--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の整理
2011年04月03日 (日) | 編集 |
山積みになっていた雑誌をようやく整理することに。
TV誌、アイドル誌、その他って区分けしてるんだけど、
今日はまずはTV誌を。
一番古いもので「流星の絆」が載っていた。
どんだけ溜め込んでるんだ!
アルバム解説と月ジョン以外は心を鬼にして廃棄。
キリがないんだもん~。

昨日のMステを編集して、何回もリピートしながら切り抜き開始。
ついでにエグの「I Wish~」も入れて見てるんだけど、
あのダンス一緒にやったらダイエットに効果ありそう~。

Mステの次は、DVDで「フライ、ダディ、フライ」を鑑賞。
コメンタリーを聞いてなかったので聞きながら雑誌整理できるなと思って。
岡田くんが美人すぎてついつい画面を見ちゃうんだけど(笑)
堤さん扮するおっさんが、喧嘩の達人な岡田くんに喧嘩を教わる話で
この特訓風景が好きなんだなぁ。最後は爽快だし。
決戦の前のシーンで、岡田くんが空を見上げた後、
カメラ目線になるところが超かっこよくって!!!
そしたら、コメンタリーで金城さんも「男前だなぁー」って呟いた。
やっぱね、そう言わずにいられないんだな、と。
しかも何度かそういう場面があったの。
これが目の保養ってやつですね。
結局普通に見たくなって、また一から見直した(笑)
最近原作も読み始めたので、映画ではあまりクローズアップされない
ゾンビーズも大好きになってて、1回目見た時より楽しめた。

なんだか充実した休日だったなぁー♪
祝日
2010年12月23日 (木) | 編集 |
今日は年賀状で1日終わってしまった。
去年の寅の絵を卯に変えただけw
自分的には完成されたデザインなのでそれでいいのだ。
もう毎年この手で行こう。

あ。痛めた首はすっかり治りました。
単に寝違えたとかそういう類のものだったんでしょうが
本当に痛かったわー。まあもう1回だけ整骨院にも行っとこうかなぁ。
下手なマッサージ屋さんより上手いし安いし(500円)。
背中伸ばされたらバキバキ!っていい音がして笑った(笑)
仕事でもずっとPC使ってるからなぁ。

仕事帰りに本屋さんで一通りの雑誌をチェック★
年末年始のTV誌は出揃う前にうっかり「テレビジョン」を買ってしまって
大失敗(TДT) いや、これはこれでかわいかったですけど。
もっとかわいいのがいっぱいあった・・・
「TV fan」がいいかなぁ。買おうかなぁ。

「MEN'S NON-NO」の表紙がにのなのね。
私はずっと前から相葉ちゃんが表紙飾るのを夢見ていたのでちょっと衝撃でした。
悪い意味ではないんだけど。とにかくなんか衝撃でした。

「non-no」は嵐表紙。さとしが超かわいい!
でもさとしがいいのは表紙だけだと聞いて二の足を踏んでます。
中をチェックできないんだもん~。

「SPUR」の相葉ちゃんかわいい!んだけど
せっかくのファッション誌なんだから全身の写真がよかったよぉ~。
やっぱり前髪
2010年12月08日 (水) | 編集 |
$誌を一通りチェックしてきました。またの名を「立ち読み」。
全部対談で頁もいっぱいでびっくりー@@
なんといっても「duet」の嵐izm!
ぎゃー!さとしが前髪おろしてるー!
かわゆいーーーー
マジかわいいわ。

で、この連載が今月号で終了なんだね・・・
何気に好きだったのに。寂しい。
一番覚えてるのはさとしがハムスター買ったやつ!
あれもかわいかったなぁ。
歴史ありだねぇ。

太ったことを認識してて、痩せなきゃいけないと思ってるとわかって一安心。
東京ドームで見た時は唖然としましたもん。
さとしファン3人集まっていろいろ言ったからね(笑)
早くすっきりしたさとしに会えますように。
雑誌いろいろ
2010年09月24日 (金) | 編集 |
今日はお休み★4連休♪
神戸に「ボストン美術館浮世絵名品展」を観にいってきた。
この後、東京・名古屋・仙台などを廻るんだとか。

