--年--月--日 (--) | 編集 |
Popcorn
2012年11月05日 (月) | 編集 |
ざっと聞いた時点でのお気に入り。
・We wanna funk, we need a funk
・two
・Waiting for you
・Fly on Friday
・証

意外にソロが3曲も入った!
この中で一番好きなのは「証」
オリンピック等でサビだけ聞いてた時は特に思ってなかったんだけど
TVでちゃんと聞いてから気に入ってずっとCDになるのを心待ちにしてた。
フルで聞いてやっぱり好き!!!って思った。”ああーーー”がいい。

初回盤の絵本いらない・・・
negai
2011年09月14日 (水) | 編集 |
超久しぶりに「Beautiful World」を聴いてみた。
やっぱり「negai」が好きすぎる!
イントロから大好き。
この歌だけをリピートリピート。
飽きてしまう前にやめなければ・・・

「BAILA」にさとしが載ってるそうですね。
毎日チェックするのを忘れてしまって・・・明日こそ!

ドラマの「ジウ」を4話ぐらいまとめて見た。
アクションがしょぼい・・・
踊ってるんですか?ってカンジ。
SP見すぎたせいかしら。
でも、多部ちゃんがかわいいので最後まで見ます。
色恋がクローズアップされてて話的にはうざいんですが、
主任とくっつくのか気になります。
アルバム「Beautiful World」
2011年07月07日 (木) | 編集 |
フラゲしてずっと聞いてる
なんか全部カッコイイ!

今のところ一番のお気に入りは「negai」
超気に入った!夜寝る前に電気も消してヘッドフォンで聴くとたまらんよ。
曲が好き。さとしの声が好き。そしてサビの歌詞が好き。
普段はあまり歌詞は興味なくて音としてしか聴いてないんだけど、
なんかめちゃめちゃ入ってきて。
かわいいよね。”星じゃなくてあなたへ祈る”とか。”だって”とか。
サビ以外の歌詞は意識してないからよくわからないけど。
サビのどこかにさとしソロパートが欲しかったな。
あの音域あたりのさとしの声を堪能したい。
5人の声に混じって聞こえてくるさとしの声が好きなので
ソロだとちょっと物足りないんだけど、ソロパートぐらいでふいに
さとしだけで聞いてみたいとこもあったり。
ま、実際なったら、前のがよかったってことになるかもしれないけど。
で、この後の翔くん相葉ちゃんペアも好き。
この2人の空気の入った感じの声が好き。
間奏のバイオリンがもうちょっと柔らかい音だったら最高だったのに。

「morning light」もめっちゃ好き!あの疾走感がテンション上がるわ
「Rock this」カッコイイね~
「虹のカケラ」も好き。

さとしソロはどんなダンスを見せてくれるのか楽しみ!
英語がんばったね
潤くんソロがライブでどんな感じになるのか気になる。
結構好きだ。
にのソロだけ苦手・・・
後は全部好きv

------------
最後になりましたが・・・
相葉ちゃん退院おめでとう!完治したのかな?
あまり無理せずにしっかり治してほしいもんです。
早く相葉ちゃんに会いたい★
DVD
2011年07月03日 (日) | 編集 |
今は「君と僕の見ている風景」DOME+ のDVD見てます。
オープニング映像に過去のツアータイトルが次々出てくるやつ
全然知らなかった!
カウントダウンの5秒前ぐらいからしか覚えがないw
いつも映像見ずにギリギリまで座ってるからかな(^^;

見出すとやっぱり楽しいな~♪
相葉ちゃんコケてるのとかかわいいv

インタビューが泣けるとかイイとかいろいろ見かけて
期待してたんだけど、それほどでもなかった。
いつもと同じこと言ってるだけじゃね?
翔くんの「非日常が日常に、日常が非日常に」っていう例えが
印象に残りました。
では引き続き鑑賞しま~す。
アルバム詳細
2011年06月10日 (金) | 編集 |
Jストにアルバムの詳細が出た!

わーい♪翔くんラップがいっぱ~い♪と思ったら、
さとしソロにも翔くんラップが!
うわー。めっちゃ楽しみ。
相葉ちゃんソロの「じゃなくて」ってタイトルも気になる(笑)
にのはやっぱりha-jさんが絡んでるんだね~。
嬉しい。楽しみ。早く聞きたい。


あ!相葉ちゃんinブータン めっちゃよかった!
素な感じの相葉ちゃん満載で、本当に素敵な人だなぁ、と。
民族衣装もやっぱり似合っちゃうし、全てがかわいいなぁ。
始動!
2011年05月10日 (火) | 編集 |
アルバムとDVDが出る~!

6/15 「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」
7/ 6 「Beautiful World」

DVDのドーム版、やっぱり出るんだねぇ。
しかも福岡オーラスなんて!嬉しいなぁ~♪
ちょこっと東京の「智の記憶」も入れてくれたらいいのにな。

アルバムも楽しみ!てことはツアーも夏かなー。
ちょっとワクワクしてきたね。

とりあえず、どっちも初回を予約できたので一安心。

あ、ついでに5/28のしやがれに堤さんが出るとか。
これもすごく楽しみ~。
ミリオン!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
アルバム「僕の見ている風景」がミリオン行っちゃいました~
BESTじゃなくてオリジナルアルバムで行くってすごいよね。
(BESTもミリオン行ってるけどね)
本当におめでとう~

羽田で嵐JETから下りてきて会見する嵐ちゃんたち。
久々に5人を見た気がしたなぁ。
さとしかわいかったなー
「嵐を見捨てないで下さい」って。見捨てないよ!
これからも着いていくからねー!!!
今週のお買い物
2010年09月08日 (水) | 編集 |
「duet」
ライブについての記事&嵐izmが相葉ちゃんだったので購入。
ライブに関する読者アンケートの結果についてコメントしたり、
なかなかおもしろかった。
このアンケート出そう~と思ってたのにすっかり忘れてたわ。

初参加コンの1位が「5×10」ってのに驚き!去年やん!
2位が「How's ~」ってのも驚きだ。
これについてはまたじっくり書こう~っと。

「Love Rainbow」
疾走感のあるキャッチーなメロディーですんなり入ってくるね。
この歌は好き~。
カップリングの「over」もいいなぁ。
アルバムは、ギフトの代わりにこれ入れたらよかったのに。
みんなソロが多いんだけど、いつもよりみんな上手いね。
歌い方がすごく柔らかい感じで。
歌い出しの翔くんと最後の方の相葉ちゃん好きだなぁ。
さとしは上手すぎで素敵。

メイキングのDVDがこれまたさとしヲタには萌えどころ満載で。
相葉ちゃんが別だったのが悔やまれる。
1回さらっと見ただけなんで、またじっくり見返さなければ。

