--年--月--日 (--) | 編集 |
Sexy.Honey.Bunny!@横アリ(オーラス)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
【10/10 夜】
とうとうオーラス!
オーラスはアリーナCブロだったので、サイドのバック寄りだし
列もそんなに前ではないし、立ち見じゃないだけよかったぐらいの
気分で行ったらあらびっくり。
花道先端のちょうど立ち位置のところで、
列も途中から始まってたので意外と近かった。
アンコールで剛ちゃんがいっぱい来てくれて~~~。
「Sexy!」のポーズもばっちりやってくれたv
めっちゃかわいかったvvv
特にアンコールはご機嫌さんでニコニコくるくるしてた。

セクバニの後半大サビ前にバクステで健くんとじゃれてるのが
毎回かわいかったんだ~。
准ちゃんと健くんで地団駄踏みまくってるのもかわいかったv
これはCatchだったかな?

MCは准ちゃんがよくしゃべってた。
映画「天地明察」の撮影で3日しかリハに参加できなかった准ちゃん
メンバーの振り付けビデオを見ながら撮影後に練習していたそう。
そのビデオが今年はすごくまともだったんだって。
「健くんに至っては、後ろや横からも撮影してあげようよって言ってくれて」
「剛くんでさえ・・・」って言ったらそこにすかさず
剛ちゃんが「でさえ~~~~!?」って突っ込んでてめっちゃ笑った。
A型なんだからちゃんとしてるに決まってるだろ、みたいなことも言ってたw
あと、昼公演にはにのが来てたんだって。
年末に准ちゃんに会うと関節技決められるらしいw
私も決められてみたい・・・w

あと、坂本くんもかっこよかった。
ヒゲが似合ってたし愛想いいしスタイルいいしキレキレだし。
40であれは素晴らしいと思う。

今回のツアーはアンコールは1回と決めていたようで、
コールが続いても2回目はちょっと挨拶に出てきてくれるだけだったの。
それがオーラスではトリプルまでやってくれた★
Db=swing! でTr=サンキュー!ミュージック! でした。
今回は見せるライブだったから、swingで初めてはじけた!って気がした。
でも、十分魅せられてるからそれまででも大満足だったんだけどね。

構成も演出もセトリも★神★だった。
マジで早くDVDが見たい。マルチアングルで見たい。めちゃめちゃ見たい。
また特典違いで3種類ぐらい出そうだけど、場合によっては全種買いそうw
それまでは、過去DVDをもう1回じっくり見返そう~っと。

***
昨日、「only dreaming」の初回盤が届いたので、
相方にダビングしようか問い合わせたら相方も同時期に買ったらしいw
同じことしている・・・(笑)
Sexy.Honey.Bunny!@横アリ(10/9)
2011年10月12日 (水) | 編集 |
3日間のうち2,3日目に1回ずつ入ってきた。

まず、その日の始発から新幹線が動いてない!Σ(゚Д゚ノ)ノ
飛行機予約しようかとかバタバタしてたら、動き出して、
結局7分遅れで出発したけど時間通り到着★
2ヶ月近く待ちに待った日だったので朝から焦った~~

【10/9 昼】
360℃なのでセンターがどんな並びなのかさっぱりわからず、
現地でびっくり。センター右サイドの最前!
正確には3列目だけど変形だったので自分らだけ最前だった。
振替良席伝説をまたもや更新♪
すぐ近くに花道もあるし、
何よりセンターは准ちゃんの立ち位置がこっち多目。
(とうとう准ちゃん呼びw)
もうもうとにかくカッコよくってv
あんな綺麗な顔で目線合わせてニッコリされたら墜ちるって!!
5年前にももっと近い距離で同じことがあったのに・・・
今回の衝撃度のがとてつもないのはやっぱり自分の気持ち?
リフターの上からもかわいかった・・・

「Supernova」のポールダンスが真ん前で繰り広げられて。
ポールにもたれてるだけでめちゃめちゃ色っぽいとか
一体どうなってるんだ!?
横顔が綺麗だし~。指の動きも綺麗だし~。
心を全部持ってかれた!
香水を首に付けるような振りとか。
太股を撫でる振りとか。
ポールに足かけるとことか。
いろいろエロくてたまらんかったです。

アンコールでは白いジャケットから指先だけ出てる
いわゆる萌え袖で、これがめっちゃかわいいのv
相方に「パーツ萌えまでしたらもう終わりやん」と言われた・・・
でも相方も同じくらいヤラれてたぞ。

いい歌ばっかりだし、フォーメーションとか振りとか
とにかくダンスがかっこよくって。
メリハリのある本当にカッコイイコンサートで。
演出がこれでもかと楽しませてくれるんだわ。