本屋に「GQ JAPAN」を見に行ったんだけど・・・ない。
見つけられなかった。
その代わり「月ジョン」発見★
嵐の連載が10周年を迎えたそうですよv
この連載が一番好きだなぁ。
さとしが出てる時は絶対買ってるかな。
さとし以外で買ったのは、ヤマンバ!
ヤマンバメークの5人が見たいなぁー。
経験者の相葉ちゃん翔くんは拒否ってたけど(笑)
あと、四駆レースとかも見たいな。大宮のパン作りもかわいかったし。
山コンビのベッド探しもかわいかったしなぁ。
クッキーのあの写真はいつ見てもキョーレツだわ。

「M girl」予約開始。
相葉ちゃん大特集ですって!
でもいつも買ってる楽天ブックスにはまだ来てないよね?
どうしようかなぁ。待ってて大丈夫かなぁ。

「怪物くんDVD-BOX」
出てますよね。
すっかり出遅れちゃって(忘れてて)、昨日ポチッとしました
すぐには来ないみたい。楽しみです。
そういえば。。。「最後の約束」は開けてもいない

BALの前を通ったら、「大奥」展開催のチラシが1枚ペタッと貼ってあった。
MORE
2010年08月28日 (土) | 編集 |
昨日書こうとしたら、何故か全角が打てなくて・・・。
再挑戦!
*****

最近雑誌を買う率が上がった。
ここ何年かはずっと出まくりで、逆にひいちゃって
ほとんど買ってなかったんだけど・・・。

「MORE」
電車の吊り広告に釣られて買っちゃったv
ベージュ系に身を包んだ嵐ちゃんがカッコイイ。
そんな路線かと思いきや、中の頁はえらいカジュアル。
さとしなんか紺のニットに半パンで、中学生か!
見開き2ページに5人と、個人頁が1ページずつ。対談1ページ。
個人頁はまた衣装が違うのね。
相葉ちゃん翔くんが素敵v
・ミソニイもかわいい(笑)
・対談の翔くんの「オレたちはほめあって伸びてます」が気に入った★
にのの腹はまだ出てるんかな?
さとしにのの2人ごはんに行った事ない話はネタ化してるね(笑)
 相葉ちゃんとはよく行ってるイメージ。翔くんとも。
 潤くんはずっと断られてて、やっと行けて潤くんがおごったって話を聞いたことがあるよね。

「Myojo」
さとし翔くんショットがあったので買い。
山コンビも好きなんだもん~。
Myojoはたまにやってくれるよね‘1組だけ2ショット’。
他の雑誌もやってくれるけど、こんなに購買意欲をかきたてるのはMyojoが多い。
さとしの髪型が好き。→短髪で生え際が隠れてる。
さとしの顔が丸々しててかわいいv
・シャボン玉の翔くんがかっこいい。
・縁側に座る相葉ちゃんもかっこいい。

「月刊テレビジョン」
こちらも山コンビ♪2人で水槽づくり。
さとしがハリセンボンを見てる顔がマジかわいいv
 昔ハムスター見てたのと同じ顔だ!
・何もしないさとしを睨んでる翔くんの顔が好きv

この連載は大好き。さとしが出てたら絶対買ってる。
それ以外で気に入って買ったのは、翔くん相葉ちゃんのヤマンバメイクのやつ(笑)
後ろにあるメモリアル10には、未公開写真があってこれがまたいいんだ♪
この連載全部まとめて本にしてほしい~。
M girl など
2010年04月11日 (日) | 編集 |
「M girl 2010 S/S」
ネットで予約するだけして発売日も知らなかったので
DVDが来た次の日にまた何か届いてたからびっくりした。
今回は付録がないのですっきり。
今回のテーマは「Notセクシー」だそうで。
男の色気はあるけれどエロさはないカッコイイ相葉ちゃんがいっぱい!
8ページ+対談2ページ。あと細かいメイキング写真がちょこちょこっと。
赤い服の写真が一番好きだなぁ。
すごくかわいい。
あと17頁の頭に手を置いてるやつも好き。
しかしこれ、いつのまに連載になったんでしょうか?
表紙の「人気連載!!」の文字に驚きを隠せませんでしたわ(笑)
蜷川実花の写真は好きなので、また次も載るなら嬉しいv
寺島しのぶとの対談もおもしろかった。

