--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くんSP
2011年10月16日 (日) | 編集 |
単純におもしろかった。子供向けだけどw
怪子ちゃんがかわいい!
怪子ちゃんて命張れるぐらい太郎ちゃんのことマジだったのね。
お供の3人はあんまり好きじゃないんだけど
アックマーが出てきてめっちゃおもしろくなった。
羊男は結局どうなったんでしょー?
映画も観に行くよ~♪

先日の試写会のさとしは焦げすぎだろ・・・
「バーテンダー」
2011年04月02日 (土) | 編集 |
相葉ちゃんおつかれさま~。
「バーテンダー」おもしろかった!
相葉ちゃんのキャラに合った優しい話で好きでした。
他のキャラもみんないい人で、安心できる感じで、
話もおもしろかったし。
相葉ちゃんのトレンチとかシャツ姿とか堪能できたしv

いつも見てるドラマ書いてたのに今回書いてなかったな。
この冬に見てた連ドラはこの4つだけ。
どれもおもしろかったわ~。
「CONTROL」
「美しい隣人」
「相棒」
「バーテンダー」
特上カバチ(最終話)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
おもしろかったv
単純にこういう職業ドラマが好きで、さらに出てる人みんな好きで
めちゃめちゃ楽しい3ヶ月でした。

最終回は最後のキスシーンですべてふっとんだ
キスする前からした後までの流れすべてよかった。大絶賛。
特に、キス直後の田村の顔が男前すぎる!!!
あれ田村じゃなくて翔くんだったよv
その後の美寿々のツンデレっぷりもかわいいし。
蹴って終わりじゃなくて、すぐ頭まで殴ってて(笑)

田村の目がしょっちゅうウルウルしててかわいいし。
美寿々と並んで歩いてた後ろ姿が素敵すぎるし。
後ろ姿ってちゃんと正面?から見ることってないけど
足長いし細いし頭ちっちゃいし、かわいかったー。
なで肩さえも愛しいv

そして、さとし弁護士ですよ
話し方とかたたずまいが成瀬だったわぁ。
結構シーンが長くて、かっこよくて、期待以上でした。さすが★
最後に携帯閉じるところがかっこよかった~

実父の鷲塚弁護士&犬神弁護士の話は、
せめて2話ぐらいかけてじっくりやってほしかったなぁ。
今までの悪役の元締めが全部この人だった!とかさー。
なんかせっかく強力な悪役かつ父なのに、もったいない!
設定や出演者はいいのにホントいろいろもったいなかった。

事務所のおじ様たちがみんなで助けに来るとことかはすごく好きな展開。
回を追うごとにおもしろくなっていって、
これが最初からできていればもっと視聴率も・・・と思うと残念。
またSPとか2とかやってほしい。

翔くん本当におつかれさまでした!
忙しい中相当の覚悟で臨んだお仕事だったようですが、
しっかり伝わって目いっぱい楽しませてもらいました!
焼肉とかラーメンとかいっぱい食べて元気になってね~。
特上カバチ(9話)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今日の田村かわいかった~~~
留置場での田村は抜群だった!
前髪が下りてて、目がくりくりしてて、涙目で、
シャツがはだけてて色っぽいしかわいいしきれいだしv
事務所のみんなで田村を助ける、って展開がもう自分好みで。
田村、愛されてるなぁ。
そして重森さんがよかった。普段ツンツンしてるから余計。
最後のメールのやりとりで鞄振り回しちゃう美寿々もかわいい。
「NEWS JERO」おもしろかったw
最終回では田村と美寿々に意外な結末があるらしいんですが
いきなり結婚とか?

プロデューサーのインタビューがアップされてて、
これが嬉しい話でした。
ヤンキーの時と同じ方なんだねぇ。
その時の真摯な姿を思い出して、田村をぜひ翔くんにって
お願いしたんだとか。実現して良かったわ。
私もファンになってよかったなぁって思う。

このドラマかなり楽しんで見てたもん。
とうとう最終回かぁ。寂しいなぁ。
カバチ2とかやってほしいなぁ。

翔くんはこれでちょっとは余裕ができるのかな?
ゆっくり休んでほしいもんです。
怪物くん
2010年03月12日 (金) | 編集 |
昨日「怪物くん」の他キャストが発表されてポスターも公開
案外楽しかったりするんじゃないかなぁ、と思ってたけど
俄然期待値が上がってきた!
割と漫画に忠実なルックスの怪物くん。
カラフルな帽子&服に赤いソックス。
あまり違和感がないのは歌おにのおかげ?
松兄ぃが一緒なのも楽しみ~~~♪
またいっぱいかわいがってくれそう。

今日のオリスタに載ってた写真がよかった!
怪物4人組の和やかな談笑ショットと
フランケンの腕につかまって甘えた感じの怪物くん。
これ超かわいい。
おもしろくなりますように。


