--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台「君と見る千の夢」
2010年05月09日 (日) | 編集 |
「君と見る千の夢」@5/8
マチソワしてきた!すごく良かった~。
座席表で見てる時は、ただの花道的なものかと思ってたら
特設ステージでそこばっかり使っててびっくりした。
マチネは2階だったんだけど、相葉ちゃんが上に上がると
ちょうど目線の高さが同じで見やすかった!
ソワレは最前で、超近くて最高だったv
相葉ちゃんが前を横切るとふわぁ~っと香りがするの。
相葉ちゃんの匂いだ~ってドキドキしたわv
一般的な男性向けコロンの香りでした。
他の共演者の方々もみんなよかったし、いい話でした。
上原美佐ちゃんはやっぱり好きだ!と思った。
泣いてる人も多かったなぁ。私は泣かなかったけど。

舞台キャスト
2010年03月14日 (日) | 編集 |
相葉ちゃん舞台のキャストが発表になりましたね!
他のブログさんとこで知りました。

上原美佐さんが恋人役かな?
嫌いじゃないてか割と好きな方なんで嬉しいv
魔王の女刑事さんですね。
映画「ロッカーズ」の時とか好きっす。
あとは相島一之さんとか田山涼成さんとか・・・
脇でしっかり引き締めてくれそう!

相島さんは「燕のいる駅」でも共演されてて、千秋楽の時だったか、
相葉ちゃんのこと「立派な座長だった!」って言ってくれて
嬉しかった思い出。
雅紀と見る千の夢
2010年03月06日 (土) | 編集 |
昨日の夕方、落選メールがきてがっくりしてたら、
その後すぐ相方から「当たったよー!」って。

仕事場の机でこれらのメールにいつになくでかいリアクションしてたから
隣の後輩に「ふゆさんが狂ったー」ってごっつ不審がられた

ホテル取らなきゃv
生の相葉ちゃんにまた会える~v
それもグローブ座だし、久々に近くで拝見できますよ。
あそこ見づらい席多いけど、2階でも近いもんね。

今のところ、私の中では
アダム>高島くん>コリン て感じ。

意外と、ロマンスな相葉ちゃんがイケてたので
今回も期待しちゃうわー。
春也くんはアダムを超えられるか!?

また宮田さん演出!?とか
脚本がその人!?とか
少々思うこともありますが。
相手役の子がかわいい人だといいなぁ。
舞台「見知らぬ乗客」@8/1ソワレ
2009年08月02日 (日) | 編集 |
すごくおもしろかった!
にの演じるチャーリーがアル中でマザコンでもうどうしようもないダメ男くんで。
そんなダメっぷりを見事に演じておられました。
最後壊れてきて「ママー!」って叫ぶシーンは良かったなぁ。
内田くんもとてもよかったし。
出てる人みんな良かった。

にのが最初早口で何言ってるか聞き取りにくかったのと
一部衣装に着られてて、金持ちなんだからオーダーメイドじゃないの?
ってことが気になったぐらいかな。
見れてよかったです。

帰りに本屋へ。
相葉ちゃん表紙の「ChouChou」を探しに!
どこ行ってもなくって。新宿のコンビニ回って4軒目でゲット★
立ち読み跡のないキレイなのが残っててよかったよかった。
クローバーと相葉ちゃん似合う!
8ページもあって大満足。

こんなに満足した旅だったのに、ホテルに携帯を忘れてきてしまった・・・
連絡したらちゃんと見つかったので、明日には届くかなー?
ニノ舞台
2009年05月24日 (日) | 編集 |
とうとうにのの舞台が決定!
夏の予定がずーっと決まらなかったから嬉しい。
でもグローブ座って。しかも地方なしかよ。
申込制限がすごいことになってるし。

せめて1回は見たい(>_<)
できれば2回見たい(>_<)
1枚ずつのがいいのか2枚でもいいのか。
仕事上土日しか無理だけど、どこ狙えばいいのか。
いろいろ考えたい!ということで。
急遽、相方とランチ会議をしてきました。

北浜の喫茶店でサンドイッチと紅茶とケーキ。
めっちゃおなかいっぱいになって、今日は夕飯抜き。
だって今もおなかいっぱいで食べる気しない。
消化速度が遅くなってるんでしょうか・・・orz

とりあえず行く日程を決めてブラブラして。

そしたら今度はカミセンのツアー決定★のお知らせが!
超楽しみ。夏が動き出した~。
「グリーンフィンガーズ」@3/22ソワレ
2009年03月22日 (日) | 編集 |
昨日はとっても晴れてたのに、今日は一時どしゃ降り
舞台挨拶で翔くんが来てるからだね・・・なんて言ってみたり(笑)

今日は千秋楽前日。私にとってはラストの回。
待ってましたの2列目真ん中~♪
相葉ちゃんかわいかった~~~(*´∀`)

今日のソワレはカテコでフライングで立つ人もいなかったし
叫ぶ人も許せる範囲だったし、よかった。
昨日のソワレがちょっと異常だったみたい。
「今日は今までで一番汗が吹き出た回でした!」って(笑)
最後は投げキスまでしちゃってくれました。

相葉ちゃんおつかれさま!
後1回。がんばってね!
グリーンフィンガーズ@大阪
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20日ぶりぐらいの相葉ちゃん舞台です。
いい具合に忘れてて、また新鮮な気持ちで楽しめた~。
今回は前方左側。前回は右側だったので違った見え方で楽しかった。

しかしやっぱりお客さんが変わっちゃったというか、ご新規さんが増えたのか。
相葉ちゃん目当てなのが露骨すぎる人が目立ってて残念。

カーテンコールの後、少しトークしてくれたのが嬉しかったv
昼に、なすびの顔に葉っぱの硬いのを当てちゃったんだって。
で、それと気付かずになすびの顔見て「血が出てるよ」ってからかった相葉ちゃん
実は自分が犯人だったと後で知って、ごめんなさいって顔を隠しちゃうのが
超かわいかった(*´∀`)
夜は自分も刺さったと言ってた。確かになんか痛そうにしてた時があったの(笑)
共演者さんとも仲よさげでいい感じ~。
今日のソワレも行ってきます!
チケット到着♪
2009年01月26日 (月) | 編集 |
昨日「グリーンフィンガーズ」のチケットが配達記録で到着。
いつも舞台運はイマイチなので、相方と
「前じゃなくてもいいから正面で見たいね」って言ってたら、
ほぼ正面キター
よかった~。
俄然楽しみになってきた。

東京は、夜だと思ってたら昼だった(^^;
ま、どっちでもいいんだけど。

ほぼ1ヵ月後♪たのしみ♪