「Hanako No.969」
さとしが3ページ+2ページ。
とにかく写真がイイ
帽子かぶってるのとボーダーのが特に好き~。
すごくほわんとした雰囲気のきれいな写真で、
これ撮った市橋織江さんて方の紹介が後ろに載ってたんだけど、
その写真も水彩画かと思うぐらいふんわりきれいな写真でした。
ちょっと写真集見てみたくなった。

「Ane Can」
さとしがかわいいので購入。
他もいっぱい読むとこあるし、こういう雑誌に出るのは大歓迎♪
パラパラ見てたらかわいいなーと思う服が全部同じブランドで、
調べたら梅田にもあったので早速見に行ってみようーと思った。


さ。今から「vsSP」と「授業SP」を見てDVDに落とさなくっちゃ。
MEN'S NON-NO
2010年03月13日 (土) | 編集 |
いつも話題が微妙にずれててすみません
ちゃんと発売日にGETしたんですよ。

5人がぎゅっとくっついてる写真が大好きなんです。
しかも一見どれが誰の手かわからんくらいの密着度素敵すぎます。

●表紙
相葉ちゃんがカッコイイ~こんな雅紀を待っていた!
さとしは顔が丸っこいからこういう髪型は微妙なんだけど。でもかわいい。
翔くんも何年か前の雰囲気で新鮮。
潤くんはいつもと変わらないからあまり意外性はないけど、似合ってるね。
にのは・・・ハードな感じはあんまり似合わない?

●p30-31
相葉ちゃんがやっぱりカッコイイ~
さとしは表紙より似合ってる!かわいい。
翔くん足細っ!アーガイル好きだ。イギリスの学生さんみたいw
潤くん砕けた感じのスーツ姿がカッコイイ。
この二人がくっついてるの珍しいよね。

●p32-33
やっぱり相葉ちゃんがカッコイイ。
「シンプルコーディネートが男の色気を醸し出す」ってまさにソレだ!
私の大好きな腰のラインが素敵すぎます。

●p34-35
このページが一番好きかもー。5人それぞれ帽子&カラフルのモッズスタイル!
翔くんが!このスタイルめっちゃ好きだ!
帽子といい髪形といいツボにくる~。青いカーディガンも似合ってる。
隣のさとしがこれまたかわいい。アーガイルのネクタイにカーディガンがイギリスっぽい。
臙脂の帽子もかわいい。翔くんの肩に手を回してるのもいいわv
相葉ちゃんも素敵。この着こなしが素敵。

というわけで、相葉ちゃんが大当たり
実は、ずーっと前から相葉ちゃんのメンノン表紙を夢見てたんです。
まさか5人で見れるとは思ってませんでしたが、
今度は相葉ちゃんソロでも見てみたいなぁ。


***
「怪物くん」のスポット初出し!
手が伸びてるー(笑) その後の顔がカワイイ。
悪役さんもかっこいいしきれいだし。子供にウケそう。
後ろで流れてた歌は主題歌かな?嵐っぽい?
どんどん楽しみになってきてる。幸せなことです
リップエステ
2010年02月27日 (土) | 編集 |
「月間テレビジョン」
さとし相葉ちゃんの癒しコンビがリップエステ
もう超かわいいんですけど!!
相葉ちゃんの手を握るさとしとかかわいいし。
二人でフェイシャル・マッサージやりっこしてるのもかわいいし。
最近二人ともお肌があれだったんで、フェイシャルもやったのはよかったよ。
大野さんには本当にUVケアも頑張っていただかないと(笑)


志村けんのブログによると、
さとしがパンくんとロケしたらしい!
相葉ちゃんも一緒だったら尚いいんだけどな~。楽しみv

他言無用だった相葉ちゃん舞台も解禁になり、申し込みも始まった~!
にのの時みたいに同行者も会員だけにしようよー。
千秋楽とか初日とかは避けて、とにかく1回は観たいっす。