「Air」で蚊帳みたいなのの中で6人が踊る演出は
中の6人がよく見えないけど、幻想的で素敵だし。
ライトが当たると浮かび上がる感じでこれまた綺麗。

カミセンの「12ヶ月」という歌がすごくかわいくて。
さっき見つけてポチッとしちゃいました♪
リフターでそれぞれ上がって中央に集まるのがいい。

「Sexy.Honey.Bunny!」が発売2ヵ月後にして初めて
デイリー1位になったんだって!すごい!
ファンの底力だね。

銀テープと金テープが上から降ってきてこちらもゲット。
銀:ツアータイトル
金:Thanku you ! See you again ! の文字と各会場名と日付。
v6tape
横浜アリーナ
2011年10月11日 (火) | 編集 |
yoko1
久々の横アリ!
横アリってこんなに狭かったっけ?見やすかったっけ?ってびっくり。
すっかり岡田くんに撃ち抜かれてしまいました。
一応一押しは剛ちゃんだったんですが・・・
あんな間近で色っぽいダンスされたり
あんな顔で微笑みかけられたらそりゃー落ちるわ。

どうしよう。すげー楽しい。
また後できちんと書きます。
Vチケ
2011年09月26日 (月) | 編集 |
Vコン横アリのチケが到着~♪
横アリは嵐のTimeコン以来だわv

センターとアリーナでした!
立ち見じゃなくてよかった~。
しかし、センターは全く読めない。
これはもう行ってからのお楽しみだな。
かぶりつきとか贅沢言わないから
おいてけぼりじゃないといいな。
できたら真正面から見たいけど、これは無理っぽい・・・

ヒルナンデスに相葉ちゃんが!
BDレコちゃんが勝手に録画してくれてましたv
なんか黒い?でも茶髪ストレートの相葉ちゃん嬉しいv
怪物くんとの連動企画またやるんだね。
怪物くんだけ楽しみ~。
V6「Sexy.Honey.Bunny!」大阪城ホール
2011年08月22日 (月) | 編集 |
Vコンめっちゃ楽しかった~~~♪
誰かに自慢したいぐらいカッコいいコンサートだった。
自分の好き度がかなり上がってるのもあると思うけどw

毎回思うんだけど、演出がカッコイイの!
おおっ!ってなるアイディア演出も絶対あるし、すごいわ。
そんでとっても大人なんだよね~。
今回はソフトなポールダンスがあって超エロカッコイイし。
この「SUPER NOVA」という歌は、このコンサート用の新曲なんだとか。
この歌めちゃめちゃかっこよくって!CDがほしい~~~。

360℃お客さん入れて、センターステージで、放射状に6本の花道。
ゆっくりめの曲で、この花道をただただ歌いながら歩いてたのが、意外と新鮮。
MCもゆったりまったりおもしろかったw

本編にシングルが3曲しかなくて、後はほとんどカップリングばっかりで
プラスちょこっとアルバム曲。
まだまだ新参者なんで知らない曲もあったけど、知らないからつまんないじゃなくて
かっこいいから探してゲットしなきゃ!って感じで。
まずはセットリスト探して、どのCDに入ってるのかチェックしなければ・・・
過去シングル買ってしまおう!というぐらいの勢いです。
10月の横アリまでには習得しておかねば!
ていうか、もっと回数増やしたいぐらいなんですけど。
ジャニコンはアリーナサイズが最適だと再認識したわ。

で、グッズがめっちゃかわいくってv
V6goods2011
左から、ペンライト。ストラップ。イヤフォン。
ペンライトは6色ぐらい光ります。
写真は赤が光ってる時かな。
健ちゃんプロデュースだそうです。
パンダ効果なのか、いつになくグッズ列がすごいことになっていた。
Vコン当落!
2011年07月07日 (木) | 編集 |
七夕の夜に当落が始まってたよ~。
大阪取れた~~超嬉しい。
立ち見だけは来ませんように

相方も同じ日が取れちゃったので交換できたらいいな~。
コン関係が動き出すと「夏」を感じるね♪♪♪

ああ。楽しみ。
青い封筒@V6
2011年06月02日 (木) | 編集 |
青い封筒が来た!@V6
1公演6枚まで申し込めるの。しかも振り込め用紙は2枚付き。
ありがたいけどちょっと寂しいねぇ。
でも行きたい者としてはやっぱりありがたい!
さあ土曜に相方と会議だわ~♪

「SP革命篇」のDVD発売も決定★
コメンタリーに堤さんがいないのが残念すぎる・・・
アナウンサーいらないから堤さんと金城さんを入れてくれよ・・・
これが出たら本当に終わっちゃうんだなぁ。
現実で内閣不信任案決議とかやってるけど、映画思い出すわw

今日は休み。病欠。
昨日の夜から頭が痛くて。これは無理な痛みだと思って。
で、薬飲みたいから何か食べなきゃと思い、ちょっと食べたら
めちゃめちゃ気持ち悪くなってきて、即効ベッドに戻りました。
2時間ぐらいして起きてみたけどやっぱりまだダメで
さらに2時間後にやっとマシになったかな・・・
PMSってやつですよ。たまに重いんだよねぇ。
漢方も効かないのかなー。
Vツアー
2011年05月27日 (金) | 編集 |
V6のツアーも決まりました♪
大阪が初日で次の週が神戸。
名古屋と広島がない。
えー。大阪神戸が激戦になりそう・・・
とりあえず1回ずつは行きたいなぁ。
狙いどころは、大阪神戸横浜?

会場のラインナップ見てると嬉しくなるわぁ。
わくわくするわぁ♪
早くいろいろ決めたい★
