗のケーキ。買ったのは11/1★おいしかったv

嵐ちゃんで「エナジーソング」がかかったね!
アゲアゲな感じで楽しそうな曲。
セブンのアルバムは買うつもりないので
Mラバあたりで歌ってくれないかなぁ~(^^;
アラシゴト
2011年10月22日 (土) | 編集 |
いろいろ出てきたね~。

【昨日の嵐ちゃん:マネキン5】
自分はどれが誰とか考えずに4番に入れてました。
だって全部微妙で一番マシだったんだもん・・・
そしたらびっくり!4=さとしだったのね!
ちょっと嬉しいな~♪
そんな高価なものだったとはねぇ。ジャケットかわいかった。
最下位じゃなくてよかったね!
しかもフランスでは1位って!すごいやん~。
にのの服は絶対イケてないと思うの。。。

【紅白】
また司会っすか。NHKの19時のニュースで見てびっくり。
だって、あれ評判いまいちだったことない・・・?
やっぱり5人は多いよ。
カウコンで他のグループとワイワイやってるのが見たいのになぁー。

【チョビスケ】
さとしの森永のCM.
先日コンビニでPOPを見て、なんだ?このバカ王子風のさとしは!?と
思ってたの。そんで今朝初めてCM見て笑ったw
お坊ちゃまだったのね。
マッシュルーム似合いますなぁ~。
第2段もあるそうなので楽しみv

[READ MORE...]
ベストジーニスト!
2011年10月05日 (水) | 編集 |
相葉ちゃんおめでとう~♪
だって絶対似合うもんね~。
投票はしてないけどねw何年も前に1回したな。
「サイズ感が大事」ってジーンズに限らずいつも言ってるね。
明日のWSでやるかな。楽しみだ~~

auのCMもかっこいい!
特に相葉ちゃんのかっこよさは異常。
サイトTOPの写真と、椅子に座って足上げてるやつ最高★
ああ~マジかっこいい~~~
今週の嵐
2011年09月02日 (金) | 編集 |
8/30にシンガポールから帰国。
台風が来てるのねーと思ってたら、国立9/2が9/4に延期になって!
マジで今回は国立外して正解だったわ。
(チケットが取れる取れないは別としてね)
行くなら絶対2日間予定してたと思うし。
遠征組はそういう時本当に困るよね。
チケットあるのに4日になったら行けないって人も絶対いると
思うし、そういう人が一番お気の毒だ・・・
1人でも多くの方が参加できますように。
そして、両日とも無事に開催されますように。
3日に行くって言ってた友達もいるし。

昨日のvs嵐のさとしがすごかった!
あんなにゴールが決まるなんて!!
やっぱりやる時はやれる子ですね~。
しかし黒いね~w
フラフープくぐるやつはやっぱり翔くんて体硬そうw
暑い!
2011年07月16日 (土) | 編集 |
暑いよねー。そんな中風邪を引きまして、この3連休は家で安静の予定。

昨日のMステ。みんなかっこよかった~。
まさかのフル!で踊りまくり!
なんか変な演出さえなければ・・・

曲中、奥のほうにいるさとしがめっちゃカメラ目線でw
あれ絶対ふざけてるよね。リハ中にみんなに言われてやってるのか、
あとで潤くんあたりに怒られるのか・・・(笑)

相葉ちゃんが入院中に一番メール送ったのがさとしだったと。
そういう時に何でもないメールくれたら嬉しいと思うわー。
この2人はやっぱり和むわー。


さて、昨日は冬公演の当落も出まして。
去年は大阪全落でしたけども、今回は全部来てもいいと言ってもらえました。
ありがとうございまーす!
来週はいよいよツアー初日だねv
グッズのプレ販売もやってくれるそうだし、わくわくしてきた~♪


こないだ映画に誘われたんだけど、最近観たいものがないよねーってお流れに。
本当に観たいものがないわ。
映画館に行ったら予告見て、あ、次はこれ観たい!って
また映画館へ行って・・・って連続することがあるんだけど
一旦途切れると、予告見る機会もなくなるので遠ざかってしまう。
あえていうなら今は「忍たま」実写版がちょっと観たいかもw
今日は「怪物くん3D」の前売り発売だったのねー。
すぐ売り切れちゃったんだって。すげーな。
