--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年総括
2015年12月31日 (木) | 編集 |
2015年のライブゴト・舞台ゴト

嵐のワクワク学校2015
06/06 15:00@京セラドーム大阪

大野智作品展「FREESTYLEⅡ」
08/01 11:15@表参道ヒルズ スペースO

V6「SINCE 1995~FOREVER」tour
09/04 18:30@大阪城ホール
09/05 17:00@大阪城ホール

嵐「BLAST in Miyagi」
09/22 @ひとめぼれスタジアム宮城
09/23 @ひとめぼれスタジアム宮城

嵐「Japonism」tour
11/08 @ナゴヤドーム
11/26 @京セラドーム大阪
11/27 @京セラドーム大阪
11/28 @京セラドーム大阪
11/29 @京セラドーム大阪
12/26 @東京ドーム
12/27 @東京ドーム (オーラス)



V6の20周年コン!もっと行きたかったーーーー(>_<)
今年は本当に厳しくて1人1公演しか取れなかった・・・
嵐は宮城でまさかの全滅。すぐ譲ってもらえてよかった。
ツアーは結構取れた上に譲ってもらったりもして7回に。
このJaponismコンがこれまたよくって!
いつもよりショーって感じだったけどとても好きだった。
雅紀は1塁側にほとんど来なかったのが印象的。
今回は真正面で見ることもできたのでよかった。
東京は23,24日もチケットは何とかなったんだけど
こんな日程じゃ行けねーよ!ってことで後半2日だけ参加にした。
普段きちんと定価でやり取りしてると(譲る・譲られももちろん定価)
きちんとした仲間ができてお声もかけてもらえたりするんだなーと実感。
来年のアリーナツアーが恐ろしいけど。。。行けますように★
V6もツアーやってくれ!!!
心機一転
2015年10月18日 (日) | 編集 |
11年ずっとさとしファンと相葉ちゃんファンをやってきましたが
このたびさとしファンを辞めました。
少し前にも書いていたけど、相葉ちゃんのことがどんどん好きになってるから。
あと、去年のハワイの番組でさとしがまた辞めたかったって言ってたから。
はぁ?って思って。あ、そうなんだって思って。そっからどんどん温度が下がってきて。
あのNHKの密着番組は見返すこともなく、New!のままHDDに残っている。
決して嫌いになったわけじゃないんだけど、ショックだったんだろうね。
デジコンでももう3104リストバンド着ける気にならなくて持って行かなかった。
これまでの11年間はとても楽しかったしいい思い出だし後悔はしていない。
だって、グッズも処分しようと思って整理したけど昔のはやっぱり好きだから捨てられなくてw
そんなわけで、さとしファンは辞めますが、嵐はこれからも大好きです。

ちょうどフライデーと時期がかぶるのが嫌なんだけどw
その前からだから!と、誰かに言い訳するわけじゃないけど書いておく。
そしてずっと行動を共にしているヲタ友も同じ気持ちで、彼女は大宮ファンだったけど
時を同じくしてにのオンリーになりました。

BLAST in 宮城 行ってきました。
チケット全滅したけど、前にチケット交換してから続いていたお友達に譲っていただいて
後半2日間参加してきました。
心配していた交通も全く問題なく、どうせいつもと同じだろうと思っていたセトリも
アレンジや見せ方を変えてとても楽しいものになっていて、行ってよかった!!!
合唱は素敵だったなぁ。
震災を彷彿とさせる挨拶の時は、自分が経験した阪神大震災を思い出して泣きそうになった。。。
こんな風に、何かの折に思い出す機会があるっていいことだと思う。

次は Japonismコンだ~~~
最近のV6
2015年07月20日 (月) | 編集 |
次は、V6ゴト。
20周年おめでとうございます!
最近まためちゃめちゃキてます。私の中で。
やっぱり剛ちゃんが好きだなぁ。
久々の連ドラ!「リスクの神様」も嬉しい。
剛ちゃんの何がいいって、歌が一番好きです。
あの声と歌い方がたまらんのです。普通なら「祈ってる」なら「いのーってるー」と
なるところが、彼は「いのぉってるぅー」となるんですね。そういうの含め好き。
さとしの透明感溢れる歌とはまた違う魅力。
あとやっぱりV6さんは曲がいい!最近のお気に入りは「fAKE」

なのに、ツアーがはずれまくりだよ!
前は大体ほとんど取れたのに。。。今回1名義につき1公演しか取れなかった。
友達と1個ずつだから2公演。大阪2日間行きます。
それでも1名義で1つ当たっただけでも良かった模様ですが。
追加公演がなかったのが痛い。あと、なんかファンが増えたらしいですね。
大河のせいかな?って思ったけど、どうやら図書館戦争らしいです。
妹に、大河じゃないねんてって言ったら「え?ひらパー兄さん?」って。
そんなわけないやろ!
代々木も行きたかった~~~(>_<) というわけで一般発売にかける!
おひさしぶり
2015年07月20日 (月) | 編集 |
ちょっと調べたいことがあってここを検索して他も読んでたら懐かしくって
ああ、この頃はこれに夢中だったのかーとか面白くて
やっぱり書き留めておくのっていいなと思ったので再開。
さていつまで続くことやら・・・

まずは、アラシゴト。
さとしのフリスタ2は取れた!
友達が自宅の電話ですぐ繋がって。希望通り土曜日ゲット。
・宮城は後半2日間行くつもりで挑んだけど全滅した・・・
でも、捨てる神あれば拾う神ありで、今日知り合いが譲ってくれて
行けることになった~~~。感謝しかない。
・4月からリニューアルしたしやがれがだいぶ面白くなったね。
・あ、一昨年あたりから相葉ちゃんがめっちゃ好き。
前から好きだけどもっと好き。
2014年総括
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年のライブゴト・舞台ゴト

V6(剛つん)
舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」
04/25 19:00 @シアターBRAVA!

Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA
05/04 10:00@大阪城ホール

嵐のワクワク学校2014
06/07 15:00@京セラドーム大阪

嵐「BLAST in Hawaii」ライブビューイング
09/21 12:30@TOHOシネマズ梅田

嵐「THE DIGITALIAN」tour
11/27 @京セラドーム大阪
11/30 @京セラドーム大阪
12/20 @東京ドーム
12/21 @東京ドーム
12/22 @東京ドーム
12/23 @東京ドーム (オーラス)

SMAP「Mr.S」tour
12/24 @京セラドーム大阪


この年はいろいろあったなぁ。
久々のフィルフェス。ハワイは行かなかったけどLVで見れた。
DIGITALIANツアーはめっちゃ気に入ったライブだったのでこんなに行けて大満足。
ファンライトがきれいだったなぁ。
久々のSMAPも行ってみた。東京4連ちゃんの後に大阪戻って仕事してSMAP という
アラフォーにあるまじきハードスケジュールだったのもいい思い出。
2013年総括
2013年12月31日 (火) | 編集 |
2013年のライブゴト・舞台ゴト

嵐「Popcorn」tour
01/13 @ナゴヤドーム (オーラス)

嵐のワクワク学校2013
06/29 17:00@京セラドーム大阪
06/30 11:00@京セラドーム大阪
07/13 17:00@東京ドーム

嵐「LOVE」tour
11/24 @京セラドーム大阪
12/14 @東京ドーム
12/15 @東京ドーム
12/22 @福岡ドーム (オーラス)

V6
02/15 18:30 舞台「祈りと怪物 ウィルヴィルの三姉妹」@シアターBRAVA!
10/19 13:00 舞台「鉈切り丸」@オリックス劇場
10/19 18:30 舞台「鉈切り丸」@オリックス劇場

V6「Oh! My! Goodness! 」tour
03/30 18:30@大阪城ホール
03/31 17:00@大阪城ホール
04/20 14:00@国立代々木競技場第一体育館
04/20 18:30@国立代々木競技場第一体育館
04/21 17:00@国立代々木競技場第一体育館


徐々にV6が増えているw
代々木とかやっぱいいよねぇ。確か雨だったな。
そんで1部と2部の間に休憩してたら時間間違えて2部がギリギリになった。
ワクワクはなんでこんなに行ったのかというと当たったから。
あとにのの誕生日やるかもって東京行ったのに空振りだったね。
同行者がにの担なので。
そんでまさかの嵐フェス2013全滅ですよ。。。初めての経験。友達と二人でやさぐれた。
(2015.07.20 記)
復活!
2013年10月29日 (火) | 編集 |
どれぐらいぶりだ~?

嵐への熱が沈静化したので・・・という理由でちょっとおいといたけど。
去年のPopcornツアーでめっちゃ盛り返した!
あのツアー本当によかった~。

で、またツアーが始まるね。LOVEツアー。
今回は東京に行きます。土日。
あとは大阪とかオーラスとか行きたいんだけどなぁ。
初日も行きたいなー。いっぱい行けてた頃に戻りたいよー。

アルバムはとても気に入ってます。
さとしソロはいつもと違う感じで、とても好き~~~
相変わらずいいお声。
あとは、「サヨナラのあとで」「FUNKY」がお気に入り。
翔くんソロはなんかソロコンを思い出した。
またやってほしいな~。もしくは翔くんプロデュースのコンも見てみたい。
2012年総括
2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012年のライブゴト・舞台ゴト

嵐「Beautiful World」TOUR
01/03 @京セラドーム大阪
01/04 @京セラドーム大阪
01/14 @福岡Yahoo!JAPANドーム
01/15 @福岡Yahoo!JAPANドーム (オーラス)

嵐のワクワク学校2012
07/14 17:00@京セラドーム大阪
07/15 11:00@京セラドーム大阪
07/16 13:00@京セラドーム大阪

嵐フェス
09/20 @国立霞ヶ丘競技場
09/21 @国立霞ヶ丘競技場 ★嵐コン100回目

嵐「Popcorn」tour
12/15 @東京ドーム
12/16 @東京ドーム
 
V6
01/20 19:00 舞台「金閣寺」@シアターBRAVA!

ぴあで嵐コン参加回数は?ってアンケートを見て、自分は何回だろう?と数えてみたら
ちょうど嵐フェスが100回目でした。
ソロコンやカウコンやC1000イベントなんかは含めずにカウント。
ちょっとびっくりしつつなんか嬉しかったv
(2015.07.20 記)
