--年--月--日 (--) | 編集 |
謎解きバトルTORE
2011年11月21日 (月) | 編集 |
さとしが登場!
初めて見たけどめっちゃおもしろかった~~~♪
さとしのビジュアルもいいしv
ヨコとヒナが大ちゃんって呼んでくれるのが嬉しくって。
最近みんな‘リーダー’呼びじゃん。
ちょっと前には、いろんなグループのリーダーと差別化するために
‘キャプテン’って呼んでたときもあったけどそれも廃れちゃったし。
というわけで、大ちゃん呼びがいっぱい聞けて嬉しかった。
私も普段は大ちゃんと呼んでおります。

さとしは意外と答えられてたね。
坂の時は全然だったけどwその代わり運動神経で光ってたし☆
ヒナも軽々動いてたし。さすがジャニーズ!

いいとこまで行って、最後はあっさり失敗しちゃうところも
相変わらずな感じで安心するわ~。
出ずっぱりだったし、とっても楽しかった!
最近ちょっと落ち着いてたけど、やっぱりさとしが好きだ~~~v
あまりに満足しすぎて、その後の「深イイ話」を録り忘れた・・・
プレ怪物くん
2011年11月19日 (土) | 編集 |
映画「怪物くん」の番宣がいよいよ本格化してますね。
雑誌はだいぶ前から表紙ラッシュだけど・・・
テレビでは「一番SONG」と「ミヤネ屋」とか?
どっちもレコーダーが勝手に録っててくれるので楽ちん♪
「ミヤネ屋」おもしろかった~~~v
すごく長かったし!
本当に見れてよかった!
マザコンぽい、というのに票が入らなかったけど
最近はあんまり母ちゃん話してないもんねぇ。
ファンじゃなかったら知らないだろうね。

おしゃれイズムも出てほしい・・・

怪物くん番宣は怪物くんになりきってやってるのがアレですけど。
新春のSPドラマは普通の青年の役のようで何よりです。
ダウンジャケット
2011年11月10日 (木) | 編集 |
マネキン5のさとし一抜け!
めっちゃかっこよかったもんねぇ~。
グレーのゆったりしたVネックのセーターに
ノースリーブの革のダウンジャケット。
10万だって!確かに柔らかそうな革で上質な感じ!
似合っててかわいかった~。
去年の今頃とは大違いで痩せてるしw

サバンナ高橋がさとしのこと「かわいいイメージ」って言ってたけど
やっぱそうようね。かわいいよねvって思ってしまった。

相葉ちゃんもかわいかったのになぁ~。
まさかの売れ残り。そろそろあんな感じも卒業しなきゃいけないのか?

嵐ちゃんもこの二人でほのぼのゆるゆるでかわいかったし、
オトノハもこの二人の話題でかわいかったし。
ああー。満足。
しやがれ未公開
2011年09月25日 (日) | 編集 |
しやがれの未公開!おもしろかった~♪
特に、グダグダのギターセッションと、
OK出たら食べまくるやつ。
あぁ、嵐は変わってないなぁって。
あと、さとしの早口言葉w
なんであんなにおもしろいのに放送しないんだろ?
つくづくあのスタッフさんたちは嵐の良さを殺してるわ。
それに「容疑者」とか悪い方向に持っていくのも嫌。
せっかくおもしろかったのにやっぱり文句になってしまったw

金曜に心斎橋へ行ったので、ついでにジャニショに寄ったら
嵐の新しい写真が出てた。
チャリティ動画撮影時のものらしいです。
すごい人だかりでちゃんと見れなかった。
未知との
2011年09月14日 (水) | 編集 |
こないだのしやがれはおもしろかった!
「未知との遭遇スペシャル」
これ結構好きなんだ~。
新しいことに挑戦している嵐くんたちを見るのが楽しいし、
自分も勉強になるし。こういうのが見たいんだよね。
芸人の噂話とかどうでもいいんだよ。

さとしの水墨画見たかった・・・
ワイプに映るさとしがめっちゃ真剣だったw
潤くん初めてであんなに描けるなんてスゴイ!

相葉ちゃんのチーズもおいしそうだった~。
私も青かび系は苦手なので、最初のじゃがいもにかけてたやつを食べてみたい。

潤くん舞台の電話予約が繋がらなくて大変だそうで。
私は今回はお休み。行きたい人がみんな行けますように★
おおのあいば
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今日の嵐ちゃんは待ちに待ったさとしまさきコンビ!
二人とも穏やかで素敵~~~
相葉ちゃんのビジュアル最高だし。
さとしはちょっと黒いけどかわいいし。
寝ちゃってるのもかわいかった。てゆーか、仕事中だろ!

ボツ料理ハズレだったのに、勘違いして一瞬喜んじゃうさとしもかわいいv
そして2回目はまさかの1人だけ正解w
それにびっくりしてるのもかわいい。
エイト@しやがれ
2011年08月16日 (火) | 編集 |
エイトがゲストの「しやがれ」!
めっちゃおもしろかった~~~v
ずっとトークとイントロやっててほしかったわ。
丸がいなかったのが残念すぎる!
エイトの中では、丸と横が好きです。
大倉くんとさとしの話がおもしろかったw
相葉家のしりとりとか、翔くんとヒナのランチとかは
聞いたことあったな・・・
もっともっといっぱい聞きたかった~~~

で、これを毎日見てて、TOKIOが来た時のイントロで
当てたやつをみんなで踊ってたのがかわいかったな、
と思ってDVDを見返し。
そしたら、急に40kg台になったと言われてたさとしを見たくなって
嵐ちゃんのDVDを見返し。その近くに放送されてたきもだめしも見返し。
なんだか楽しかったですv

やっぱり成瀬さんなさとしは絶品だわ♪

ミュージカルしやがれ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
アニキゲストは鹿賀さん。
いやー、めっちゃおもしろかった~。
スローモーションを実践するさとしが超上手くて!さすがだわ。
相葉ちゃんはああいうの下手だよねw
この収録の後入院したんだと思うと、確かに元気なさそうだけど、
知らずに見たら絶対気付かなかったわ。プロだわ。
