--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「怪物くん」
2011年11月26日 (土) | 編集 |
さとし誕生日おめでとう~♪
この記念すべき日であると同時に初日の今日
怪物くん観に行ってきました~v

3Dは苦手なので2Dで拝見。
予約は3Dのほうが入ってるのね。
2Dはぶっちゃけ2~3割ぐらいしか入ってなかった。
初日アンケートとかってのを配られた。
端のほうには関係者と見られるおじさんたちがいたり。

正直全く期待してなかったんだけど、結構おもしろかった!
毎度同じ展開なんだけど、笑いどころが絶妙のバランスで
散りばめられていて、会場内でも何度か笑いが起こってたし、
太郎ちゃんがまた一つ大切なことを学んでいく姿に
ちょっとうるっときたりもして、飽きずに楽しめた。

最後に太郎ちゃんが人の言葉を丸パクするくだりとか、
ドラマでもそうだったなwって思い出したりしつつ。

今日は1日「Monster」が脳内ヘビロテだったわー。


しやがれもおもしろかった!アルフィー!
しやがれのことだから期待しちゃいけない、て
思いつつやっぱり期待しちゃってたけど、
今回は裏切られなかったわ。
加山雄三とか南こうせつとかwさすがに話題が古いけど
やっぱりおもしろかった~~~。
相葉ちゃんのエアギターは相変わらずだったねw
コメント
この記事へのコメント
さとし祭り
怪物くんよかったんですね!行くのががぜん楽しみになりました~私は3D挑戦してみます

しやがれ~さとしアルフィーの曲知らなかったっぽい?
2011/11/28(Mon) 00:12 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんばんは~
映画「怪物くん」おもしろかったですよ♪
まあ子供向けなんで単純ストーリーですけど。
笑いのセンスが好きです。
是非楽しんできてください!

さとしはアルフィーの歌知らなかったみたいですよね。
まああまり知らなさそうですが。
2011/11/29(Tue) 21:44 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