先日、宿題くんの最後の収録があったそうで。
スタッフみんな涙を流しながらの撮影で、
記者さんももらい泣きするほどだったとか。
嵐も番組も愛されてたんだろうね。
そんなに愛されてた嵐くんて、本当にいい子たちなんだろうなぁ。
終わってしまうなんて今でも信じられないんですけど。
しっかり見届けないと。
ゆとり
2010年03月08日 (月) | 編集 |
「特上カバチ」もう8話なんだね。早いなぁ。
ゆとりがかわいすぎる。
最初のいろいろできるようになってきて、エンケンさんに奢ってやるって
言われるあたりまでの田村がかわいくてかわいくて。
この後窮地に追い込まれるのがわかってるからちょっと苦しくて。
いやー。楽しい。

とんでもない大失敗をしてしまうわけですが、
それをちゃんと認めて謝って、次へ進める田村はエライと思います。
あの先輩は実はヒントをくれてたのかなー?
おかげで解決はしたけどめでたしめでたしとはいかなくて・・・

お父さんも気になるし。次回が気になりすぎる!

というわけで、「カバチ Photo Book」購入。
いろんなショットがいっぱいで楽しい。
スーツの着こなし方みたいな写真がいいなぁ。

「Dramatic TV LIFE」も購入。
表紙の翔くんがかっこよすぎだし、
中もイケメてるし、細かい写真もかわいいし。
今頃気付いたんだけど、翔くんて顔にほくろがないのね。

ちょっと高いけど、塚本高史も載ってるし。満足。


ちょっと思い立って「AAA in Taipei」DVDを見始めたら
みんな若い!
相葉ちゃんの髪が短い!かわいい!にのの髪が丸い!
さとしが黒くない!翔くんが丸い!
潤くんの髪が長い!日焼けで腕の皮がむけてる(笑)
と驚きの連続です。
アリーナいいなぁ。引きで撮ってもちゃんと5人が納まってる。
「COOl & SOUL」やっぱ最高だわ、なんか涙出てきた。
すごく楽しいんでPC切って、DVD鑑賞に専念します(笑)
「最後の約束」
2010年01月10日 (日) | 編集 |
昨日は出かけてたので、録画してたのを今日観ました。

意外と面白かった!
素敵なファンタジーでした。

5人を主役にするのって絶対難しいと思うんで
どうせつまらんドラマだろうと期待してなかったんだけど、楽しめた。
犯人の予想はついたしいろいろツッコミどころ満載でも
ファンとしては楽しかったな。

・最初の手が綺麗~と思ったらやっぱりさとし
・認証用に「いぎーた」って言うさとしの言い方がかわいい
相葉ちゃんかわいい髪も衣装も行動もかわいすぎる~~~
にの相葉ちゃんのミスをモニターで見つけて
 拡大までして喜んでるところなんて、にのあいそのまんま(笑)
翔くんは最初からなんか怪しかった。
・やることリスト(笑)
・イギータについて熱く語られても、こっちは思い入れないしどうでもいい。
・ダクト内でのうだうだ嵐がかわいいv
・犯罪者のくせに最後まで反省の色なしで爽やかすぎて笑えるw
・しかも花火がしょぼい
・エイブルCMが3回ぐらい流れた。LIFE嬉しい!翔くんかわいい!
・最後の歌も全部聴きたい~。ラップも聴きたい~。
 12345がすごく耳に残る。

フジテレビさんには宣伝にお金かけるより脚本家にお金かけて頂きたい。
てことで、ほめてるのか貶してるのかわからない感想ですが、差し引きプラスで!
トータル「良かった」ってことで。
まさむねくん
2009年12月12日 (土) | 編集 |
スパモニとワイドスクランブルに相葉ちゃん登場★
クランクアップの様子とか翔くんと一緒のシーンとかも見れたし、
楽しみだー。
コハルちゃんからの手紙にうるうるする相葉ちゃん
新聞を音読する相葉ちゃん
あの人はなんであんなにほんわかした空気をまとってるんでしょう?
いっつもそよ風が吹いてる感じ。

マイガール毎週楽しく拝見してました。が。
今日本屋でマイガールの写真集を発見!
そんなの出てたのか! ←マイガールに興味なさすぎ(笑)
何はともあれ最終回。もうすぐ見納めだな。。。
相葉ちゃんからの迷惑メールも終わりなんだなぁ。寂しい。

****
そして。最終回みました。
相変わらず正宗くんにイライラして、コハルちゃんの敬語が耳障りだったけど。
すみません(^^;
相葉ちゃんは大好きなんだけど、このドラマが私好みでなかったので。
ま、なんだかんだで楽しんだよ!
正宗くんと、たかちゃんと、正宗両親がよかった。

相葉ちゃんいいよねぇ。
あの自然と醸し出される優しい空気は財産ですね。
